Gutted Christ

アメリカのデスメタルバンド、Gutted Christのロゴをデザインしました。
そしたらこんなバックドロップに印刷して写真を送ってくれました!
このバンドのボーカルはDIAのJacobです。
DIAもこういうの作らないと!

I designed the logo for Gutted Christ, a death metal band based in the US.
And they made a nice banner with it!
The vocalist for this band is Jacob from DIA.
We gotta make one of these for sure.

1014089_10151455829837172_1096975907_n

Shatter Silenceウェブサイト制作中

現在大阪のメタルバンドShatter Silenceの公式サイトを制作中です!

ギターのマイケルと出会ってから何気にもう何年か経つんだけど、超良い奴。愛すべき仲間。
バンド界隈で俺がタメ語を使っているかなり数少ない人の一人です。

あ、僕が敬語使っているからと言って仲が良くないわけでは全くないですよ。
僕は少しでも立場が違う人だとタメ語を使うのにめちゃくちゃ違和感を感じてしまうタイプなんです。
もっとタメ語で話したいな~。

あShatter Silence関係ないけど、そういえば俺、YUTOにはタメ悟なのにYUTOと双子のタクマさんには敬語や。笑

この写真は画面をiphoneで撮影しただけなので、まったく完成形のデザインの参考にはならないです。
Shatter Silence公式サイトの完成お楽しみに!

写真-2013-05-15-2-24-39

GD NIGHT

ここ最近仕事がまたスーパー忙しかった!来週は少し落ち着きそうな予感。
と思ったら来週、あの高いタワーのサイトのデザインをすることになりました。
とてつもないプレッシャー。
気合いれて予習しまくって月曜に挑もう。
そんな中、この前の日曜にかーなり面白い競技イベントに出場してきました!
そのイベントとは、
僕の母校の現役生と、SHAMAN GRAPHIXの417が主催した、GD NIGHT。
グラフィックデザイン科を卒業して現場でバリバリやってる人や現役生がデザインで競い合うんです。


ルールは、
-予め3人組のチームを結成して参戦表明。
-当日、オーディエンスの前で、出されたお題に対して、一時間以内で作品をしあげる。
-最後にプレゼンをして、お客さんの投票で勝負を決める。
お題は、このイラストを使って、GD NIGHTという文字を入れたA4サイズのビジュアルを作れ!
$Death You Are!?
僕らの作品はこれ。
$Death You Are!?
けっか、2位でした。
くっやし~~~!
ただ、みに来ていた仲間の数よりも圧倒的に多い数の票が入っていたので、その人たちの心を動かせたことに満足。
予想以上にお客さんが集まっていてパンパンでした。
僕が卒業した学校の別キャンパスの人とかも来てたらしいし。
クリエイターなら絶対熱くなっちゃう、いいイベントでした。