人生いろいろ

いやーみなさん、午頭(ごとう)です。

最近仕事が忙しくて、毎晩遅いお帰りです。
帰ってきても、酒飲んでたばこ吸ってすぐ寝てます。

いやー愚痴っぽくなってもなんなので今日は自分のことをちょっと話します。

俺、実は下で将悟が言っているとおり文学部卒業です。
現在の将悟の優等生っぷりとは正反対の学生でした。
4年の後半は一回も授業に行ってません。父さん母さんごめんなさい。
基本的に何かものごとを考えるっていう行為自体が勉強だと言えるような、
そんな学部に入りたくて、自由っぽい文学部を選んだんだけど。
自由すぎて、あんまり授業に出なくなっちゃってたというね。

ま、そんな状態でもちゃんと単位とれて卒業できてよかったですよ。
ちゃんと就職もできたしね。

でも就職したらそんな堕落した状態で言いはずがなく、
仕事に行かなかったらクビになるわけで、今のところ皆勤賞です!(当たり前)

やっぱり就職すると責任重くなりますしね。
いい感じですよ。責任重いって。自分がやらないとって気分になります。
みなさんも是非。

アレはもうCryptopsyじゃないですよね。

どうも、将悟です。

最近グラフィックデザインの専門学校に通い始めたんですよ。

なんか、時間が全然なくなりました。

レコーディングしないといけない曲が溜まってるのにRECする前に飽きちゃいそうで怖いです。

でも俺、学校ではクラス委員になったり、毎日開講の1時間半前に登校したりとかなりの優等生でございます。

大学の時とは大違い。

授業も休み時間も全部楽しいです。

休み時間は小学のときに戻ったってくらいはしゃいでます。

かっこいい作品ができたらここにアップしたりしてみよっかなー。

それより、皆さんCryptopsyの新譜は聞きましたか?

アレはもうCryptopsyじゃないですよね。

多分皆さん最初聴いたときは激萎えだと思います。

俺もショックでした。なんだあのボーカルは。

でも最近俺は気に入ってきましたよ。

Cryptopsyじゃなくて新しいバンドとして聴くと結構かっこよかったりします。

特に、なんとかかんとかEmpireって曲の遅いリフとかがすげーと思います。

そうそう、あと最近俺はレゲーとかそれっぽいのばっかり聴いてます。

そしてギターで弾くのもそういうのばっかりです。

これも超楽しい。全然うまくいかないけど。

あギターで思い出した。

俺明日か明後日VOXのDA5っていうちっこいアンプを買おうと思います。

あ今の別に書く必要なかったな。まあいいや。

それでは皆さん、次は文学部卒業のごとうくんの番なのでどうぞご期待ください~。

チャンチャンッ。

伊藤(とがし)です。

どうも、D.I..Aのベースの伊藤です。

僕のこのブログへのスタンスは冨樫義博ばりのやる気です 。

いやはや、あるんだか、ないんだか。

・バンドの近況

水面下で動いてます。

・個人の近況

・・・特になし。

・・・以上です。

まさに冨樫。

ビバ富樫。

頑張れ冨樫。

お許しを。それでは、また。

P.S. HUNTER×HUNTERが大好きです。

D.I.A "Dia"ry

こんばんは。

D.I.Aドラマーの松倉です。

Jacobも帰国して、はや一ヶ月近くが経とうとしています。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

D.IAメンバーも相変わらずのマイペース元気っぷりです。

鶴田リーダーは、専門学校がスタートし、毎日標高の高いところに登っているせいか、

最近の流行は耳鳴りだとか。

ベースの伊藤君は、大学に『ちゃんと』週3日通ってるとか。

リードギターの午頭君は、年度初めとあって、夜まで仕事頑張ってるとか。

僕はというと・・・・・・ここ1年は惑星形成の研究中です。

いまは、主に土星の形成をやってたりします。

これでも一応、宇宙物理学者目指す修行の身なのですぜ!

I love fuck’in Universe!!!!

実は、今日、研究発表でした。

そして、考察甘いところは、予想通り素敵にツッコまれました。

「ものすごく為になった」と同時に、「己の無力さ」を噛み締める……

そんな日でした。

ちっくしょー

Fuck I Am!!!!

ドラムも研究ももっと努力せんといかん今日この頃です。

こんな感じで。

普段はみんなマイペース生活を送っているD.I.Aなんです。

そうそう。

よく考えるとD.I.Aのメンバーって世間的にはバラバラのステータス揃いなんですよ。

そう。

血液型も5人ともバラバラ。

鶴田君→AB型

午頭君→O型

伊藤君→B型

松倉→A型

Jacob→不明

……お互いに、輸血とかの対象外なんですわな。

でも!

流れるメタルの血は!!

……はい。

お後がよろしいようで……。