Jacob来日2回目のライブを終えて

Jacob来日2回目のライブを終えて

こんにちは、みなさん。

気がついたら4/1のサイクロンも終わっていました。早かったなぁ~。
サイクロンの夜は熱かったです!熱すぎてステージに立ってる時、汗が止まらなかった。
モッシュの渦の中で暴れる、素晴らしきお客様に対して汗を飛び散らせていました。
興奮しすぎて何弾いてるかわからないくらい楽しかった!!

Jacobが前の来日の、サイクロンでのライブの際に俺に言った、
「自分が世界一のギタリストだと思ってプレイしろ!」
という言葉が、今回同じサイクロンというステージの上に立った時に
強く思い起こされて感慨深い気持ちになったものだ。

サイクロンでのライブが終わった後、Jacobと別れる時
あいつはずっと、See you soon!!See you soon!!と連呼していました。
いや、連呼してたのは俺か。あまりに熱いライブの後、失った水分をすべて
ビールで補給したからかな。

とにかく、しばらくDeath I Amはまた、水面下の活動になります。
白ご飯に醤油をかけて食べるJacobともしばらくお別れだけれども、
練習にリハスタに新曲にと活動を続け、たまに水面に顔を出したりしながら、
そう遠くないうちに、またFuckin’なライブができればと思っております。

みなさん、熱い応援ありがとうございます!
次のライブも乞うご期待です。では、See you soon!!

花見

29日、絶好の花見日和に我等愛するDominateOverの皆さんとDominateOverの友達とファン達と上野に花見をしに行きました。前日の午前2時に場所取りをしてくれた勉さんのおかげで最高のスポットで飲めました。

最初、全然場所がわかんなくて、電話で誘導してもらったんだど、

「そこから20メートルくらい先でヘドバンしてるからすぐわかると思う」って

この人たち最高だなって思った。笑

なんていうか、集まった面子が最高でした。ダイゴさんっていうSuffocationのロンTの上にCannibalCorpseのTシャツを着てるビーストが凄かった!かなり急な崖を駆け上ってゴロゴロ知らない人のところに転げ落ちてたのが超面白かった。なんかすっごい周りの人たちに迷惑かけた覚えがあるけど、なんか周りもかなりよっぱらってて許してくれました。

途中でウィスキーを大量に一気させられて、その後座った瞬間からの記憶があんまりないんですよね。でも結構大人しくはしてたと思います。人ごみの中スケボーしたのは覚えてるけど。

こういうの全部持参したビデオカメラで撮影してたんですよ。

なのでそれを見ればすべて思い出せるはずなんですが、ビデオ壊れちゃたんです。

壊れた経緯は、

花見を10時くらい?に終了して、カラオケに移動。

そして、1曲目がなんとSlayerのAngelOfDeath!だったと思う。

俺がビデオをまわそうとしたら、テープ切れ!

歌いだしまでに間に合うように急いでテープの交換!

前のテープを取り出して、開いた状態のカメラをテレビの上に!

そしてカバンから新しいテープを取り出そうとしてるときに、歌いだし開始!

思わずモッシュ!カメラ、ガシャーン!

カメラが壊れるってかなりでかいダメージなんですけど、

全然凹まなかったし、今も凹んでません。完全に俺のせいで壊れたからかな。

今日はずっとヤフオクとか楽天でビデオカメラばっかり眺めてました。

高い。

なんかもっと花見中のできごとのこととか書きたかったけど、

頭の中で整理できるくらいの記憶が残ってないのでかけませんでした。

とりあえずちょーーーーーーーーー楽しかった!

それでOK!

では、将悟でした。

あ、今日は渋谷CYCLONEでライブです。まってます~

伊藤(いとう)です。

どうも、D.I..Aのベースの伊藤です。

もうネタ切れです。

とりあえず、がんばります。

・バンドの近況

吉祥寺、六本木、新宿と3回のライブが終わりました。

Jacobの生の歌声はどうでした?

まるで獣のようですよね。

まだ聞けてない方、4月1日に渋谷CYCLONEが残ってるのでよかったらどうぞ。

きっとJacobのオーラに圧倒されるはず。

・個人の近況

英語が全く喋れません。

なので、Jacobとコミュニケーションがなかなか取れません。

まあ、要はスピリットですよね。後は雰囲気ですよね。

・・・以上です。

また中身のない内容でしたね、お許しを。

それでは、また。