HNIBと天一

今日は昼休みにDISK UNIONでHer Name In Bloodの新譜を買って、そして大好きな天一を食ってきました。
久々にCD買った気がする。擾乱スワール以来かな。天一も久々。

自分へのご褒美。
特に何もしてないけど。

あ、明日は家の大掃除するから、それの前払いのご褒美。

923076_10151394660582172_2106988321_n

ギターとアンプを出品します。

この写真に写ってるギターと、ヘッドアンプを近日中にヤフオクに出品します。

ギターはJackson USA RR-1で、6年間メインの武器として大事に使ってきました。
アンプはMarshall JVM210H 3年間ほど所持していましたが元々数が少ないDeath I Amのライブでしか使用していませんので美品だと思います。

近々機材を買おうなんて思ってる人がいたらご検討よろしくお願いします!
出品したらまた投稿します。

写真の僕は機材を手放すことに悲しげな表情です。

(DIAの活動はやめるつもりはありませんよ)

208792_10150144077197172_3797792_n

GD NIGHT

ここ最近仕事がまたスーパー忙しかった!来週は少し落ち着きそうな予感。
と思ったら来週、あの高いタワーのサイトのデザインをすることになりました。
とてつもないプレッシャー。
気合いれて予習しまくって月曜に挑もう。
そんな中、この前の日曜にかーなり面白い競技イベントに出場してきました!
そのイベントとは、
僕の母校の現役生と、SHAMAN GRAPHIXの417が主催した、GD NIGHT。
グラフィックデザイン科を卒業して現場でバリバリやってる人や現役生がデザインで競い合うんです。


ルールは、
-予め3人組のチームを結成して参戦表明。
-当日、オーディエンスの前で、出されたお題に対して、一時間以内で作品をしあげる。
-最後にプレゼンをして、お客さんの投票で勝負を決める。
お題は、このイラストを使って、GD NIGHTという文字を入れたA4サイズのビジュアルを作れ!
$Death You Are!?
僕らの作品はこれ。
$Death You Are!?
けっか、2位でした。
くっやし~~~!
ただ、みに来ていた仲間の数よりも圧倒的に多い数の票が入っていたので、その人たちの心を動かせたことに満足。
予想以上にお客さんが集まっていてパンパンでした。
僕が卒業した学校の別キャンパスの人とかも来てたらしいし。
クリエイターなら絶対熱くなっちゃう、いいイベントでした。