卒業生

僕が卒業したデザインの学校のパンフレットに掲載される、
卒業生インタビューに僕が載ることになりました。
明日はその撮影のために学校の人達が会社に来る。
ちょっと緊張する。
変な服着ないように朝覚えておかないと。
取材の質問を送ってもらったんだけど、
各質問に対して言いたい事がいっぱいありすぎる。
いつからこんなに熱い人間になったんだろう、俺。
出版されて、冷静なったときに読んで恥ずかしくなかったらここにもアップしようかな。
iPhoneからの投稿

ちょっと汚い話で申し訳ないんですが

こんばんは、おはようございます。鶴田です。
ちょっと汚い話で申し訳ないんですが、教えてほしいことがあります。
男性の方にしかわからないと思いますが。
男性なら必ず見たことがある光景だと思うんですが・・・
公衆の場にあるトイレの小便器の、
$Death You Are!?
このエリアに、
陰毛が落ちてることありますよね?
いったいどういう方法で、そのエリアに陰毛を落とすことができるんでしょうか?
これまで何度も見たことがある光景だったんですが、
昨日初めて冷静に疑問に思いました。
いくら背が高い人でも届く位置ではないと思うのですが。。
昨日のブログで
「これから俺のブログ読むために必要だぞ」とも読み取れるような、
長っっっげーーー自己紹介を読ませた後、
ソッコーそんなの関係ない記事かいちゃった僕でした。