JACOBが変な動画見つけてきた。

今日、JACOBが変な動画をYouTubeで見つけてきた。
なんとその動画、
僕らが先月発表した新曲の音源を、
YouTubeから無理やりダウンロードして、他の人が無料でダウンロードできるように配信してる。
着メロとして。
しかも映像には曲の歌詞が書いてある。
なにこれ。
まじで?

え…
超ーー光栄なんですけど!!!!!
だって俺ら、あのリリックビデオの中以外に、
どっこにも歌詞載っけてないよ?
ってことは、あのリリックビデオをみながら
歌詞を打ち直してくれたってことでしょ?
超おもしれーーーー!!笑
どんな暇人!?
ちなみに僕はDIAが色んな方法で違法ダウンロードされるのが大ーーー好きです。
本当に好きすぎる。
CDが売れたときも死ぬほど嬉しいけど、
もともとお金の為にやってるバンドじゃないし、
それよりも、なんとしてでも僕らの音楽を手に入れたいという人たちが居ることが一番嬉しい。
俺らの音楽を聞いたあとに、
それを他人にも聞かせてあげたいって感じてくれる人が居ることがめちゃくちゃ嬉しい。
鳥肌が立つくらい嬉しい。
それを更にお金を払ってCDを買ってくれたりライブに来てくれる神様達もいるんだよね。
凄いね。
メタルって、俺は自己満でやってるだけでも十分楽しいんだけど、
騒音みたいで一般的に好まれない分、
自分と同じとこでツボる人と出会ったときのトキメキが半端ない。
今日もそのトキメキを感じた。
幸せ。
まぁ、強いて言えば・・・
動画で、最後の「残念」が読めなかったのか、歌詞に書かれていないのが、非常に残念!
あと、実は一箇所俺らのミスで歌詞の単語の順番が逆になって、
声と違う感じになってるところがあるんだけど、
そこも修正されてなかった。まぁ気付いても普通そのままにするよね。笑
最後に、この犯人がいったい他にどんな曲を配信してるのか気になって見てみた。
そしたら6曲しかなくて、
Death I Am以外全部ポップスだった。
何故俺ら選ばれたの!?!?!?!?

巨人大虐殺2

{}
上のかっこの使い道がよくわからないので、
僕が新しい使い道を考えました。
これは自分の頭の中の声を表すかっこです。
頭では思ってるけど実際は言ってないことを{}これに囲んで書きます。
なので僕のブログはこれからド本音のブログになってしまいます。
いいですか?
ちなみに、他のかっこの使い方は僕の認識ではこんな感じです。
()これは「(笑)」「(汗)」とかで使われる人体の表面にあらわれている要素ですね。
「」これは発言とか、なんか、たまにはタイトルに使われたりとか、国語の授業で習った通りです。
【】これは目立たせたいときだけに使うので変な使い方しちゃダメなやつですね。 使うときは例えば【RT希望】とか。
<>これは多分、見出しとかでしょうね。
[] これもよくわかんないですね。
第二虐殺が到来しましたね。
{キヨさんの新しいバンド、「巨人大虐殺」が2曲目を発表したって意味だって伝わるかな?}
ヤツらはあえてDeath I Amと時期を合わせてきたんですよ!
{キヨさんのことを「ヤツら」って言っちゃった虐殺されるあわわわ}
個人的には1曲目よりも新曲のほうが2.5倍くらい好き!
やられたよ。やられてもうた~!!
{今俺、人生で初めて「やられてもうた」言った。}
{言ったというか、書いた}
{だからまだ人生で一回も言ったことはないね。}
Check it out!

それじゃあまた明日!
{ヤバい、今日とくに面白い本音がなにもなかった!}
{キヨさんこのかっこの使い方パクってくれないかな~}
{キヨさんと勉さんがこのかっこで本音書いたら相当面白そうなんだけどな~}