僕の日曜日

こんばんは、
今、リハのために高田馬場に向かってる電車の中で書いてます。
早速ですが、話変わります。
昨日帰宅して幽遊白書見ながら寝て、
起きたら5:30でした。
ここ一ヶ月間くらい、何時に寝ても、
毎っ朝 5:30ピッタリに一回目が覚めるんですよね。
目覚まし無しで。
それで5時30分03秒くらいに二度寝に入ってます。
なんで同じ時間に目が覚めるんでしょうね。
遅刻を恐れる危機感?
実は、5:30になる直前に毎朝何か大きい音が鳴っていて、
それが鳴り止んだ瞬間に目が覚めてるのかもしれませんね。
ちょっと気になります。
で、今日は日曜で昼寝もできるからってことで、
二度寝はせず、五時半に起きて散歩に行きました。
二日間くらいずっと雨だったのでそれが上がったばかりの空気は最高でした。
スタジオ終わって家かえったら写真アップしよーっと。
なんて非メタルな朝なんだろう。
でも僕はメタルオタクのJacobとは違って、非メタルなものがかなり好きです。
伊藤とかね。
あ、Jacobも伊藤のことは好きか。
あ、今池袋駅で開くと思ってた反対側のドアが開きやがった。恥ずかしっ。

今スタジオが終わって電車の中です。
なんと伊藤が誕生日プレゼントをくれました。2週間近く遅れてるけど。
奴は、いい奴です。ありがとう。

今家に着きましたので、
今朝の写真アップします。

今朝は、自分の部屋から、初めて駅から反対方向に進んでみました。ドキドキ。

ずっと歩いてくとUFOみたいなのが見えたのでそっちに行くとこうなってました。
すげー、川があった。しかもなんかいい感じ。なにこれ、うちの近くにこんなところがあったのか。

更に先に進むと、電車の橋があった!ナイスショット俺。

そして、その橋の下のトンネルを潜った先には・・・

桜がこんなに並んでる!FUCK!

結構遠くまで着ました。この辺で橋を渡る。

すげー田舎まで着ちゃいました。

帰りは同じ道は通らず、迷子になる覚悟で住宅街を適当に歩いて帰りました。
なぜか精神的に回復しました。別に精神的に疲れててたわけでもないけど。

これは、今日伊藤にもらった誕生日プレゼントです。嬉しいです。
さて、これから午後にやりのこした仕事をします!
いい感じの日曜でしたー。

ブログ再開

どうも、こんにちは。
仕事のお昼休みに書いています。
2ヵ月以上前に書いた前回の更新で、
「詳しくは明日にでも書く」とかってほざいてから完全放置してました。
伊藤が気をきかせて俺の代わりに書いてくれてないかな~
なんて思いながら時々自分で自分のブログチェックしてましたけどね。
それで、じゃあ今日は2ヵ月前に発表した新曲(まだ新曲と言えるのか?)について書くかといえば、
そうではありません。詳細なんて忘れましたもんね。
あ、やばい仕事に戻る時間が迫ってきてますので、
簡単に近況報告します!
・5月19日、20日にJob For A Cowboyと対バンします。
・ドラムはJagoのShuheiさんです。
・チケット予約は diaofficial@gmail.com 待ってます!
・そういえばDIAのサイトにYUTOが載ってるままでした。
・転職します。
・最近ご飯を1週間分作り置きして冷凍してます。
・1日4食くらい食うので冷凍庫の中はタッパーでいっぱいです。
・僕の冷蔵庫の大きさはファミリーサイズです。
・大阪バンドのアルバムジャケ制作中です。完成お楽しみに!
・東京のバンドのHP制作中です。完成お楽しみに!
・その他複数案件同時進行中です。公開お楽しみに!
・仕事に戻らなければならない時間まであと10分を切りました。
・パーマかけました。似あってます!
・スケボーしたい季節です。5月の21日以降のお誘い募集中。
あばよ!

キヨさん

ヤオヤオ!(アレキシの真似)
アレキシ懐かしいな。好きだったなー。
おっと出だしから話がそれた!
先週の土曜はDEFINING METAL3にお越しいただいた皆さん、
出演してくださったINFECTION, MERGING MOON, ANGAGEMENT, INFECTED MALIGNITY, ARISE IN STABILITYのみなさん、ありがとうございました!
超楽しかった!!あー!!終わってしまったー!
NE-YO、じゃなくてYU-TOが抜けて3ピースバンドとなったDIAですが、
解散とかっていう選択肢は視野にいれてませんのでそこんとこよろしく!
実は、つい最近まで僕は、
年に二度ほど訪れる、死ぬほど忙しい時期に巻き込まれていました。
まだその余韻は残っていますが、気持ち的には多分楽になりました。
そういう忙しい時期はブログに書きたいことがあってもかけないので、
めっちゃネタはたまってるんですけど、
その中の一つとして、ある人のブログの紹介ってのがあります。
その人とは、西原nokonキヨさんです。(多分これ正しい表記じゃないな)
前にもこのブログで一回紹介したことありますし、
紹介していなくとも、
このブログ読んでる人の大半はこの方のことは既に知ってるでしょうね。
でも、キヨさんのブログ読んだ事あります?
僕はこの人のブログが自分の知ってるブログの中で1番面白いと思う。
ファニーって意味でももちろん面白いんだけど、
それ以上に、人生変えられる記事がたくさん詰まってます。
所謂自己啓発本に書いてあるようなことじゃないよ。
でも確実に、自分が成長する感じがする。読むだけで。笑
それって凄いよね。いや、マジで。
そんなキヨさんは、
今はカリフォルニアに居ます。
そして、大活躍しすぎてます。
その大活躍のうちの一つが、Stages Of Decompositionっていう、
アンダーグラウンドでは有名なバンドにボーカルとして加入して、
先日MVが公開されました。
それがコレ。

こんな巨人ばっかのバンドに入って、
全然負けてないっていうか、寧ろ一番厳つく居れる日本人って他に居るかな~。
あ、そうだ
肝心のキヨさんブログはココです。↓
http://ameblo.jp/blessed-horrorkid-nokon/
キヨさんへ。
僕はキヨさんに聞きたいこととか相談したいことが、
失礼なほどたくさんあります。
また色々質問攻めさせてください。