いよいよ明日!!

いやーみなさん、YU-TOです。
俺がこのBLOGを書くのも残すところあと1日になってしまいました、、、
明日は新宿ANTINOKにてDEFINING METAL 3!!
俺のDEATH I AMでのラストドラミング!!
今後、一応サポートドラムとしてやっていく、、、と発言してしまいましたが正直もう自分はDEATH I AMで叩く気は一切ないです!
なぜならその方が彼らのためにも、俺のためにもなると思うから。 そういう中途半端な関係が一番ダメだと思うし、、、
とにかく短い間だったけどメンバー、ファンのみなさま、、、、
お世話になりましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな感じでガンバ、、、って、、、
大事な事忘れてたよ!!!!!!!!
明日INFECTED MALIGNITYのワンナイト再結成もあるんじゃん!!!
いやー、、、非常に
ヤバい(汗)
あ、、、ちなみにですね、、、
5曲しかやりません(爆)
まあ再結成とはいってもぶっちゃけ「ちょっと一暴れっすっか!!!」的な感じなのでね。
あんま気負わず見てください、、、、っつか暴れてください。
俺たちも一気に突き抜けるんで!!! 男は潔いのが一番!!(爆)
それと、明日、完全28日限定明日以外での販売は一切しない予定のINFECTED MALIGNIT再結成記念音源、
「ALL FOR UNGODLY DESIRE」
を発売します!!!!!!!!
現在大量生産中!!!!!
Death You Are!?
もちろん全部新曲!!
ライブでもこの中から数曲披露する予定なのでお楽しみに!!
そんな感じでみなさん、、、
DEFINING METAL 3、、、来なきゃ損!!
俺のDIAラストステージ&INFECTED再結成ライブ、、、見なきゃ損!!

ALL FOR UNGODLY DESIRE、、、、買わなきゃ損!!
グラビア界の黒船、、、、、
リアディゾン!!!(またやってしまった、、、笑)
なのでみなさんぜひ会場にお越しを!!!
そして俺がDEATH I AMから離れても、、、
ポイしないでください!!!!!!!!!(懐かしすぎる、、、)
そんな感じで、
ビックピーチ。
ぬははははっはh!!!
では会場でっ!!!!!!

渋谷サイクロン最高でした!

いやーみなさん。ちょっと時間が経ってしまいましたが
こないだのサイクロン最高でした!
とあまりに唐突かつ何が最高だったかも書かないなんとも曖昧な発言でスタートしてしまいましたが、、、
まあなんかとりあえずここまで色んなタイプの刺激を貰えた日は久しぶりでしたね。
まず俺たちのライブ、非常に盛り上がりやした!
幾度となくサークルピットを作ってくれた皆様に感謝っす!!
しかしまずDOMINATE OVERのレコ発ということでやはりメンバーのみなさんの気合が当日ヒシヒシと伝わってきましたね~!
ギタリストのタケ君にいたっては「昨日三時間くらいしか寝れなかった、、、」と言ってました(笑)
DOMINATE OVER出番前の楽屋の雰囲気がすごくよくて何か個人的に非常にグッと来ましたね~。
俺はちょっとこれから自分のバンドというものから離れることになるんですけど何というか、、、だからこそわかるバンドの魅力というのが伝わってくる光景でしたね、、、
ライブの方も非常に熱かった!
途中こぶっちょが乱入してARCH ENEMYやったのがウけた(笑) あの爽やかなギターメロディとこぶっちょのブルータルな声が混ざり合い、BRUTALな新たなるジャンルを開拓してたな~(笑)
色々片づけやらなんやらドタバタのなかでしか見れなかったんですけど何か色々熱くて思わずニヤニヤしてしまいましたねー。
とにかくDOMINATE OVERのみなさん、
発売おめでとうございます!!
それ以外もマジムンのドラマー、たくてぃ(この日はGOZENのサポートドラマーでしたが)から色々と熱い話が聞けたり、METAL SAFARIの新ベーシストのTOMOさんの鬼グルーヴィーなプレイに感動したり、色んな新しい出会いがあったりと楽しかったですね~。
正式メンバーとしてのライブは残すとこあと1回!
INFECTED MALIGNITYの再結成ライブやらまだ公式には発表できないですが某バンドさんの方で2、3月サポートで叩かせてもらうことも決まりましたし色々やんなきゃいけないこと目白押しですが、、、
でも「叩ける場所」があるのは幸せなことですな。与えられつつ与えつつ、色々精進したい次第であります。 
我が師匠(まあ勝手に思ってるだけですが 笑)、村上ポンタ秀一さんのお言葉、
「与えられ過ぎってのはよくねーよな」

「やっぱ見えないとこでの自分の努力だよな」
が身にしみる日々です、、、
とりあえず
がんばるば(これ誰のパクリかわかったあなたは通 爆)