Arise In Stability、DEFINING METAL 3出演決定

どうも、めっちゃ久しぶりです。
ギターのツルダです。
今日はDIA企画の告知です。
DIAのメンバーの中でも特に自分が好きなバンドがDIA企画に出演決定したので、
YUTOの代わりに自分が書きます。
1月28日(土)
新宿Antiknock
Death I Am 企画
「 DEFINING METAL 3 」
レペゼン横浜!
Arise In Stability 出演決定!!
Arise In Stabilityは、
マイスペよりAudioleafの方が完全にメジャーだった頃から気になっていたバンドです。
やっと対バンできます。うっほうっほ!
僕がArise In Stabilityの好きなところは、
日本人好みのメロディが上手いことメタルとハードコアに混ざっているところです。
曲によってはなんとなくRPGゲームのボスのBGMっぽい印象があったり。
ちなみにこれは、自分的にかなりの褒め言葉です。
RPGのボスのBGMって超かっこいいですからね。ゲームあんまりしませんけど。笑
そして、この有名なCreation Of Ruinもかっこいいです。
聴き所盛りだくさんで書ききれないです。
見て!!

Arise In Stabilityと一緒にライブができることが嬉しいです。
当日が楽しみ!
DEFINING METALのチケット取り置き受付してます。
お名前、枚数を明記した上、
diaofficial@gmail.com
宛にメールを送ってください。
よろしくお願いします。

ドラム動画久々更新!!

みなさま、どうもです。

ひっさびさにドラム動画更新しちゃいました。

今回は

男性シンガー編!!!!!!





Jeremy camp 「This man」とKeith urban「Better life」 !!!!!




ってかジャンルで言うと








クリスチャンロックとカントリー(汗)





デスメタルやってるヤツがやる曲じゃないですよねー、、、DECAPITATEDとかやったあとでやるような曲じゃないですよねー(笑)




でもやります。












だって好きなんだもん(爆)





にしてもKEITH URBANってイケメン、、、、 さすがニコールキッドマンの旦那!! 




まあとりあえずドラム動画みてください 笑



http://www.youtube.com/user/gasofkerosene

あと昨日はちょっとリズムの修行のためにサンバの国、ブラジルで踊ってきました。





えっ? 何ウソついてんだよって? いやいやいやちゃんと証拠写真もありますよ。





ほら





Death You Are!?






ドンドン、ドドドン、ドドドン、ドドドドドドドン!



ドーーーンドドッコドーーーンドドッコッ!








マジでSEPULTURA!!!!(爆)





いやまあ大方の予想どおりブラジルに行ったのはウソで成増にあるブラジル料理屋で偶然サンバショーをやっててそれで他のお客さんに交じってこのおねーさんと踊ってきました(笑)





というか







強制的に巻き込まれた(爆)




でも面白かったなー。 まあ某T氏は「尻しか見てなかった」と言っていたが(笑)





えっ? かくゆう俺はどうだったかって?













9割方見まくってたね。




まあ男としてはあしからずっ(爆)




楽しい週末でした(笑)


秘密の集会、、、

いやはやいやはや

めっちゃ久しぶりの投稿ですなっ!!





ここ最近、周りの状況が変わりすぎて(って全部自分が発起人なんですが 笑)てんやわんやでしたよ~




まあそれも追々みなさんに発表出来るかと!



しばしお待ちをっ!



そんな感じで昨日はその変化の一つについてのミーティングを池袋でしてきました~。




にして久々に4人だけで集まったな~




いやーーーーーーー








めっちゃ笑い散らかしたミーティングだった(爆)





もはやミーティングしたのはものの10分くらい(笑) 






あとは全部バカ&エロ話(笑)



でも色々楽しみだな~。 


まじで極悪な感じのを披露出来ればと思います!!



みなさん、乞うご期待!!



Death You Are!?








ドラム動画アップっす!!!

いやー最近急に寒くなってきましたねー、、、、






















冬眠したい(爆)






とそんな最近非常に怠けたこと思ってしまいがちなので自分にを入れるためにまたまたまたドラム動画アップしちゃいましたー!!




ただ、、、、1曲だけという、、、(笑)




でもかなり強烈な一曲ですよ!!!




なんと!!!

DECAPITATED 



「A POEM ABOUT OLD PRISON MAN」!!!!!!!!!!!!!






ぬはぁーーーーーー!!!!!!!!





もはや史上最強のデスメタルアルバムといっても過言ではない「ORGANIC HALLUCINOSIS」の1曲目!!





ドラマーは2007年、ツアー中の不慮の事故で惜しくも命を落としたVITEK



もはや説明不要の超絶ドラミング、、、、、というかやはりただ速い、ガチガチ、正確なドラミングとは一味違う実にグルーヴィーなアプローチ!




もう彼のドラミングが聴けることはありませんが彼が残した功績はデカイ、、、RIP VITEK




彼への敬意をこめて叩きました!!




つか





半端なく速ぇ、、、、




CDで聴く体感テンポよりかなり実際は速いっす、、、




やっぱ









デスドラムはしんどい(汗 泣)




みなさん見てやってつかーさい!!



http://www.youtube.com/user/gasofkerosene