ツイッター、始めました

いやいやいや。

ついにわたくし、、、



ツイッター始めちゃったぜこの野郎!!!



http://twitter.com/#!/YUTODEATHIAM

しかも何とわたくし、IPHONEやらIPADやらを持ってないので何とすべて自宅のパソコンからの更新!!!!




家なう!!



スーパーニュースなう!!



台風関連ニュースなう!!



酒なう!!!!







やべぇ、ツイートがつまらなすぎる!!!!(爆)




本気でスマートフォン購入を考える今日この頃、、、



そんな感じですが、、、




フォロー、しくよろ。


http://twitter.com/#!/YUTODEATHIAM

















ついに来たぜ、、、

ついにこの日が来たか、、、、

俺がどれだけこの日を待ち望んだことか、、、、

やばいぜやばいぜ!!!!!!!!!!!!!

麻里子様センターポジションきたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







って違ーーーう!!!(いやこれも少しうれしんですよ実は 笑)














DEAD BY APRIL NEW ALBUMきたぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




Death You Are!?

ヤバい、、、マジで欲しい!!!!!!!




YOUTUBEのみで公開されていた激ヤバな新曲、「WITHIN MY HEART」とか「MORE THAN YEATERDAY」が大音量で聴ける!!!!!!!





テンション上がるわ!!!!!!!!!





だがしかし




ご存じの通り外はこの荒れ模様、、、少ない期待を抱きつつも半ば死にそうなくらいの強風&雨の中(笑)
近所のCD屋に行くも
やはり置いてない、、、、(泣)







マジF○CK!!!!!





まあいいや金曜日辺りにブクロで買お。




早く聴きたいなー、、、

YU-TO`s Drumming動画アップ!!!!!!!

いやはやいやはや毎度おなじみユートっす。

今日YU-TO`s DRUMMINGにまた色々と動画をアップしやしたよ~。

今回は、、、、



R&B&リクエスト編!!




まずR&B編の1曲目はTAJ JACKSON「GET TO KNOW YOU」



この曲、マジ大好き。 何度聴いてもテンション上がるね。



MARIO、TREY SONGZ、LIONEL RICHIE等への楽曲提供でおなじみのR&B界を代表するシンガーソングライターのTAJ JACKSONが西野カナ、JUJU、CRYSTAL KAY等のプロデューサー、JEFF MIYAHARAさんと手を組んだ渾身の一曲!!


個人的にガチで歴史的1曲だと思ってるんだけど、、、どうなの?(笑)




そいで2曲目はNE-YO「Miss independent」!!!!



これは確実に外せないでしょう!!!!



洋楽ファンなら誰でも一度は耳にしたことあるであろう曲ですな。


2009年、グラミーでベスト男性R&BヴォーカルパフォーマンスとBEST R&Bソング賞を獲得した名実共に超名曲ですよね~。


ただクラップ音デカイ(笑) 音のバランスがなかなかうまいこといかんかったなー。


まあしょうがない(笑)



そして最後は我がDEATH I AMのギタリスト、ショーゴのリクエストにお応えして、、、



東京事変「喧嘩上等」!!!!!!!



いやーこれは勉強になった!! やっぱ生身の人が叩いてるドラムをコピーするのはマジでイイ練習ですねー。



各方面から言われてますが、、、







ドラムの刃田さんヤバイっすね(汗)




細かいニュアンスとノリが凄まじく、完コピは不可能でした、、、まあ俺なりの喧嘩上等ってことで一つ(笑)



そんな感じで見てみてくださーい



http://www.youtube.com/user/gasofkerosene#p/u


やばいぜやばいぜ

いやいやいや。

まさかの、 2週連続で二日酔い!!!!!!




最近めっぽう酒に弱くなってるユートです。



そんな感じで昨日は友達のユイのお誘いでとあるパーティーに行ってきました。


どうやらユイはパーティー前にKOBEコレクションに行ってきたそうです。





「篠田麻里子めっちゃかわいかったよ~」





、、、、、、、、、、、、






うらやましい。









いやいや、それよりも今回のパーティー、今までにない感じのパーティーでした。


参加メンツは、、、よくわかりません(笑) どうやらユイですら会ったことない人達も参加してるみたいです、、、





そう、







俺、完全なるアウェイ(爆)



でも何か楽しかったなー。あの適当な感じのノリは俺の得意分野かもしれない(笑)




てか帰り道でこのまま2次会に行く流れかと思って相当酔っぱらってた俺は先に帰ろうと思ったんですがもうすでに、、、というか俺の知らないうちに半分くらいの参加メンバーがいなくなってた(笑)



いくらなんでもドライ過ぎるだろっ(笑) ビックリして酔いがさめてしまったわっ(笑)



なんで結局、俺と某T氏とユイとユイの友達のまっさんと2次会突入、、、


Death You Are!?



美女2人に囲まれてご満悦です(バカ 笑




あーでも何でそこまで飲んでないのにあんな酔っぱらってしまったのだろうか?!



何か最近飲めば飲むほど酒に弱くなってる気がするな~、、、



まあいいや(笑)



とりあえず楽しかったでーす(なんのこっちゃ 笑)