週刊ユート旬報

いやいやいやいやいや。

みなさん、ついに復活です、週刊ユート旬報



少し前に「週刊」と銘打ったのにも関わらず全く週刊になってないこの不定期連載。



というかぶっちゃけもうこのBLOGを読んでる方、、、、あっ、読んでいただいてる方でももう存在自体忘れてるでしょ?(笑)





まあそんなことは関係ありません。 なんせ自己満ですから、自己満。



そんな感じで行ってみよーっ






           「インスタント沼」




 

Death You Are!?


確か前回紹介した「女の子ものがたり」ではまさかの大号泣をしてしまったと書いた覚えがありましたが今回はまさかの大爆笑!!



「時効警察」「転々」(ちなみにこの作品も大好き)の三木 聡監督作品ですな。




人それぞれあると思いますがこの作品はホント自分の笑いのツボにドンピシャ(笑)



いちいち気の効いた街中の看板とか店、登場人物の行動とかセリフとか小言とかマジで最高です。



何か見てる間ほぼずっと笑ってた気がする、、、(笑)



何かこの終始ハイテンションな雰囲気がいいですね。 最近結構大人しめな映画ばっか見てたから余計にそう感じました。



あとは何といっても我が憧れの女性の一人、麻生久美子のかわいさにやられっぱなしでした、、、




我がままでうるさい女性の役でこういう役って女優によってはマジで終始むかつくだけになってしまうことも多々あるんですが彼女独特の雰囲気で何とも愛らしい感じになってますね、、、、ってそう感じるのは自分だけかもしれませんが(笑)



いや、でもこの映画見ててそんな彼女に振り回される加瀬 亮扮するパンクス役の男がうらやましくなったのは俺だけじゃないはずだ!!(爆)



いやーやっぱ麻生 久美子いいなーと再確認しやしたね、はい。


あと俺的に一番びっくりしたのは今密かにブームになっている(のか?)SDN48のエース、芹那スーパーちょい役で出演してる事(笑)




見てて「なーんかかわいい子いるな~ちょっと芹那に似てるなー」って思ってたら本人だったて言う、、、(笑)



芹那ファンのみなさんは探してみてください(笑)





想定外、、、、

今日は家で見れなかった映画を見ようと思ったのにまさかの元メンバーと川崎で遊んでしまいました(笑)

Death You Are!?

でも楽しかったー。

つか結局、、、、




インセプションと他多数見ずに返すはめになった(泣)





これで2回目だ、、、、









以後気をつけます(ピシっ)


いやー

昨日の生誕祭も楽しかったなー。

なんか結構な人数集まってくれて主催としてもうれしい限りっす!!

そんな感じでイトゥーFuckinおめでとう!!!!!



そうそう、生誕といえば我がDIAのウェブサイトも新たに生まれ変わりましたよ!!





http://deathiam.com/






つか










やべえかっこよくね?(ぽかん)






昨日しょーごが「もう一回作りなおす」と言ってたけどこういうことだったのか、、、、




みなさん、必見ですわよっ(キラっ)




つか突然ですが最近駅で見かけるこの看板がマジでかわいいドキドキ



Death You Are!?




ペットは金かかるし面倒見るのがめんどくさいので飼いたくはないですがこういう表情を見せてくれる犬なら飼ってみたいなー。

生誕祭DAY1


Death You Are!?

いやーやってきましたよ、イトゥーユースケー生誕祭!!




5人と言う小規模ながら楽しかったー笑い倒したー。



まあ飲みすぎ&笑い過ぎであまり記憶がないのですが、、、(笑)




プレゼント攻撃にイトゥーは喜んでおりましたよ。



とりあえず今日も新宿でお祝いです。



若干二日酔いなんですが、、、(笑)




楽しみー



Death You Are!?