イトゥーユースケー生誕祭


Death You Are!?

ええどうもみなさんユウトです。

いつものように突然ではありますが我がDIAが誇るカリスマベーシスト、イトゥーが9月13日に25歳の誕生日を迎えます。








そんなわけで少し早いですが今日と明日、





イトゥーユースケー生誕祭を行いたいと思います!!!!!



もう2日間に渡って祝いまくります。



まさにイトゥーフェス。



とりあえず今日は俺の地元のホームBAR、BLUE SEASONでお祝いです。




そんで明日は新宿でDIAメンバー+ほか数人でお祝いの予定!!



マジで飲みまくります。




そんな感じで俺はそろそろ出掛けようかな、、、、色々調達するもの(うふドキドキがあるので。





そんな感じで






HAPPY FUCKIN BIRTHDAYイトゥー

YU-TO`s Drumming チャンネル始動!!!!!!!

えー、みなさん。

この度わたくしユートすがの、




Youtubeにオフィシャルチャンネルをオープンいたしました!!!!!!!!!!


http://www.youtube.com/user/gasofkerosene#p/u

いやーついにやってしまいましたね~




ここではDEATH I AMでのドラム寄りのライブ映像あんなこんなドラムカヴァーを公開しちゃいたいと思います!!!





ドラムカヴァーってけっこう世界中色んな人がやってるけど自分でやるのは初めてですね~。




いわゆる「叩いてみた」ってヤツですな(笑)



そんなカヴァー曲の記念すべき第1回目は






YU-TOが叩くHIPHOP編!!



曲は2011年のHIPHOPアンセム間違いなしなWIZ KHALIFA-「BLACK AND YELLOW」とスーパークールなNELLY-「JUST A DREAM」!!





いやー、なかなかおもしろかったけど難しかったー!!



やっぱクリックと同期させないとダメっすねー。色々課題も見えました。



とにかくみなさん!!!







ご一見、しくよろ!!!http://www.youtube.com/user/gasofkerosene#p/u



そういえば最後にカメラ止めるとこカットし忘れてた(笑)


叩き終わった後いちいちカメラ止めるとこまで映ってる、、、、



なんかシュール(笑)


9月に入りましたよ、、、

いやー来ちゃいましたね、9月。






一年で一番来て欲しくない月の一つ、、、、SEPTEMBER。






SHAZNA&一風堂の名曲、、、、、すみれSEPTEMBER LOVE(懐かしい、、、、)







と訳のわからん冗談はさておき、なんとわたくし、九月に入った途端にいきなり体調が悪くなりました(いやマジで)





まさしく




浦安鉄筋家族の小鉄(爆)





まあもうだいぶ良くなりましたけどね。 



まだまだ暑い日は続くようなので本格的な秋到来まではもうしばらくというとこか、、、



にしても今年の夏は本当に充実してたな~。 





初のDIAでの活動や浅草ツアー、色々な飲み会などでの新しい出会い、、、


こんな夏めったにお目にかかれるものじゃありませんね~。



でもやはりBBQも花火も海も行けなかったしアバンチュール的な事もなかったし(おいっ)出来なかったことも多いっす。




やっぱ夏はあっという間に終わってしまうもので中々自分の思うようには事が進みませんねー。人生全体にも言えることかもしれないけど。



そんなことを思いながら色々やってた今年の夏、一番聴いたCDはJAMISON PARKER「SLEEP WALKER」でした。



Death You Are!?



アメリカの2人組ポップロックユニットの1st。もう4年くらい前から俺の夏の愛聴盤になってます。


どメジャーのINTERSCOPEからのリリースですが日本での知名度はほとんどないんじゃないでしょうか?

多分この一枚で解散しちゃってるみたいですし、、、

AARと比較されてるのをちょこちょこ見たことがあるんですけど確かにポップでキラキラしてるとこは共通してるかもしれないっす。

ただ俺的にJAMISON PARKERの方が退廃的でネガティブ(笑)



AARは切ないながらもなんだかんだでリア充的な(笑)雰囲気が漂ってるのに対してこっちは何故か非常に感傷的に感じてしまう(笑)




歌詞の内容は対訳もないしインナーに載ってる歌詞も非常に見にくいからわかりませんがどうもにもこうにも

思うようにいかない


友達いない


モテない


黄昏ながら涙ぐむ目




な感じが伝わってきてしまう(笑)




そんな中で2曲目の「BEST MISTAKE」は一際明るい曲な印象がありますね。


ってかこの曲はマジで名曲です。





この切なさと嗚咽してしまいそうな現実に必死に耐えながら飛び跳ねてる感じ、、、、大好きですね~。



でも基本捨て曲なし、、、、っていうかアルバム全体の雰囲気がかなりいいです。



もしこの夏、「あんま楽しくなかったなー」とか「なんか孤独を感じるなー」と思った時はぜひこのアルバムを聴いてほしい!!





癒されます。



BEST MISTAKE PV

http://www.youtube.com/watch?v=BKdxkVB7kM4



最近CD買ってないからまた今度色々買おう。 求む、いい出会い(なんのこっちゃ 爆)