いよいよ、、、

え~、みなさん、毎度おなじみユートです。

明日はいよいよ、、、、

音相撲&「A SLAUGHTER YET TO COME」発売!!!!!!!





いやー、とうとうこの日が来てしまいましたか、、、、なんだか嬉しいような悲しいような、、、、





まあとりあえず、、、、





「音相撲」





来なきゃ損!!!




「A SLAGHTER YET TO COME」





買わなきゃ損!!!




「グラビア界の黒船」





リアディ損!!!!(懐かしいなおい、、、)










そんな感じで明日はとりあえずはっちゃけますよ。






新生DIAの本気見せます!!!(メラっ)





そんなわけで、、、、












どすこい。





クールに決めるぜ!!

今日は、





DIAフォトシュート!!!





まあ俺レベルなら韓流スターくらいは余裕で打ち負かせるくらいなかっこよさでいけるな。








すいません!!うそです!!!!!




いま韓流ファンの女性からの冷やかな、、、、いや、殺意の視線を感じました(笑)












とりあえずかっこよく撮れるかな~、、、どうかな~、、、、、篠原さん、よろしくお願いします!!(爆)





あと俺が数年前に投稿したMESHUGGAHBLEEDのドラム映像を見たら、、、









再生回数26000超えとる!!(笑)




なんか懐かしいな、、、、




よろしかったらみなさん見てみて~



http://www.youtube.com/watch?v=AYldWonvcjk&feature=related