続けることと目標

みなさんどうもです。

最近DEATH I AMのPVにもなっている代表曲、「SUBATOMIC SHOWER」にイントロがあやまんJAPANぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴぃ~に聴こえてしょうがないユートです。






実は昨日、平日にも関わらず我が同志達、WEST SIDE CREWの緊急集会がありました。




こんなにも突然集まった理由は他でもなく、、、、










酒と春日亭の油そばが食べたくなったから。





いやーうまかったうまかった!!  やっぱ最後は割スープで〆るべきですね。やっと昨日気がつきました。







いやしかし昨日のWEST SIDE CREWは過去に類を見ないくらい「音楽」について語り合ったな~。




それぞれ進んでる方向は違えどみんな音楽を愛する者達、、、、現在の音楽シーンについて、バンドについて、ライブについて、、、、色々語り合いましたね~。



そんな中でやはりDEATH I AMでの初ライブを終えてみて色々自分の中で考える事も多々あります。





自分達はやはりこぶっちょがアメリカ在住ということもあってあまり思うようにライブ活動が出来ません。こぶっちょ自身も日本での移住も考えてはいるみたいなんですけどやっぱ言葉も文化も違う国に移住するというのは相当な覚悟と決心が必要です。





ただそんな中でも今回のライブを終えてDEATH I AMの持つ可能性をものすごい感じたのもまた事実、、、




もっと都内でもライブしたいしDEATH I AMも俺自身も行ったことのない地方や世界中の国でライブがしてみたいと強く思いました。




こんな気持ちは久しぶりかもしれません、、、




俺の好きなバンドの一つ、GODSMACKのスタッフの人がDVDのインタビューでこんなことを言ってました。




「いつか彼らが成功するって信じてた。続けてたらツアーも夢じゃないって」




単純なことだけど大事なことだと思いますね。





今回のライブをやって得た一番の収穫はこういうDIAでの具体的な目標が出来たことだな。非常にいい事です。





そんな感じで我がWEST SIDE CREW目標
持って活動しようじゃないかと。




ただの飲みの会だけじゃなくもっとデカイことを成し遂げようじゃないかと!




そして昨日、その目標が決定しました、、、、、







それは、、、






















恵比寿マスカッツと合コン。






以上!!!(爆)









































ものすごい3日間、、、

どうも、我が「憧れの女性」の一人、希崎ジェシカちゃんが某雑誌のインタビューで




「ムッツリな人よりオープンにスケベな人の方が好きドキドキ



と言ってる記事を読んで自称「DIAのエロ部門担当」のわたくしユート、いささか調子に乗っております(爆)








っとそんなことより(ずいっ)

 7月30日~8月1日からの3日間、、、

結論から言わせてもらうと、、、、、

マジ濃かった(笑)




一番印象深いのは7月30日の新宿ヘッドパワーライブ、、、、




いや~、、、これはマジで緊張した(笑) 



なんせ新バンドに入って1発目のライブ、、、、しかもイベントの雰囲気も完全DIAメイン(笑)



そいでもって昔からの友人やバンドメンバーも来ていたので余計拍車がかかってたな、、、




開演前の俺の挙動不審っぷりはかなりのもんだったらしくベースのイトゥーに3回くらい「お前落ちつけよ!!」って言われた(笑)





いやーでも結果、、、、










マジで最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!



初っ端からモッシュの嵐で最高でした!! お客さんにマジ感謝です!!!




そしてMOIRA前、調子に乗ってドラマーのくせにマイクなしで煽りまくり(笑)




あの後喉が超痛くなったのは言うまでもない(笑)



アンコールも頂いてマジ感謝っすね~。 いやーホントに楽しかったわー。

Death You Are!?

写真は旧友達との1枚!! お前ら最高だぜ!!

ぶれてるけどこれ以外は変顔のレベルが高すぎる(by ショーゴ)から使えなかった(笑)

あと30日にも31日にも俺の前身バンド知ってくれてる方とか「ブログ見てます!」って声かけてくれる人がいてびっくり、、、、

いやーこんな卑猥な香りがするブログをちゃんと見てくれてるとは、、、、、、、、、














あんたも好きねぇドキドキ











いやウソですっ!!!マジ感謝です!!!!!





8月1日のヴォーカルレコーディングも上手くいってとりあえず安心、、、あとはMIXだーっ。




レコーディングの後こぶっちょと焼き鳥食いに言ったんだけどそこでは彼のデスオタクっぷりが遺憾なく発揮されてました(笑)







「ユウトは最近何聴いてるんだいっ?! 俺はDECAPITATEDの新譜とORIGINだぜっ! ありゃマジでBRUTALだ!!ファッキンシック!!!うひゃひゃひゃ! 何かイイ感じの聴いてないの~?」







とてもじゃないが

LIMP BIZKITの新譜とは言えなかったぜ!!!!(爆)





まあそんなこんなでまだまだ写真撮影(現在公開されてるやつはあくまで仮です)やらMIX作業やら13日のライブやらまだまだ残ってます、、、楽しみ~。






あっ、あとこの嵐のような3日間はおなじみ、週刊DIAにて詳しく見れます!!




15分近い大作です!!!




ウェブサイトにて公開中!!!








CHECK OR DIE!!!!




では、パイなら!!









会いたかった DIA48

会いたかった~会いたかった~会いたかった~


イエスっ






ドンドンドン



会いたかった~会いたかった~会いたかった~


イエスっ


こぶっちょに~~



Death You Are!?



ついに来日!!!!





そして、、、、






もうすぐライブ!!!!!!




昨日のリハは気合入りすぎて、、、、





スティック BLOODY スティック(爆)


Death You Are!?




マジ激痛いんですけどっっっ!!!!!!!!!




まあ薬塗って絆創膏貼ってたらだいぶよくなったけど。




明日は念のためグローブはめてやりま~す。


そんな白熱のリハ with こぶっちょの模様をがーすー(仮)BLOG独占公開!!!!!



script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhbW:Nn:di:xyBu41ff3x9Fbf7/xmLcpjYYVjgKJUd:Dx_H:xP:PW:VLNzUHBPIN/EdhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray




ぬへへへへへへ




明日は最終調整だ~






頑張ろう、俺。