West side crew in OMIYA

う~む、、、、

う~~~む

昨日の楽しさはちょっと神がかっていたと言っても過言ではない!!




と初っ端からかなり盛った感じで始まりましたが、昨日は我が悪友、MIZ氏と欲望渦巻く聖地、大宮にて飲み&夏遊びを決行しました。





まあでも昨日のあのもはや奇跡ともいえる楽しさは俺の文章力じゃ伝わらないだろうな、、、




いや、むしろ






詳しいことは書けません(笑)



というか






書いたら速攻で削除されること間違いなし!!(爆)




いやでも昨日は前からちょっと気になってた串焼き屋に行きました。




前に一回店の前通った時に「な~んか昼間っからやってそうな店だなぁ~」って思ってたんだけど、、、、





ホントにやってやがった(笑)



でもなんか昔ながらの居酒屋って感じのいい店でしたね~




Death You Are!?



いやーでもホントに不思議でしょうがないですけど、、、、





何故に昼から飲むビールってこんなにおいしいんだろうか????!!!!!



もうね、神!! GOD!! セイタン!!



まさにこれぞ、、、、、、夏!!!!



やはり同じWEST SIDE CREWなだけあってMIZ氏との会話も自然と弾む弾む、、、



Death You Are!?


WEST SIDE CREWの90`s暗黒ヴィジュアルロック担当のMIZ氏、、、




彼の数々の逸話はもう本気でおもしろすぎます、、、



そしてWEST SIDE CREW90`sトレンドキラーメタル担当の俺、、、


Death You Are!?


まあ二人とも常日頃から言ってるんですが、、、




ただの変態達です(爆)



いや、まあそれは俺だけか(笑)




そんなこんなでひとしきり遊んだ(実はここが要 笑)後はホームグラウンドの池袋に移動して某音楽制作チーム二人も加わりはしゃぎまくりました。






いや、ちょっとマジではしゃぎ過ぎた(笑) 帰り際、叫びすぎて喉が痛すぎて「やべぇ喉っ!喉っ!」って意味不明の言葉を連呼してたくらい(笑)






またこの集会はやるべきだな、、、、




WEST SIDE CREW最高っす!!











打ち合わせ

ぬはっ!! どうも、がーすー(仮)です。

いやー、昨日はリハの後、池袋にて8月某日に行われるアー写撮影の打ち合わせをしてきました~。

カメラマンの篠原さんにちょっとだけ撮った作品を見せてもらったんですが、、、、相当イイ感じ!



色々貴重な話や不健康逸話(爆)が聞けて非常に面白かったです~。



篠原さんいわく撮影当日にどんだけ自分のテンションを上げられるかがいい写真を撮れるか撮れないかの要らしいです、、、



まあメンバー全員に「お前得意分野だろ」と言われたけど(笑)




まあ色々当日頑張りまーす(笑)



とりあえず篠原さん、当日よろしくお願いしま~す!!!



Death You Are!?







ってかその前にライブだよライブ!!!!







つか明日は、、、、




こぶっちょ来日だよっ!!!



土曜、、、

どうも、土曜の夜は死ぬほど呑んでいいと勝手に思いこんでるがーすー(仮)です。



でも明日はリハ&アー写撮影の打ち合わせを控えてるのであまり飲めません、、、あしからず、、、




にしてもやはりアー写撮影ってなんかこっぱずかしくてなんとも慣れないものですね~。



しかも何と今回、ガッツリ一人一人撮るショットもあるみたいです(汗)





いやーーー、恥ずかしい!!!恥ずかしすぎる!!!!!!!!!!





う~ん、どんな風な感じに撮ってもらおうか、、、



やっぱミスタードラムヒーロー、TOMMY LEE風!!




Death You Are!?







マジでかっこいい!!!カッコよすぎる!!!!!!!!!! 抱かれたい!!!!!!!(ウソ 笑)






いや、、、ここはやはりここ10年近く憧れ続けてる俺の中のミスター憧れの男(なんのこっちゃ 笑)、、、、、ROY MAYORGA!!!!!!


Death You Are!?

写真見ただけでやる気出てくるくらいかっこよすぎる!!!!!!!!!!!(爆)




いやーでもなー、人真似はよくないですね。つか人種ちげーし(笑)

まあとりあえず、、、、、






自分らしく



な感じでいきます!!




まあそんなこといったらバカ、エロ、挙動不審(笑)な全く使えない写真になりそうだ、、、、、(笑)





まあ普通にやります、普通に(笑)


かっこよすぎますよね

いやー久々にA PERFECT CIRCLEのビデオ見たけど、、、、、



もう、、、、






JOSH師匠カッコよすぎ!!!!!!!



マジでグルーブ、フレージング、叩き方、全部ぱねぇ!!!!



やっぱ一番パーナメントなバンドだからかJOSH師匠いつになく暴れ倒してますね~(笑)




彼がドラマガの表紙を飾ったときのインタビューで言ってた言葉が最近かなり自分の中でキてます。




「一番大事なのは人としてのエネルギーだね」




う~む、、、、





深い、、、深すぎる!!!!!!







俺の憧れ、五大ドラマーの一人です。 



Death You Are!?