What`s up

まずタイトルに意味なし!!(笑)



今思い浮かんだ言葉です(笑)



いやー先週末がちょっと充実しすぎててちょっとプチ鬱気味なガースー(仮)です。





どれくらい充実してたかって?












月曜日に飯食い忘れるくらい(笑)




いや、食おう食おう思ってたんだけど深夜1時になってしまって、、、、



う~んと悩んだ挙句、、、、




結局
プロテインでごまかしたよい子は真似しないように 笑)






いや、まあ楽しいのはいいことですね。 ええ。




今週末もスタジオやら写真撮影の打ち合わせやら大宮襲撃やら色々入ってます。



そして来週末はいよいよ、、、、、、







こぶっちょ来日&新生DIA初ライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





いやー楽しみだー楽しみだー楽しみだー!




楽しみ過ぎて、、、、



ちょっと空回りしそう、、、、(汗)





まあ平常心平常心、、、




30日、31日、13日とガツっとやりますよ、、、ガツっと、、、!



ふはははは!

















真夏のリアンプ

いやーやってきましたよ。


リアンプ



at



スタジオプリズナー





かなりイかしたサウンドが作れたと思います!!

HIROさんマジでありがとうございます!!

Death You Are!?

いやー、にしても、、、、、






HIROさんのメタルエネルギー、マジでヤバい!

実はもう5年くらい前から出会ってたんですけどちゃんとお話しできたのは初めてでお互い「まさかこんな形で再会するとは、、、」的な感じでした(笑)



リアンプ後にDIAメンバー+HIROさんで飲みに行ったんですけど貴重な話がたくさん聞けてマジで楽しかったっす!



今度ライブも見に行きたいですね~。




というか俺、METALSAFARIのライブ、見たことがない、、、





本気でクソやろうこの上ないですよね!!!!




HIROさん今度マジでライブ遊びに行きます!!




あっあと家帰ったら元メンバーが歌入れ作業してました。しかも裸、、、、


Death You Are!?



「ックソ暑いら!!!!」



と嘆いてます(笑)




どうやら歌入れが早く終わったら俺に誕生日プレゼントをくれるそうです、、、、、






めっちゃ楽しみ!!!!!!!







金曜の夜ですよ

「どらえも~んっ!! どらえも~んっ!!」



「どうしたんだい? のびぃ太君?」



「手にスタミナがなくてストロークがすぐ乱れてジャイアンとスネ夫にバカにされるんだ~!! 何か道具出してよぉ~!!!!」



「もうしょうがないなぁ~。じゃあこれを使いなよ~」



ぱぱぱぱっぱぱーん




Death You Are!?

ジェルパッド&極太スティック~~!!!






これでルーディメンツを練習すればのびぃ太君もきっと手にスタミナがつくはずさっ!!!!!



、、、、、、、、、




と今日は金曜夜の定番、「どらえもん」風にはじめてみましたが今のどらえもんもこんな感じなんでしょうか?



昔は基本こんな感じで毎週繰り広げられてたけど数年前に見たら全く違うアニメになっててがっかりした覚えがあります、、、



小学校の頃はどらえもん→クレヨンしんちゃん→Mステ→金曜ロードショウ(ジブリアニメだったら尚良し)

がとても楽しみだったような気がします。



ただそれは次の日が休みということが必需であるので今はもう何もワクワクしませんね(笑)



ただ無意識に浮き足立ってしまうのは小学校のころの名残なのだろうか??!!



うおっ!! なんか地震きた!!!!!!!!!!!!



やべぇえけっこうでかいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!