次から交代

ああああ!
やぁみんな! 暇してる!?
えー、いいなー。。。
毎日そんな感じの鶴田です。
毎日そんな感じなんで、ブログもろくにかけません。
かけないというか、頑張ったらかけますけど、
書いたらいろんな人に失礼なんですよね。
「おい!ブログ書く前に頼んでたアレやってくれよ!」
っていろんな人に言われちゃいそうなんです。笑
でも今日だけは特別ですよ。
だってだって、
DIAの新ドラマーのことがみんな気になって気になってしょうがないみたいじゃないですか。
(動画チェックしてくれてありがとうございます。)
元々は、30秒くらいの映像をHPで出して、
まぁその他の情報はライブまで秘密にしてようぜ的な考えだったんですが、
いつのまにか毎週動画を更新するプランに変更して(俺が勝手に)
なんか、ドラマーの正体というか、
声も、顔も、普段の服装も、性格も、ぜーーんぶさらけ出しちゃってる始末です。あは。
みんなが知らないのは、あとは名前くらいしかないんじゃないですか?
ということで、
もう次からDIAのブログ書くのは新ドラマーの彼に任せます。しばらく。
さぁ、新ドラマーの彼は、
次のブログで自分の名前を明かすのでしょうか!?
お楽しみに~
あ、ちなみに
ブログが書けない俺の言動を見守ってくれる人はツイッターでフォローしてね。
ツイッターでつぶやいても誰にも怒られないのでちょこちょこつぶやいてます。
よろぴく。
IDは Mysterium_DIA だよ。ちぇけなう!

松倉さんの名刺デザイン

どうも!最近なかなか調子いいです。
なんか、なんか、なんか、、色々楽しいです。
今日は僕が作った松倉さんの名刺を紹介します。
電話番号とアドレスはモザイクかけてあります。
$Death You Are!?
なんとなくかっこよく配置してみました。
そんなことするならちゃんとしたカメラで撮れって感じですけどね。
相変わらずIphoneのカメラです。
俺仕事のラフ送るときも大体そうなんですよ。
スキャナーあるのに。
でもラフって、あんまり細かいとこまで見て欲しくないって気持ちもあるので、
あえてIphone特有の若干ボケてる写真を送ってます。笑
えっと名刺は、縦向きなのがプライベートやカジュアルなシーンで使う用。
横向きは就職活動やフォーマルなシーンで使う用。
こうやって2種類あるといろいろ便利ですよね。
最初フォーマルなほうを渡しておいて、1時間くらいしゃべって仲良くなったらカジュアル版も渡しちゃったりして、
カジュアル版にしか書いてない情報とかについて聞かれたりして、更に話が発展しやすいですからね。
そして松倉さんは無事内定を複数もらったみたいです。流石です。

Warsaka Slaughterhouse

おっと、寝る前に今日もブログかかな!
今日紹介するのは、
僕が尊敬するキヨさんの曲!
キヨさんはEARDRUMってバンドのボーカルでした。でした?
そしてめっちゃ筋肉モリモリで男前ですんげーモテモテです。
だって、俺は直接この事件を見てないけど松倉さんとか伊藤曰く、
俺らがEARDRUMに呼ばれて大阪でライブしたときも、
ライブハウスにキヨさんの元彼女と思しき女性が来ていて、
その子を泣かせていたそうですからね。
そんなキヨさんが、
最近の大学生みたいな(っていうかリアルに大学生の)モヤシっ子がやってるメタルコアを思いっきりディスっちゃってる曲です。
いや、果たしてそういう意味なんでしょうか?
いや、でもタイトルからしてそうとしか思えない。
バンド名も曲名もセンス抜群ですね。

あ、俺も良いネーミング思いついた。
モテルコア。
なんかもう既に誰かが言ってそー。
もう俺もメタルホアでもレイプして寝よう。
おやすみ~