続・カムバックイトゥー

どうも、加藤ではなくイトゥーです。

本日もブログを書かせて頂こうと思います、え、もういいって?時間の無駄だって?いやいやそんな事言わずに最後まで読んでやって下さい。

えーと、今スーパーで買ってきたシュウマイをレンジでチンして、あ、間違えた、レンジでティンして食べているのですがそれがなかなかおいしいので感動しております、248円で買える幸せ、あ、イトゥーは庶民派なのですよ。え、どうでもいいって?いやいやそんな事言わすに優しくして下さい。

えーと、たまにはバンドの話でも。(バンドのブログなのにバンドの話がたまにってのはどうかしてるぜ。)

只今DIAは新曲を制作中です、結構大量に作る予定なのですが曲って出来る時にはすぐできるし出来ない時は

いくら頭使ってもできない気まぐれ天使なものです。その気まぐれさに負けず曲と向き合って日々制作しているとかいないとか。

あ、今シュウマイにポン酢つけたらうまい!

そして次回ライブも大体決定してきました、7月後半~8月前半にライブを行う予定です。詳しい詳細はまた近いうちにしますのでよろしくお願いします。

あ、シュウマイ食べきってしまった、もっと食べたい!!

あれ、えーと、何だっけ、シュウマイの新曲じゃなくて、ん、新曲が『SYU☆MAI』なわけもなく、あ、7月後半~8月前半に次回シュウマイ、って意味分からん、あ、DIA情報でしたね。

すみません、DIAとシュウマイ情報がごっちゃになってしまいましたがDIAとシュウマイは特に関係ありませんし餃子に敵対心など一切ありません、むしろ餃子も大好きです。

あ、この前原宿の原宿餃子楼って店を教えてもらって行ったらすげーよかったんでおすすめです。

って、次は餃子の話になっとるじゃないか。

えー、とりあえず最後まで読んでくれた方は美味しい餃子店を知る事ができて、為になったねー、為になったよー、的な事になったはずなので読んで時間の無駄になったとは言わないで下さいね、あしからず。

それではまた。

カムバックイトゥー

どうも、伊東ではなくイトゥーです。
前回のイトゥーのイトゥーによるイトゥーの為のブログの反響が凄まじかったようで(大嘘)今回アンコールにお答えしてブログを書かせてもらう事になりました(拍手)。
さて、下らないブログしか書けないレッテルを貼られそうなので今回は少し真面目な話でも(イトゥーは基本、いつでも、四六時中、十中八九、百発百中大真面目です)。
たまにぼーっと考えることがあるんですが、もし自分がベースと出会ってなかったら今一体何してたんだろうなと。
バンドも組む事もなく今のメンバーと知り合う事もなく、メンバー以外の友人、先輩、後輩も変わっていただろうし、環境や何より価値観が今と全然違うものになっていたと思います。
自分の場合それがベースであって、皆さんもきっとターニングポイント、というかこの際ターニングウエポンと名付けてしまおう物があるかと思われます。
まあ実際人生ってそれ以外の小さなきっかけから色んな事が変わっていって、その積み重ねでターニングウエポンに辿り着くわけで。
そう考えると、今現在は小さなっきかっけの繰り返しで、数えきれない程の確率の未来ということになるわけで、いやもしかしたら人生は偶然ではなく必然で、何回やり直す事になっても今と同じ人生という一つの物語として出来上がっているかもしれないですが、そんなん言い出したら未来はもう決まっていて自分は知らぬ間にその枠組みにハマっていて、とかなんて夢のない事は考えたくはないんですよと、とにかく現在進行形で未来は常に自分に委ねられてると信じていたい派なのです僕は、と、いやはやそのような考え方でいくと、誰しもが最低限の自分の未来の決定権を常に持っていて常に選んでいるわけなんですよ、なんて贅沢な事なんだろうかと思います。
うーん、何を書きたかったのかいまいち分からなくなってきた、とりあえず自分はベースと出会った事を悔やむ事は今後ないと思われますのは、ベースをやっていたからこそ出会えた友人や環境のおかげで今のとこ人生退屈せずにやっていけてるからだし、今の価値観もそこそこ自分なりに合ってると思うからで。
・・・あれ、自分ベースに救われているんですかね、呼び捨てにせずベースさん、いやベース様と呼んだ方がいいんですかね。え、もしベースと出会ってなかったらですか、・・・、うーん、きっと『KA☆GE☆RO☆U』なんて題名で小説でも書き賞を受賞してたかもしれないですね☆
・・・いやはやそんな人生甘くないですよね。
あ、そうそう、こんな感じのが題材のパラレルワールド系の『四畳半神話大系』というアニメ(アニメ見たの久しぶり、好きなアニメは『グレンラガン』です)を最近何気なくぼーっと見ていたら面白かったのでおすすめ、小説が原作のようです。
さて、どうやってまとめようか、うーん、まあ、とりあえず、あれだ、
自分ベースと出会ったのでDeath I Amでベーシストやらしてもらってます、はて偶然やら必然やら。
それではまた。

Embrace SelegyのTシャツデザイン

さて昨日のブログに続いてまたもや関西ネタになりますが、
本日紹介するのは京都のメロデスバンド、EmbraceSelegyのためにデザインしたTシャツです!
$Death You Are!?
この前大阪でライブをしたときに、このTシャツを着てる人が何人かいてテンションあがりました。
そのとき初めて印刷された実物見ましたからね。
EmbraceSelegyは現在ボーカル脱退のため、
ライブ活動をしていないようなので、
このTシャツを今ゲットするのはちょっと難易度が高いかもしれません。
もし通販とかで買えるところがあったら、
このブログ読んでくれてる人が買えるようにコメントしてあげてください。
早くEmbraceSelegyには復活してほしいです。
最新のデモもカッコいいですし!
チェケラッナーウ!
http://www.myspace.com/embraceselegy
っていうか気づきました?
僕のブログにしては、今日書く時間帯超早くないですか?
実は、本当の僕は今頃仕事を必死で終わらせようと頑張って、
そのあとお酒を飲みにいってるはずなんですよねー。
そうです、THIS IS 未来日記。
これ、Freestyle Outroのブログ書いた直後に書きました。

FREESTYLE OUTRO 7

昨日、寝る支度ができたの深夜2時ごろ。
なーんかちょっとだけ体力が残ってる気がしたので全部使い切らないと勿体無いと思い、
予約して先日届いていた、
FREESTYLE OUTRO 7のDVDをプレステ2に挿入。
明日も朝早いので1バンドだけ見る、と心に決めて。。

一つだけしか見ないとなると、メニュー画面で若干迷ったが、やっぱりINFERNAL REVULSIONを選択。
「やべ、かっけ!」って声が勝手に出ちゃった。
そしたらメタルはほとんど聴かない弟が風呂上がりで寄ってきて、
「あ、INFERNAL REVULSION?」って。
知ってたのか、ビックリ。
なんだかうちの家族はJPDMに詳しいな。。
このイベント、このDVD、インディペンデントでここまでできるの凄い。
やっぱりインディペンデントらしさはすべてにおいて残ってるけど、
寧ろそこが1番かっこいい。スポンサーもいちいちかっこいい。
ハードコア、ヒップホップ、デスメタル、グラフィティ、スケボーと、
とーにかく自分の好きなものが全て入っちゃってるこのDVD。
見出したら止まりませんでした。。
結局SAND NUMB DAMAGE SKARHEAD CONVULSION BLACK GANIONも見ちゃいました。
そんで、さすがにもう寝ないとマズイと思って急いで寝ました。
そして今朝、予想通りの寝坊。
でも、走れるとこは全部走ったので1分の遅刻で済んだ。
でも遅刻は遅刻なのでちゃんと反省してます。
それで、今日帰宅して、プレステからDVD取り出そうとしたら、
なんか電源の赤いランプが点滅してるだけでEJECTできなくなりました。
ということで、
今日からうちのプレステはFREESTYLE OUTROを見るため専用の機械となりました。
まぁ、俺はそれでも全然かまわないけどね。
$Death You Are!?
6なら貸せるよ。