EOTDのTシャツ

どうも、こんにちは
やる気がみなぎっている鶴田です。
今日は僕がデザインさせていただいたTシャツを紹介します。
映画、SAW6のサントラにも入っているEACH OF THE DAYSのためのデザインです。
$Death You Are!?
男用
$Death You Are!?
女用
$Death You Are!?
この派手な色のポップでブルータルなスタイルは初めての挑戦でした。
ウサギ年ですしね、縁起いいですよね!
最近発売されたみたいです!
気に入った方はMONSTERS TOURで買ってってくださいね!
去年くらいにパーカッションの吉見さんがDIAのTシャツを通販で買ってくれて、
「うおお!すげえEOTDだ!やった!嬉しい!!」なんて言って騒いでたのを覚えてます。
そして気づけばこうやってTシャツのデザインやらせてもらったり、
ライブのフライヤー作らせてもらったり、すっかり親密な関係になってることにまた興奮。
ということで最後にEACH OF THE DAYSのMV見てってください。
よろしく!

マイスペはこっち
http://www.myspace.com/eachofthedays

毎日がこんなんだったらいいな。

今日はなんて素晴らしい日だったんだろう。
大量にいただいた「PVよかったよ!」っていうメールに返信しながら出社して、
席についてまず、仕事でやってるブログの記事を書いて、
その後午前11時にタクシーで川越の喜多院に社員全員で向かい、
護摩修行をしてもらいました。
そして今日は桜が満開にも関わらず、雨が少し降ってたので
お花見スポットが超ガラガラ状態で、
俺らはテントの中でビールとつまみを昼間からいただきました。
$Death You Are!?
昼間っからで、しかも本来なら仕事中の時間に社長とビールなんて最高。
そして30分後、連れて行かれたのがココ。
$Death You Are!?
川越の偉い人たちが皆「川越で一番美味いうなぎ屋」って口をそろえる、東屋。
土日は予約しないと無理だそうです。
なんか京都みたいな店のつくりで、
すんげー雰囲気あるお店でした。
大きい個室で、これまでの人生で一番美味いうなぎをいただきました。
熱燗との相性抜群でした。
ごちそうさまです。
$Death You Are!?
食べ終わったらタクシーで駅まで行って、
そこで、まさかの解散!
まだ4時!やべー!!超幸せ!
って感じ。
ってことは、諦めていた重音楽祭に行けるじゃん!
と思ったんですが、
頼まれてるHPがあることを思い出して、
今まで黙々と作業してました。
初めてのPHPです。段々わかってきましたよー。
あと一歩!今日中に終わらせるんだ!
あ、今日は非常に良い一日だったけど、
一つだけよくないことがあったよ。今思い出した。
俺、一昨日のブログでKabutoMetalのデザイン超批判しちゃったじゃないですか。
それで、
TwitterでKabuto Metalって検索したら、
「メタルのデザインとか、これからできるようになりたいなって思って、
初めてこういうのやるから凄い頑張ったんだけどなぁ (そしてその後にDIAブログ記事へのURL)」
っていう、デザイナーのツイートを見つけてしまう、
最っ低な夢を今朝みました。
夢でよかったけどね。
でも、おきてしばらく罪悪感に溺れて何もできませんでした。
夢だよな。。。?
つーことで、
明日はDIAスタジオ&DIA飲み。
前進してます。
前進しかしてない。

PV公開しました!!!

さてさて皆さん、
今日俺がなんのことについてブログ書くって、
これしかないでしょう。
これ以外のこと書いたら許されませんよ。
Death I Am 1st Music Video公開!!!
まずは、見なさい!!

制作はあのMaxillaです。
流石、Maxilla。言うことナシ!
完全に俺らの要望どおり、
いや、それの数段上です。凄いなー。
最初にこのPVの話で打ち合わせしたのが、
たしか。。去年の3月頃かな?
当時は「8月くらいに撮りたいです」
って言ってたんですが、
DIAの都合で、12月に先延ばしに。
そしてさらにまたDIAの都合で1月、
そしてまた2月に延期。
そして今完成!!
感謝の気持ちがあふれてどう表現すればいいのかわかりません。
世界の中心でMaxillaを叫びたいです。日本語オカシイ。
Maxillaの皆さん、死ぬほどありがとうございます!!
そして博士役のALEXもありがとう!!
ALEXは、当日撮影をするために来てくれたカメラマンなんですが、
町田さんの提案で急遽出演したっていう。笑
役者にしか見えない出来ですよね。
で明日はオールナイトの重音楽祭でしょ?
いっぱい良いバンドが出るのできっと楽しいでしょう。
たくさんの仲間と再会できる場になるでしょう。
そしてDIAのPVの口コミをするにはもってこいな場所となるでしょう。
いや、別にしなくていいですけどー、
しちゃうでしょ?
して!お願い!ありがとう!
今回のPV撮影のメイキング的な映像もそういえば撮ってたんで、
もーしかしたらそれもアップできるかもね。
見たい!って人が居たらね。