4月1日の魔法

どうも、伊藤です。
今日道を歩いていたら赤い洗面器を頭に乗せた男が歩いてました。なんで?と思ったので勇気を出して聞いてみようかなと思ったんですが結局聞けず終い。
なんでだったんでしょうか?分かる人は教えて下さい。
さて皆さん今日はエイプリルフールでしたが嘘はつきましたか?つかれましたか?
きっと正直どうでもいい嘘で街は溢れかえっていたのでしょう。
そんな中僕は今日スープカレーを作ろうと思いました。

$Death You Are!?

鍋に鶏肉をネギとローリエをいれて煮込みました。

$Death You Are!?

玉ねぎを、

$Death You Are!?

キツネ色になるまで焼きます。

$Death You Are!?

トマトも軽く焼き、すりおろしたニンニクと生姜とさっきの玉ねぎを投入して少し煮込みまして、

$Death You Are!?

先程の鶏スープと混ぜました。

$Death You Are!?

スパイスやら隠し味やら投入してグツグツと煮込みます。

Death You Are!?

そして一番大事なのは蓋をして祈る事、『奇跡よ起これ』と。
十字架を切り、
恐る恐る、
蓋を開けると、
そこには・・・

Death You Are!?

Death I Amの1st Album「Nebula」が!!!まさに奇跡!!!!!

$Death You Are!?

そして伊藤は「Nebula」でご飯三合は食べたとさ。
・・・
今日の記事は全てUSO!!!
エイプリルフールって人をダメにするようですね。
それでは、また。

伊藤です

どうも、鶴田君からバトンタッチしましたベースの伊藤です。
皆さん覚えていらっしゃるでしょーか?そう、伊東じゃなくて伊藤です。
鶴田君は僕が日記をちゃんと書くか心配しているようでしたが、案の定実はたいぶ遅れて日記を書いているのですが(只今4月1日),アメブロって日時を偽って投稿できるという僕みたいに時間の守れないダメ人間には持って来いの機能があるので3月31日の日記として書かせて頂きたいと思う始末です。
さて鶴田君は明日手術なわけですが、心配するな絶対成功すると豪語してたのであえて心配はしない事にして進めたいと思います。(皆さんは手術成功祈ってあげて下さいね)
ブログを書くとか久しぶり過ぎて只今緊張で手がブルブル震えて何度も打ち直しをしているわけですが(※アル中ではない)、この手の震えを僕のブログへの情熱に伝達させ情熱を奮え立たせようとかしてるとかしてないとか。(いやはやうまいこと言いたいが言えていない)
まあ、そんな話はさて置き(というかなかった事にしよう)早速自分は意味不明な文章を書いているのではないかと疑心暗鬼におそわれているという始末、なう、ヘルプミーーー。
ブログに何を書こうか全く考えていなかった10分前の自分に説教をしてやりたいくらいだが残念ながら文明開化の音は明治時代に鳴ったが最後タイムマシーンやドラえもんは今だ出来ず終い、よって自分への戒めは諦めるとしてこのブログの中での自分のキャラが自分でもよく分からないという現状問題に気付き、「そうだ、京都へ行こう。」と自分探しの旅へ今から出かけるのも一興、悪くはないかなと一瞬脳裏を過った事は内緒にしておこう、と思ったが、気づけばブルブル震える手が勝手に文章にしているではないかと、そう、これがブログの怖いとこなのである。
とか書いているうちに自分の中の疑心暗鬼はどんどん大きくなって今にもスカイツリーに追いつきそうな勢いであります。ちなみに高さは634mで『武蔵』と覚えればすぐに覚えられるという明日にでも話せばあなたも1日ヒーロー間違いなしな豆知識は書いておくとして、お、という事は今日僕は一日ヒーローというわけで。
という事でヒーローは遅れてやってくるという事で遅めの日記を書きました事に鶴田君が納得してくれるのを期待しております。
全くの内容がない日記でした(これでいいのか?)ギブアップせず最後まで読んでくれた方ありがとうございます。
明日からは普通に書きたいと思います、頑張ります。
それではまた。

DIAオフショット映像パート2

こんばんは!
今日もオフショット映像公開します。
動画いっぱい撮ってくれてた松倉さんに感謝してます。
では、早速映像を。
おっとその前に!
俺明日から手術のために入院します。
なので2日間だけではありますが、その間なんとなんとあの伊藤がブログを書いてくれるそうです!!
伊藤はファンが多いから視聴率あがんじゃねーのコレ!?!?
女の子みんなヨカッタネー、楽しみにシテテネー 笑
そういうわけで今日も伊藤の映像から始まる映像です。
これは名古屋と大阪の間のどこかのサービスエリアの駐車場です。
朝の8時くらいだったと思います。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=LIs52qg75nW:bhbW:Nj:ea:0i.0H8lq7vAHgf7/xmLcmiWXWkgKJUd:Dx_H:xB:QO:Y8J5kOHaWLCGihckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
それでは皆さん俺の手術の成功を祈るが良い!

DIAオフショット映像

こんばんはー、
今日は何のこと書こうかなーって思って、
PCの中になにかネタがないか探してたら、みつけました。たっぷりと。
松倉さんが、Jacob滞在中にかなり動画をいっぱい撮っててくれたみたいで、
一つも公開されてないんですよね。
ビデオダイアリーVol4の分はまた別にあると思うので(ないかも)
今日からちょこちょこ公開していこうかと思います。
今日アップするのは、
元DIAギタリストの午頭君ちにみんなで遊びにいったときの映像です。
午頭君は、結婚して仕事に集中するためにDIAを脱退しました。
そして今では3階建ての立派な家を買って幸せに生活していました。
素晴らしい!
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=XUs52qg75nW:bhbW:Nj:ea:0ho24/yp5gNITf7/xmLcmheUWpgKJUd:Dx_H:xN:QO:Y707URUZI9PHVhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray
この日は焼肉をご馳走になりました。
そして、午頭君、子供もできちゃってるんですよ!
蓮くんっていう名前の。超可愛いの。漢字あってるかな?
$Death You Are!?
↑初期の編成のDIA+蓮くん