ファックユーってやりすぎた。

こんばんは、めっちゃ眠いです。
まだ風呂も入らないといけないのに、
頑張ってブログ書きますよ。
そこまでして書かかなくていいよって?
まぁまぁそう言わずに!
まずは見てくださいこの写真。
$Death You Are!?
これ俺がFUCK YOUのサインをやってるときの手の横から見た感じです。
第一関節あたりが膨れ上がってますよね。
お医者さんに聞いたら、
これは中指立てすぎ病だそうです。
腱鞘巨細胞腫っていう、
メタルの人がかかりやすい病気だそうです。
これね↓
http://health.goo.ne.jp/medical/search/10972100.html
んで、これ俺過去に2回もできて2回も手術して取ってるんですけど、
とってもとっても出てくるんですよ。
だから今回は無理やりつぶそうとしてぎゅうぎゅう押してたら、
骨が腫瘍に押されて、凹んじゃったみたいで、
今回また手術することになったんですけど、
今度は俺の骨をどっか削ってその凹んだ部分に埋めるらしいです。
そして何回も同じとこ手術してるとどんどん中身がわけわかんないことになってくるらしくて、
もう次は顕微鏡を取り入れての手術になるってことで、
ピクリとも動かないように全身麻酔でやるそうです。
しかも2日間も入院するんですよ。前までは日帰りだったのに。
なんかギター弾けなくなる可能性はあるみたいで、
同意書みたいなのに印鑑押さされましたけど、多分大丈夫です。
でも俺的にはめっちゃ楽しみです。
なんたって人生初の全身麻酔です。
寝て起きたら手術終わってるってどんだけ幸せなんでしょうね。
でもそれ以上に楽しみなのは、入院です。
一日中寝ていたい!!そんな俺の夢を叶えるチャンスです。
思いっきり寝てやろう。
MAJI FUCKIN SLEEPY!!

iPadとWiMAXゲット。

こんにちは、危うくブログ書かずに寝てしまうところでした。
実は3日くらい前にiPadをゲットしました。
世間がミネラルウォーターを求めてパニックになっている最中に、俺はiPadをゲットしました。
そしてWiMAXっていうWiFi装置も一緒にゲットです。
これで僕のipad iphone ノートPCは、外の電波あるところなら高速インターネットにアクセスできます。
iphoneのスピードは2倍になるそうです。やった。
しかも全部、会社の関係でタダでいただきました。やった。
でも、俺実際そんなに時間ないんですよね。。
いや、これからは、これを使って時間を有効的に使って時間を浮かせるんです。
でも、手にいれてからもう3日経ちますが、触ってる合計時間多分1時間未満です。
まぁこれから外に持ち歩いて遊ぶようにしたいと思います。
ってことで、
今日は弟に色んなアプリをダウンロードしてもらってます。
俺全然知らないので。
そしてこれが弟の完全不意打ちショット。
$Death You Are!?
明日はちょっと外でプリプロしてきます。
そこまでの道のりでiPadいじり倒そう。よし。

JxPxDxM

今日ツイッター中に、
Infernal Revulsionのタイで撮った写真を発見して、
思い出しました。
俺が専門学校時代に、Infernal Revulsionが好きすぎて、作ったアレを。
今どこにあるんだろう。。
って思って家の中を探していたら、、、
冷蔵庫の中で発見!!
$Death You Are!?
JPDMロゴ入り、ビン!!
サンドブラストって奴で作って、文字のとこはガラスが削れてザラザラしてるんですよ。
オシャレでしょ?
今は母親が梅干入れに使っていました。
俺「おかん、これ、どういう意味か知っとんの?」
母「え?またデスメタルのなんかやろ?」
知ってた。笑
これを作った日に学校で、そばにいた女の子に
「このJPDMどういう意味か知ってる?」って自慢げに聞いたら即答で
「ジョン、パット、デイビッド、マイケル」
って言われて、
「・・・そうだよ」って返してしまった。
JPDM最高。
Infernal Revulsion海外ツアー頑張ってください!