【jacob成長日記】38日目:明日はPV撮影!

Death You Are!?-jacobどや顔@雪化粧
こんにちは。
ドラムのダイシです。

雪化粧の東京は素敵ですね。
Jacobは雪が大好きです。
今日も駅で待ち合わせしたのですが、
「俺は雪の中を謳歌するのが好きなんだ」
といって、敢えて傘をささずにやってきました。
お前は犬か!!(TOPの写真)
見てくださいよ。このどや顔(笑)

さて、DeathIAmはいよいよ明日。
初のPV撮影に挑みます。
みんなワクワク&ドキドキしてます。
この前のライブのとき、僕もMetalSafariの八頭さんに
PV指南をしていただきました。
みなさま完成をお待ちください!!

【jacob成長日記】31日目:最近のJacob part2

こんにちは。
ドラムのダイシです。
最近のjacob日記、なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
なぜなら、「jacobはいま日本語どころではない」からです!
------------------------------—
理由1;
学校の課題(心理学、算数)が終わらないから。
理由2;
一日12時間くらい寝てるから。
理由3;
風邪ひいた。喉痛いから。
------------------------------—-
???
あれ????
おかしくないですか?
これ絶対論理的に矛盾ありますよね。
■矛盾1
まず、12時間寝ているから、学校の課題さえも終わらないのだと思う。
なので、睡眠時間を7時間にして、残りの5時間で課題と日本語を
勉強したほうがいいと思う。
■矛盾2?
12時間も寝ていて免疫力ばっちりなのに、なぜ風邪!??笑
この辺は医学の範疇なので、僕にはわかりませんが。。
jacobが日本に滞在できるくらい日本語うまくなるためには、
どうしたらいいんだろう???
どなたかいいアイデアください!!!!
お待ちしております!!!!
ではでは。

【jacob成長日記】28日目:最近のJacob

こんにちは。
ドラムのダイシです。
激ロックも終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
現在、DeathIAmは新たなステージへと向かっています。
2月にはPV撮影もあります。

さぁ、そんな中ボーカルのJacobはなにをして
過ごしているのかというと………..???
寝てます。
寝てます。
寝てます。
ほんっとによく寝てます。
僕が朝起きるのが、大体8-9時。
Jacobが起きるのが、大体13-14時。
僕が寝るのが、大体2-3時。
Jacobが寝るのが、大体1-2時。
おかしいっすよね。
12時間寝てるわけですよね笑
まぁアインシュタインもそのくらい寝ていたと言われているので、
僕は全く気にしません笑
■■
あと最近は、Jacobは学校のネット授業で大忙しです。
基本的に算数と心理学を勉強しているらしく、一日5-6時間は
勉強にあてているわけです。
それしか勉強してないのに、
Jacob 「超忙しい」
って言い張るので、
Daishi 「いやいや、そんなの普通の高等教育では当たり前だよ」
って言ってやります。
そんなやりとりの毎日です笑
あ、でもJacobはちゃんとDeathIAmの仕事しています。
新曲作りに向けて、歌詞のインスピレーションを養っています。
■■■
今晩は、jacobは鶴田くん宅で、新曲作りにむけたミーティング
をしに行きます。
そして、明日は僕の家は、ネズミが出たので大掃除が入ります。
なので、僕も今夜一晩実家に避難することにします。
Soooooooooo Bruuuuuuuuuuuuuutal!!!