【jacob成長日記】15日目:Yochatta-!!!

おはようございます。
ドラムの松倉です。
昨晩は、ヘベレケに酔って帰ってきたJacobの対応に追われ、
日記を書き忘れてました。。。
-----—-
-----—-
10:00 Daishi 起床
??:?? Jacob 起床
           たぶんネットサーフィンだけして何もしてなかったと思います。
17:00 Jacob は、KorosukeやS.H.さんたちのライブを観に国分寺へ。
           そこであるバンドのベーシストに再会して、飲み屋をハシゴした
           そうです笑
24:00 Daishi&Jacob なんと同時に帰宅!笑
            
            「Yocchaimashita…….Sumimaseen…….」
            と連呼するJacob。
            めんどくさそうでしょ?
            でも僕は楽しいんですよ。
            僕は、お酒を飲むとすぐにその場で寝てしまう人なので、
            酔ってこうやって気ままに行動できる人が正直羨ましいのです。
            幕末の土佐藩の下士たちも、こうやってやりあいながら
            今後の日本の行く末を案じてたんでしょうね。
           僕の研究室にも最近こうやって酔っちゃう人いますが、
           迷惑だなんて思ったこと一回もありません。
           たぶん、大学時代に寮で暮らしていたせいか、そういうの慣れて、、
           いや、懐かしいんでしょうねw
           ただあの頃のように警察のお世話になることだけは勘弁ですがw
----------–
----------–
あれ、結局僕の感想で終わり!?笑
Jacobは?????
トトロのようにゴーゴー寝ております笑

【jacob成長日記】14日目:ふくしゅうタイム

ども。
ドラムのマツクラです。
毎日どこかしらのビル群に遊びに行ってます。
最近ではビルマニアになりつつあります。
※特にその中のトイレの質が大事!!!
-----—-
-----—-
10:00 Daishi 起床
??:?? Jacob 起床
          今日は学校の数学の課題やってました。
          あ、数学っていってもあれですよ。
          ほぼ小学校の算数ですw
20:00 Daishi 帰宅
           その後、Jacobと松屋へ。
21:00 勉強開始@バーミヤン
           今日は、昨日&一昨日の復習でした。
           でも今日の算数のせいで、ほぼ放心状態でしたw
           ここだけの話。
           Jacobってあんま集中力ないんですよねー。
           特に勉強。
           facebookとかにコメント書き込むときには、
           あんなにもカタカタ集中してるんですけどねー。
           あと、勉強してて、飽きて、よくおしゃべりしますw
           こっちは英語の勉強になるからいいんですけど、
           なんかそういう素振り見てると小学生っぽいですw
           あ、そういえば Jacobが自分のボーカルテクについて
           解説したビデオをアップすると言ってました。
           youtube で DeathIAmあたりから探してみてください。
26:00 就寝
----------–
----------–
明日はなにもないので、ゆっくりします!