久しぶりです

どうも!久しぶりですーーーー!鶴田です。

元気してました?

僕は元気でしたよ。

ブログ書いてなかったら元気じゃないって思ってました?

いやいや、ブログ書く余裕がないくらい元気だったんですよ。

僕の元気っぷりを知りたければTwitterでフォローしてください。

最近はもっぱらTwitterでしか発言してません。

mixiも滅多に見なくなっちゃいました。

Myspace Facebookも週に1回覗くくらいです。

でもTwitterは一日何回も見てます。(しつこい)

しかし、今日もDIA関連のネタが何もないです!

いや、DIA関連に限らずなにもネタがない。

ああ、じゃあ僕が最近疑問に思ってることを書きます。

靴下って、外側か内側、どっちが汚いんですかね?

外側は地面の埃とか汚れをくっつけてるから汚くて、

内側は足の汗せいで汚いんですよね?

っていうか足の汗ってそんなに汚いんですかね?

臭い人は居ますけど臭くない人も汚いんですかね?

体の他の部位から出てくる汗とはわけが違うんですかね?

汗って風呂あがりにまっさきにかきますよね。(あれ、超うざい)

風呂あがりにまっさきにかく汗とスポーツしてかく汗って違う汗なんですかね?

なんか違う気がするんですけど。どっちも同じくらい汚いんですかね?

一方、靴下の外側の汚さっていうのは、ほこりとかですよね?

っていうか埃って本当に汚いんですかね?

地面は本当に汚いんですかね?

なんで汚いんですかね?

汚い、って何なんですかね?

靴下に付くすべてのものは全部地球上のものでできてるじゃないですか。

地球のなかには汚いものと汚くないものがあるんですかね?

例えば土は汚くて木は汚くないとか。

いやそんなんじゃないっすよね。

だって水は汚いものもあれば汚くないものもありますもんね。

あ、わかった人間の体によければ汚くないんですね。

わぁ、人間って自分中心な考えで言葉つくりましたね。

でもなんで人間には体に良いものと悪いものがあるんですかね。

なんでそんなに不完全なつくりなんですかね?

そうだそうだ、なんでこんなに不完全なんだ?

なんで美味いものは体にわるくて、不味いものが体にいいんですかね?

うーん。

人間にとって一番汚いものって、やっぱりうんこなんですかね?

人間にとって一番汚いものは、人間からでてくるんですかね。

ああ、うんこっていうのは人間の体が「いらね」って言ったものの塊なわけですから当然ですね。

でもうんこは土に戻って、いつか汚くないものになるんですね。

人間も、うんこも、ほこりも、靴下も、全部含めて地球は

「汚い」になったり「汚くない」になったり時期によって変化してるんですね。

やべー、DIA関係なさすぎる。。

しかも凄い馬鹿っぽいブログ書いてしまったまぁいいや。

塩塩時塩

タイトル読めました?

読み方は、えんしおじえん(Entheogen)です。

DIAの曲ですよ。

塩っていう漢字が「じ」とも読めたらよかったのになー。

つーことで、TOMOが編集したビデオダイアリーVol.3完成しました~。

最後の方にEntheogenの生々しいライブ映像がありますよ。

ライブらしくめっちゃ速い!それがめっちゃいい!!

http://www.youtube.com/watch?v=if-ohGpBEeg

俺のドラム

今日は先週注文していた電子ドラム用のシンバルが3枚届きました。

僕の部屋には電子ドラムがあります。
(ドラマーじゃないけど)

DIAのメンバーのうち3人が電子ドラムをもっています。
3人ともいつもブラストしています。笑

僕の電子ドラムはブラストのし過ぎかわかんないですけど、
クラッシュとライドが壊れてます。
それだと、ちゃんと鳴るシンバルがハイハットしかないので、
フロアタム用のパッドを縦にして、チャイナとして使ってました。笑

こんな感じ。

Death You Are!?

でも今回3枚新しく購入したので、
クラッシュとライドを復活させて、
チャイナはそれ用のシンバルパッドをつけました。
これでフロアタムも復活っていうわけです。

こんな感じ。

Death You Are!?

もうこんな時間なので叩けませんが、
日曜に叩くのがめっちゃ楽しみです。うをーー。楽しみ。

ちょっと、動画でもとってアップしてみよっかなー!

なんて考えちゃいましたが、
そんなことする暇あるなら仕事しろって俺。

寝方がわかりましぇん

あー・・・

最近は暑くて、どうやって寝ればいいのかわかりません。

アイデア① エアコンつけて寝る

結果:寒くて目が覚める

アイデア② 扇風機つけて寝る

結果:涼しさが足りないし耳に入る風の音で寝付けない

アイデア③ エアコンタイマー1時間+扇風機

結果:エアコンが切れて1時間後くらいに暑さで目が覚める

アイデア④ エアコンつけて、窓を開けたまま寝る

結果:朝、電気代のことを考えて後悔する。

やべぇ、これ書いてて思ったけど、
俺どんだけわがままなんだろう。

こんな男、超めんどくせー。

やめよやめよ、もうなんでもいいから気合で寝よ。