久しぶりです

しばらくブログサボってました鶴田です。

ご無沙汰してます。

でも俺SHAMANのブログはちゃんと書いてましたよ。

最近はバンドよりもあっちの動きのほうが活発みたいです。

こっちもちゃんとやんないとなー。

昨日は1日だけですがお盆休みをもらえたので、

めっちゃ遊んできました。

まずはいつもどおりスケボーで立川まで髪を切りに行きました。

横を両サイド刈り上げました。

そのあと吉祥寺と新宿で文房具屋をはしごして文房具と画材を大量に買いました。

これはその一部です。

Death You Are!?

皆さんもご存知のEmbraceSelegyのTシャツデザインを只今制作中です。

上の写真の右半分を駆使して書いてます。かなりいい感じだと思うのでお楽しみに。

昨日文房具買いまくったあとは、インセプションを観ました。

すげーマトリックスっぽくてマトリックスくらい難しかったのでDVDであと2回くらい見たいです。

そして俺の予想だと、これは2が出ます。

映画の後は何故か赤坂の高層ビルに泊まりました。

部屋から見えた景色です。

自然の中にある曲線っていうのは越えられない美しさがあると思いますが、

人工的な曲線も、それはそれで美しいと俺は思います。
Death You Are!?

っていうか。

今気づきましたけど、窓に反射してる俺のTシャツの柄、わかりますか?

この前の日記が嘘じゃないことの証明です。笑

それと、この前八王子で深夜スケボーしたら、こけた衝撃で、

むかーしこのブログで紹介した俺の大事なSKAGENの腕時計が外れてしまって、

朝方、日が昇るころにそれい気づきました。

そのことを彼女に話したら新しい時計を買ってくれました。

かなりイカツイですけど、かっこいいです。気にいってます。

スケボーするときにはつけません。

Death You Are!?

特に面白いことなにも書いてなくてすみません。

とりあえず、久々の休みは幸せでしたっていう話でした。

衝動買い

先日はACBにCenturionOathの企画をみにいきました。

楽しかった。

それでまたDominateOverのツトムさんにブログ書いて欲しいといわれて、

嬉しかったので書きます。

すんげー中学生依頼な色あいの靴を衝動買いしました。

超ださかっこいい!!ツボ。

誰かわかるひといませんか?このダサいけどそこがかっこいいって奴。

Death You Are!?

写真、一瞬足がどうなってるかわかりませんでした。

自分で撮ったのに。

これは自分目線ですよ。

今日はDIAミーティングでした。

今後の動きに期待。(なんもないけど)

5分ブログ 睡眠不足

例によって睡眠不足の俺です。イエー

休みが日曜しかないので日曜は仕事の日よりも早く起きて行動します。

なので僕は月曜が一番疲れてます。

この間の日曜は、朝からスケボーて髪きりに行きました。

開店前に到着しました。

そのあと片倉へ移動してSHAMANでお仕事をしました。

Death You Are!?

ESP学園が主催するイベントに使われるメッセージボードを制作しました。

ESP学園といえば僕が高校生のときに行きたいなーって思ってた学校です。

まさかこんな形で関わるとは思いませんでした。

僕は写真でいう右上辺りを描きました。

そしてこのあとは、バンド練で新宿に移動。

そして一時に帰宅して1時に寝ました。

日曜は楽しすぎますね。

でも日曜休んでないせいで、昨日は帰りの電車の中で疲労死するかと思いました。笑

頑張りすぎてぶっ倒れて救急車で運ばれる人っているじゃないですか。

僕そんなの絶対ありえないと思ってたんですよ。

俺は絶対大丈夫だって。

でも昨日電車のなかで、急に吐き気とありえないくらいの不快感が襲いかかってきて、

途中下車して休憩したんですが、だんだん自分が今なにをしてるのかさえわからなくなってきて、

眠気はあるけど心臓はバクバクしてきて、深呼吸すると更に吐き気が増して、

なんかもう最悪の状態で目を開けられないくらい苦しくなりました。

意識が戻って駅のトイレで鏡を見たら今まで見た自分の中で一番顔色がわるかったです。

唇の色がなかったです。笑

帰宅してベッドに直行。

起きたら元気でした。

体を壊すのが一番迷惑かかるので、もうちょっと寝るようにします。

って言いたいところですが、今の生活から削ることの許される作業がありましぇーん。

ここまでで5分!俺文章書くの速いな。

5分ブログ バンド名

昨日はスタジオでした。なかなか良かったんじゃないでしょうか。
各自それぞれちゃんと腕上げてきてました。
次回もこれくらいの成果を出したいです。

帰宅中に伊藤と話してたんですが、Death I Amってバンド名、覚えやすくていいですよね。

でも俺初めての人に「なんてバンドやってるんですか?」
ってきかれて「デスアイアムです」って答えると、
かなりの高確率で、笑いながら「YES I AM?」って聞かれます。

「いやいや、DEATHですよ、DEATH」っていうんですけど、そうすると
「はは、YES I AMをもじってるの?」って言われます。

これは僕の滑舌が悪いのが原因なのかもしませんが、
ちょっとファニーな印象を与えるバンド名なのかもしれませんね。

でも「YES I AM」っていうフレーズ、パロるほどのフレーズでもないですよね。

それだったらいっそ、「DEATH IS A PEN」が良いです。

っていうか「DEATH IS A PEN」ってバンド名超かっこいいんですけど。笑

次バンド組むとしたらそれにしよう。
死とは一本のペンのことなんですよ。