5分ブログ 京都

そうだ 京都、いこう。

名キャッチコピーといわれていますよね。

学生時代に先生に解説までしてもらったけど、

それでも俺にはなかなか理解できません。

誰か教えてください。

ちょっと思ったんですが、

西京都→京都→東京都

って感じでもう一つ関西に東京都あったりしないですかね。

調べてみてまで知りたいとは思いませんが。

明日はリハーサルです。楽しみです。

5分ブログ 梅雨

あのさ、

クセっ毛の人って、

雨降ったり、湿気が強い日だったり、梅雨になったりすると、

髪の調子が悪くなってすごい嫌そうにしてるじゃないですか。

俺の髪、

湿気があってもなくても超クルクルなんですけど。

雨降ってもなんの変化も見られませんよ。

終わり。

5分ブログ ニコニコグラフィティ

最近はグラフィティが描きたくてたまらないんです。

実は職場でも集中力が切れたときにメモ帳に小さく落書きして脳を休めてます。

今日は帰宅して即行練習開始しました。

これからも時間を見つけ次第ちょこちょこ練習していきたいと思います。

これが今の自分の作品です。

全然僕らしくないハッピーは感じですね。笑

こういう感じのほうがシンプルで簡単そうだったんで。。

Death You Are!?

色鉛筆とシャーピーで描きました。

本当はスプレーとかペイントマーカーで描きたいです。

色鉛筆だと、黒を塗ったらもうその上に何もかぶせれないから大変です。

何歩も先を読みながら色を塗らないといけない。。

今の自分は精々5歩程度しか読めてないから黒の面積がまだ固まってるのかな。

今日の落書きをレベル1と考えて今後レベル20くらいまで持っていきたいと思ってますので、

僕の成長を優しく見守っててください。

今SHAMANのメンバーみんなで、海外からグラフィティ専用の画材等を取り寄せようと話し合ってるところです。

大きいのを描くのが楽しみです。

早く腕をつけないと。。。

あ、そうそうDIA情報最近書いてなさすぎですね笑

なんのブログだよって感じですね。

でも今日は書きます。

あの大変好評だったライブ映像をニコニコ動画にアップしました。

しかも、今回は特別、

歌詞付きです!!

実はあの曲の歌詞(っていうかDIAの曲の歌詞全部)、超かっこいいと思うんですよ僕は。

死ぬほどかっこいい歌詞です。

量子論とかが好きでドラッグも好きな人には100%理解できると思います。

チェックよろしくです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11297199

やべー、6分経ってしまった。また明日!

5分ブログ 告白

先日、映画の「告白」を見にいったと書きました。

人生で初めて一人で映画館に行きました。思いのほか心地よかったです。

で、それが日曜だったんですが、未だに毎日あの映画のことを思い出して考えています。

もしかしたら、僕が人生で見た映画の中で一番好きな映画かもしれません。

あの映画が伝えたかったことが200%僕に伝わったと思います。

近頃そういうことを考えていたのもあって効果大だったのかもしれません。

色々感動を伝えたいんですが、見てない人に言っても通じないので、

まだの方は、絶対に観てください、「告白」を。

そして話は変わりますが、これは今うちで漬けている梅酒です。

梅と、酒と、砂糖が入ってます。

じつは一ヶ月くらいまえから漬けてます。

写真はその当時のものです。今はどうなんてるのか全然見てないので知りません。

Death You Are!?

が、3ヶ月以上で呑めるようになるそうなので、密かに楽しみにしているんです。

だって梅酒、超好きですから。

・・・って書いたらライブのときに梅酒の差し入れが増えるくらいのアーティストになってみたいなー 笑

梅酒飲んだら、またレポートを5分で書きますね。

それではまた明日。