80kidzとThe Fall Conspiracy

Myspace Newsに人生で初めて目を向けてみたらこんな情報が。

締め切り今日まででしかも抽選かー、これかなり面白そうですよねー。

あ、メタルばっかり聴いて80kidz知らない人は今すぐ聴いたほうがいいと思いますよ。

---------------—

80kidzのJUN、SCLLら出演のADOBE主催トークイベントを開催!
2010/5/28 18:16配信:

(ライター:MySpace Japan)

アドビ システムズ社の新製品『Adobe Creative Suite 5』(以下、CS5)の発売を記念して、4月22日(木)より東京・表参道にてCS5を実際に体験することができるリアル・スポットstation 5がオープンしている。

このstation 5にて、Adobeが運営するPhotoshopチュートリアルマガジン「DEKIMAGA」とMySpaceによるスペシャルなトーク・イベントが開催されることになった。イベントタイトルは“自作自演をはじめたアーティストたち”。ここでいう自作自演とは、音楽制作のみならずアートワークやPV制作までも含めて、すべてを自ら行ってしまうこと。つまりアーティストでありながら、自身のトータル・プロデュースまでもこなして人のことを指している。そんな自作自演アーティストの現状を80kidzのJUN、Spangle call Lilli lineらを迎え、さまざまなクロストークを行います。自身でデザインに興味のあるアーティストはもちろん、自身のすべてをトタールでプロデュースしていくという、これからのアーティスト像を知る上でも是非ともチェックしてもらいたいイベントと言えるだろう。

このイベントに参加したい人は、以下の“申し込み先”をクリックして、エントリーしよう! もちろん、参加無料です!!(MySpaceニュース)

<“自作自演をはじめたアーティストたち”>
日時:6月11日 開場/開演 18時(予)~20時
会場:Staiton 5(渋谷区神宮前4丁目21-8 OWビル2F「THE GALLERY」)
定員:80名(抽選形式 ※申し込み締切6月3日10:00迄)

--------------------

さて今日は、現在マイスペのレイアウトを担当させてもらっている大阪のバンド、

The Fall Conspiracyの仮ページが完成したので告知します。

今は結構デフォルトの部分ありますが、これからガッツリとコード組んでいきますのでBEFORE&AFTERを楽しんでください。

The Fall Conspiracyは、新しく結成したばかりのバンドなのに

クオリティーの高いメタルコアを聴かせてくれます!

ボーカルはDIAと同じく外国人!うちはアメリカ人だけど、TFCは英国人だそうです。

かなりいい声してます。要チェック!

http://www.myspace.com/thefallconspiracy

予告

どうも、いつも通りツルダです。

他のメンバーは絶対ブログ書きません。笑

別にいいもんね。

今朝会社でネットサーフィンしてる人が突然

「今検索ワード1位が梅エキスだって! 入手困難とか書いてあるよ」

と言いだしました。

今朝NHKの朝イチって番組で梅が特集されてかなり衝撃的なほど梅が体にいいってことが証明されたそうです。

僕が今手伝わせてもらってるネットショップで梅エキスを取り扱ってるので、

即行広告バナーを作ってショップのトップに貼ってやりました。

「今朝番組でやってるの見てすぐ検索して買うって、世間の人かなり行動力ありますよね」

って話をしてたんですが、

今日帰宅したら、うちの母さんも梅を大量に買ってきてました。

会社で僕は「なんかみんなテレビに振り回されすぎじゃないのー?」って考えてただけに、

自分の母親もそのなかの一人だということに若干ショックを受けました。

まぁ、世間知らずになるよりは全然マシだと思いますけど。

さて、しばらくこのブログ、僕の私生活記録的な感じになっちゃってましたが、

今日は少しだけDIA情報を書こうと思います。

近日中に、色々ドバーっと発表します。先月も同じようなことやりましたよね。

俺らそうやってまとめて発表するのが好きなんですよね。

かっこつけるのが好きですから。でも大事ですよね、そういうの。

最近僕は、大阪のメタルコアバンドのロゴとマイスペースと、

METALSAFARI関連のデザインを中心に頑張ってます。

そっちのほうももうすぐ公開できるようになると思うので楽しみにしててくださいね。

今日ももうちょっと作業してから寝ます。

今日はPassionPitを聴きながら作業してます。