去年の理想

皆さん、
ひっさしぶりです!

ブログ、3日間くらいしかサボってないつもりでしたが、
気づいたらもう20日間以上経ってました。はは。

なんか、結構ブログとか日記とかツイッターってみんな愚痴書いたりするよね。
俺も書いたことある。

でもそれは、
最近の俺にはなかなかできないことです。

幸せだから。

うざい?笑

いや、本当なんです。
3月に専門学校卒業してから、
一度も「やりたくない事」をしてないです。

嫌なことあったかなーって、頑張って考えても、
思いつくのは

「雨の中ギターを背負って歩いた」

とかそういうレベル。

仕事も、バンドも、プライベートも、全部同じくらい充実してる。
そしてこれからもどんどん良くなる予感。

そして
「こんなに幸せって、逆に怖い」
っていう怖さも全然ない!笑

やばいですね、このブログ超うざいですね。
すみません。

でもせっかくですので、わざわざ詳しい説明までしてしまいます。

仕事ではWEBデザインの知識が学校じゃ考えられないスピードで入ってくるし、
ネットショップ運営を手伝わせてもらったり、普段は社長がやるような重要な仕事を任されたり、
Mysteriumの方では日本中のメタルやハードコアのバンドさんたちからデザインの依頼を頂いたり、
仲の良い仲間のデザイナーとチームを結成したり(後日発表します)
凄い楽しい。

バンドでは1stアルバムをリリースして、新宿→大阪→新宿という謎のツアーを実行し、
結果、全日大成功。本当に良い人たちと出会えたり、以外な人が見にきてくれたり。みんなありがとう。
去年の冬に加入したギターのトモが急成長してて、俺の愛は高まるばかりで、
伊藤も松倉さんも行動力めちゃ上がってて、喋るのもいつのまにか得意になってるし。感心。
俺も頑張る。
そしてJacobは痩せろ。

プライベートは、
運転免許が後は筆記だけで終わるし、
デザインフェスタ行ったり、来月はTechnics DMC Championshipの関東予選(DJの大会)を上にも書いたデザイナー集団で見にいく予定だったり、
彼女との予定はなんもないけど、
免許取ったらどっかに連れ去ってみたいなー。笑

全部まとめて、1年前に俺が思い描いてた理想の完全再現して歩んでる気がする。
だから、今は来年のことを思い描こう。
あー来年楽しそう。早く行きたい。
来年、また同じようなブログが書けますように。

また明日更新します。

大阪遠征

大阪遠征いってきました。

前回大阪行ったときは夜行バスでの移動だったのですが
今回は車で行くという初の試みをしました。

ペーパードライバー伊藤の
「えーっと・・・左がブレーキですよね」
という怖すぎる一言から始まった大阪遠征、
無事終えて帰ってくることができました。

ライブを企画してくれたEARDRUMとLamentazioneありがとうございました!
超アンダーグラウンドな雰囲気のライブハウス戦国大統領ありがとうございました。
あんなにかっこいい箱みたの初めてです。

暖かく迎えてくれたStir Up Shitの皆さん、
Confused Mindの皆さん、Marked For Deathの皆さんありがとうございました。
三重県から僕らのために駆けつけてくれたENSAVAGEMENTのYUTAさんとRYOさんありがとうございました。

そして元DIAベーシストのユウタロウ、SWSの岡村、石川、中村さん、ありがとうございました。
僕らのHPのプロフィールを読んで着るTシャツを選んでくれたELSAさんありがとうございました。
物販手伝ってくれた松倉さんの彼女さんありがとうございました。

これが本当の大阪なんですね。
DMASツアーのSUNHALLとは大違いですね。
大阪行ってよかったです。

でも、またリベンジしに行きます。必ず。

さて、次のライブは今週の土曜、再びアンチノックにDIA出現します。
このライブはかなり凄い面子です。
誘っていただいたINHALEありがとうございます!

Death You Are!?
このライブが終わったら次の日にJacobは帰国します。
みんなしっかりJacobと絡んでおきましょう。これが最後のチャンスです。
まぁまた来ますけどね。

そして皆さん、RockPitRadioの方はチェックしてますか?
まだの方は毎週チェックしてください!
http://www.rockpitradio.com/rock_pit_radio/HOME.html

生放送

見てくれた人ありがとう!!!

Twitterみてたけど、返事するタイミングむずかしくて、悔しながらスルーしてしまった箇所がいくつかあった。

あと、メールもたくさんありがとう。

放送終わって携帯みたら38件新着メールきててビックリした。

俺のiphone史上最大数。

明日時間あったら返信するけど、

もしかしたら明後日になるかも。

あと、放送直前に大勢の人にメール送ったんだけど、一気にやりすぎて、携帯の送信がおいついてなかった。

おかげで車で家に帰ってくるまで(午前2時ごろ)ずっと「送信中」の画面だった。

だから夜中にメール届いてしまった人とか、届かないまま終わった人、ごめんなさい。

全部届いてたら視聴者100はいけた自信があるんだけどなー。

でも、新記録はだせたので満足です。本当ありがとうございました!

明日っていうか今日はライブ来てね。

もう詳細書く必要ないよね、もう見飽きたでしょ?笑

予約まだしてない人は、

mixiで俺を見つけてメッセージを送るのが最速だよ。

12時くらいまでなら受け付けれます。よろしく!!

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=820306&from=navi