リニューアル

今日はMETAL SAFARIのマイスペがリニューアルされましたね。
by MYSTERIUMです。

http://www.myspace.com/metalsafari

マイスペはなんか色々大変です。
これからDIAのやつをリニューアルするつもりですが、なかなか気がのりません。
でもそんなこと言ってられませんね。プロ意識を持たないと。よし。

今日俺が作ったものはこのページのトップ画像です。
前までは、HPからブログに飛んだら最初「あれ?リンクミスかな?」って思っちゃうようなデザイン使ってたので、
ちゃんとデスアイアムってわかりやすい奴にしました。

昨日まで書いてたあの超微妙な落書きはもうさすがに飽きたし、
あれがかっこよくなるとは思えなくなったので、次からは
次のDIAマーチャンダイスデザインが完成するまでの過程をお送りしようと思います。
これは絶対おもしろいでしょ。
っていうかまだ途中までしかできてなくて、本当に採用されるのかわからないけどね。
4月29日までには手元にありますように。

それでは明日の配信をお楽しみに。

歌詞

やべー、Death You Are全然更新してなかった。
つい最近まで「Death You Are!?」がこのブログのタイトルだったことを忘れてた。

一昨日、久々のスタジオに入ってきました。
久しぶりなだけあって演奏がルーズではあったんですが、吉田君が上達してたので安心もしました。4月29日までには良い形にできると思います。

昨日は学校で一番やさしい男、Yタローがうちに泊まりました。
俺がスズキの卒業制作の一部をもらうことになってそれを車で運んでもらったんです。
これがそれなんですが、よくみたら真ん中に女のトルソが埋め込まれてるんです。
そしてこの絵、ブラックライトあてると、もの凄いことになるんです。
ブラックライトが当たってる写真はまた後日。

Death You Are!?

今日はさっきまで歌詞カードの最終チェックをしてました。
自分のバンドのこと言うのもなんですが、

俺、Jacobの書く歌詞以上にかっこいいと思う歌詞知らないです。

結構本気出して考えても絶対Jacobの歌詞が一番かっこいい。
歌詞チェックしながら全身鳥肌立ちまくりです。
特にEntheogen, Subatomic Shower(新曲), The Inner Serpents(新曲)がお気に入りです。

英語わかる人はアルバム買って歌詞カード読んでください。

歌詞を最大限に楽しみたい方は、
Entheogenを聞く前にエル○スディーを体験してください。

The Inner Serpentsを聞く前にディー○ムティーを体験してDNAについて調べてください。

っていうか、この本を読めばThe Inner Serpentsも含めて大半のDIA曲は理解できるようになると思います。

http://www.amazon.co.jp/Dmt-Molecule-Revolutionary-Near-Death-Experience/dp/0892819278

Subatomic Showerを聞く前にyoutubeとかでquantum physicsって調べて色々見てください。
オススメは

http://www.youtube.com/watch?v=DfPeprQ7oGc

http://www.youtube.com/watch?v=45KGS1Ro-sc

http://www.youtube.com/watch?v=XGK84Poeynk

Death You Are!?

Boston Beatdown II

昨日の面接は多分ダメですね。
作品集を見せて、自分の活動を伝えたら超関心されて褒めたくられたんですけど、
「この仕事するにはもったいないから、もっと良い所に行ったほうがいい」と言われました。
複雑な気持ちです。。まぁまだ結果はわかりませんが。
明後日にも面接が一つ入ってるので引き続き頑張ります。

Death You Are!?
今日はちょっと息抜きにBoston Beatdown IIを見ました。
ボストンのストレートエッヂを特集したDVDです。

日本ではそんなに感じませんが、
僕がアメリカに居たときは、ハードコアとメタルで間ではかなり派閥がありました。
Jacobの話によると僕が居たときよりも今は更に酷いみたいです。
メタルもハードコアも好きな僕にとってはなかなか寂しい現状です。

なんなんでしょうね、
メタルの人は、ハードコアダンシングが気にくわないみたいですね。
俺は全然良いと思います。

音楽がそういう暴力とかを連想される音楽なんだからそういう動きをしててもいいと思うし、
ブレイクダウンのときとか実際やるとかなり快感です。ていうか、見てるだけでも良い感じ。

それに、ブンブンやっても人に当てない派とか、どんどん当ててく派とそれに対しての対応とか、
それぞれ場によって暗黙のルールで成り立ってると思います。
それに従えない人はボコボコにされて放り出されて当然な気がします。

でもモッシュのスタイルだけじゃなくて、
酒とかドラッグ使用の問題もありますね。
日本ではまだそういう現場をみたことないですけど、
ただ酒を飲んでるだけの人に殴りかかったりするみたいですね。そういうのは理不尽だと思います。
なんか、色々考えすぎちゃいそうなので、興味ある人は見たらいいと思います、
Boston BeatdownIとII。

あとは、僕の大大大好きなNationalGeographicの
Inside:StraightEdgeっていうドキュメンタリーもオススメです。
これはyoutubeで見れますよ。英語ですが。
パート1はここから。
http://www.youtube.com/watch?v=aVPL6YCgj6M&feature=PlayList&p=748E75D18A89AA16&index=0&playnext=1

Death You Are!?