今日面接!

日付的に今日面接です。

面接の日の前の夜は良くねて当日は時間に余裕をもって行動したいところですが、

最近やることが多すぎてそんな余裕がないです。

余裕の生活がしたーい!

去年は余裕だったのになぁ。

毎日アップしてる落書きも、なんか最近15分以上かかるのが多くなってきてるので

もう15分しかやんないって決めました。

だから今日は15分だけやったやつをアップして明日続きをやります。

このやり方のほうがいいものができそう!

Death You Are!?
あと見る人もどういう工程で出来てくのか見れて楽しいかもね!

完成品のクオリティーが高くなる保障は一切できないけど。

明日面接!

日付的に明日面接です。

適当にやります。適当にやったほうがいい気がしてきました。

DIAのアルバムは今最終マスターが終わりそうです!いいかんじっすよー。

歌詞カードにミスをいくつか見つけたので直してます。

落書きには変わりないけどこのブログで一番最初に書いた落書きに比べたら数倍良くなった気がします。

このまま少しづつレベルの底上げを測ります。

Death You Are!?

デスグラフィティ

今日は特に書くことがない(あるけど書きたくない)から、
昨日紹介したMETALSAFARIのサイトのBehind The Scenes的なものをやります。

Death You Are!?
この写真はサイトの両サイドにあるバックグランドの画像を作るためのアレです。
本当はちょっと防水っぽい紙と墨を使えば楽勝だったんですが、
絵の具とか筆もぜーんぶ学校におきっぱなしだったんで、
むかーし姉が俺にくれたサクラの水彩絵の具と、
むかーし弟が俺にくれたスケッチブックのページ一枚と、
使い捨てコップと、割り箸でやりました。
スケッチブックの紙が予想以上に水分を吸収したため全然思い通りに絵の具が垂れなくて、
割り箸でpathを作って振動与えまくって無理やり流しました。
でも、水彩えのぐの色の薄さと紙のにじみが逆に良い味になりました。
サイトでその感じを確認してください。
そこがMETAL SAFARIのサイトのコアな人用の見所です。
ちなみにこの写真は今日撮ったもので、実際この作業をしたのはもう2週間くらい前なんですが、
今までずっとこのまま放置してた所為で良く見ると絵の具がカッピカッピです。

今日はCalligraphyペンを使ってGraffitiっぽいのを書きました。
デスメタルっぽいGraffitiです。
これは、
むかーし姉が俺にくれた色鉛筆で塗りました。
多分学校の人がみたら「わー、しょうごが好きそう」っていいます。
そうです、俺が好きなのはこんなんです。

Death You Are!?

でも俺昔はまずグラフィティ自体そんなにかっこいいって思ったことなかったです。
なんか誰でもかけるように見えてました。実際描いたら難しいです。
最近になってやっと心の底からかっこいいと思えるようになりました。

そういえば、
超ぐっちゃぐちゃでなんて書いてあるか全然読めないデスメタルのロゴも

最初は全然かっこいいと思わなかったです。
なんか誰でもかけるように見えてました。実際描いたら簡単に描けました。
でも、そのバンドの曲を聴いたら「うおお!確かにこのロゴで正解だわ」って思って、
今では心の底からかっこいいと思えるようになりました。

三大発表

いやぁ、昨日ブログ書くの忘れてました。

最近結構ブログ書くの忘れてますね。

じゃあ今日はそのお詫びとして、たくさん発表をしちゃいましょう。

まず、発表その①

メタルサファリのオフィシャルサイト見ましたか?

リニューアルされたんですよ。

http://www.metalsafari.com

かっこよくないですかこれ?

実は僕が作ったんです。

「Designed by Mysterium」って表記を見つけたら、

それは僕がやったってことです。

リンク先URLもHPもなんもないので知名度はなかなか上がらないとは思いますが、

今の段階ではまだ良いです。

「うちのバンドのHPも作って欲しい」って人は

info@deathiam.com までメールで相談してください。

それとそれと、発表その②

Death I Amのファーストアルバム「Nebula」のジャケを公開します!!

これです!どーん!

Death You Are!?

最後、発表その③

企画ライブのフライヤー完成しました、

あと次のツアーのチケット予約開始しました!

詳しくはサイトで!

Death You Are!?

今日はMeshuggahのBleedの冒頭の歌詞を書いてみました。
Death You Are!?

これを書くのにかかった時間は120秒間くらいです。

以外と早いでしょ?