スノボー

スノボーに行ってきましたよ。四日間。

就職も決まってないっつーのにのんきですね。

進行中の仕事もいくつかあったけどiphoneさえあれば電話もメールもネットもできるから、

4日間くらいなら大丈夫だろうと思ってたら、

まさかのSoftbank圏外。

まぁ結果大丈夫だったんですけどね。

でも圏外だったおかげで、マジで4日間スノボと次の飯のことだけしか考えずに生活できました。

そしてそのおかげで、大分良い精神状態で帰ってくることができました。

「現実逃避」って僕はかなりマイナスなイメージを持ってたんですが、

それが全く変わりました。たまにはいいですね。

現実世界でのやる気がアップしました。

Death You Are!?

イェア

昨日、一昨日と卒業展示会に来ていただいた方ありがとうございました!

「菊池賞」というものをいただきました。

そして僕の作ったサイケデリックトランスがなかなか好評でして、

CDが欲しいと言ってくれた方が結構いました。

時間ができたらトランスアーティスト的なのも、本格的にやってみたいなって思いました。

20日は重音楽祭で、

卒展の所為で途中参加になってしまって、挨拶できなかった方も多かったですが、

見れたライブは良かったし、久々に会えた人といっぱいいたので満足です。

明日からはちょっと息抜きに3泊4日(だっけ?)スノボーに行ってきます。

ひっさびさにゆっくりできそうなので死ぬほど楽しみです。

今日はBlues Of Ireの歌詞の前半をCalligraffitiスタイルで書いてみました。

Death You Are!?

あああ

お疲れ様です。

今日の卒展準備は疲れたーーーーー!!!
もう冷や汗とイライラの連続でした。明日はなにもありませんように。

つうことで皆さん相当暇なら遊びに来てください。
やっと詳細を書きます。

日本工学院八王子専門学校グラフィックデザイン科
Webデザイン科卒業制作展『0.2(ゼロテンジ)』
開催日/2010.2.20(sat)~21(sun)
開場 閉場/21日 10:00~18:00、22日は16:30
会場/パルテノン多摩(小田急線 京王線の多摩センター駅から徒歩5分)

クラスメイトの日記からコピペしました。

あ、俺の作品には絶対期待しないでくださいね。
全然俺らしくないやつですし。

あと、ずっと会場に居るわけじゃないので来る時間の連絡をくれたら居るようにします。

会場内はsoftbankは圏外なので電話してつながらなかったらおそらく会場にいます。

明日は重音楽祭ですね。楽しみです。

オリジナルはまだ早かった。
再び修行開始。
Death You Are!?