頑張れ俺

寝たい!

おりゃああ!

Death You Are!?

学校の卒業展示会が20日と21日にあります。

多摩パルテノンです。

重音楽祭の前に立ち寄ってください。そして俺と一緒にチッタに向かいましょう。

前にも同じこと書いたっけな。

仕事が終わらんす。

おし

今日は朝起きた瞬間からなんかダメな日でした。

学校行っても全然テンションがあがらず、

起きること一つ一つがテンション下がる事。

普段なら全然なんとも思わないことに対してもちょっと不快を感じてしまった。

なるべくテンションが低いことがバレないように振舞ったつもりだけど、

こういうときは一回寝てリセットするのが一番早いと思い、

早めに帰って昼寝をしました。

それでリセットされた脳で今から超高速で仕事をこなす予定です。

やる気はMAXです。

Calligraffiti パート2

Death You Are!?

昨日に引き続き、Calligraffitiの名付け親であるNiels Shoe Meulmanの作品を真似して練習しました。

早く自分のオリジナルをこれくらいかっこよくかけるようになりたいです。
てかまだ真似の時点でバランス取れてないの多すぎだけど。

視覚的刺激

行ってきましたよ、医学と芸術展。

森美術館は結構常連なんですが、これまで行ったやつの中では一番よかったと思います。

人体が好きな人は絶対行った方がいいと思います。

人が少ない早朝を狙って行ったんですが普通に混んでました。

その後はいつものパターンで、飯→AoyamaBookCenter→TSUTAYA行って、

7時間にかけて芸術を見ていたので今日は視覚的刺激でおなかいっぱい過ぎです。

そのあと文房具屋行ってCalligraphyPenを買って帰って、さっそく練習始めました。

前はダイキと、ぶっといマーカー買って練習してましたがやっぱり本物は書きやすい!

と言っても、めっちゃ難しいですね。

でも絶対に絶対に絶対にマスターしたいんですよ、このスタイル。

今日から数日こういうのを書きます。

上達っぷりが見れたらいいな。

Death You Are!?

さて、仕事仕事。。!