販売開始ー!

もう、このパーカーのことを何回ブログに書いたことか。

やっと販売開始ですよ。

もうすでにMサイズ残り1つですよ。

誰か最後の1枚買ってあげてください。仲間がいなくて寂しそうです。

今日の作品は、宣伝も兼ねてこれです。

Death You Are!?

絵でも文字でもなく、今日は画像編集的な奴です。

急いで作ったので文字の位置とか結構適当です。

学校の先生に見られたらめっちゃくちゃにダメ出しされそうな文字組みですね。笑

今日久しぶりにmixiに日記を書いたら(内容はパーカーの宣伝だけだけど)

CenturionOathのまさ疲労が僕の日記を毎日読んでて、

しかも、日記書いたらメールが届くシステムになってるってことを知って、

ビックリしすぎてもうすこしで死ぬところでした。

俺なんかの内容の薄いブログ(たまに薄くないときあるけど)を

そこまでして読んでくれてる人がいるとは本当にありがたいことです。

ありがとうございます。

mixiにも書きましたけど、気合いれて書きます!

あと、先日書いた映像編集ですが、

できあがりました、こんな感じです!

http://www.youtube.com/watch?v=DWVTWtHCKrM

僕もこの日居ますので見かけたら声かけてくださいね!

あと、この日、昼間は学校の卒業展示会をやってますので、

予定が空いてる人は遊びにきてください。

僕が描いた絵と、撮った映像と、作ったトランス音楽を同時に官能できます。

場所はパルテノン多摩

他の詳細は覚えてないので後日書きます。

(全然気合いれて書いてないな)

パーカー

今日パーカーが届きました~

通販ページに追加しないと。今日中にできるかな。

今日はちょっと落書きに時間を費やしすぎました。

1時間くらいかかりました。

せっかく早く帰ってきたのにもうすぐ9時か。

Death You Are!?-TS3G0366.JPG

僕はグラフィックデザイン科ってとこで勉強してるんですが、

最近WEBデザイン科の授業に潜らせてもらってます。

それで自由作業になったときにネットで見かけたデザインに影響を受けて書きました。

さてと、これからミックス作業を続けます。

アトピー

どうもこんにちは

今日は学校を午後から休んで大宮にあるクリニックに行ってきました。

実は僕、幼い頃からアトピーが結構ひどいんですよ。

それで、プロトピックとか、ステロイドとかいろいろ試しても全然ダメだったんですが、

大学時代にサークルの超肌がキレイな女の子に薦められて診察に行って薬もらったんですが、

これが、めちゃくちゃ効くんです。しかも全然副作用がなくて安心。

今日の診察は2年ぶりくらいだったんですが、調子も良いので次は1年後くらいにまた来てくださいって言われました。

もし、これ読んでくれてる人のなかでアトピーでお悩みの方がいましたら教えますので連絡ください。

このクリニックが出してる薬で俺の姉貴と弟も大分助けられてます。

今日はBMWを描いてみました。

最初からペンしか使わない、一発描きです。

音楽でいうと一発撮りみたいなもんで、ミスも全部残ります。

それが俺が結構苦手なんで練習に描いてみました。出来はまぁまぁですかね。

やはりミスったところが目立ちますが。

車描く時必ずと言って良いほど同じところをミスります。絵を見ればどこかわかると思います。笑

あぁ、まだまだだなぁ。

Death You Are!?-TS3G0365.JPG

正確な車種名は忘れちゃいましたが、

BMW Alpina B10 3.5に近い何かです。

俺は最近のBMWよりも圧倒的に一昔前のものが好きです。

最後にDIA情報ー

メンバー全員元気に生きてます

(俺の勝手な推測だけど)

これは成功じゃないか?

昨日に引き続き、ドクロに装飾を足していきました。

そしたら結構良い感じになったと思います。

少なくとも俺が普段見てるドクロの数倍はかっこいい気がします。笑

Death You Are!?-TS3G0364.JPG

装飾はArtNouveauの時代の絵画や建築物を参考にして描きました。

実は僕の彼女がArtNouveauが大好きで現地のヨーロッパまで一人で旅して見に行ったりもしてるんですよ。

ちょっと、それで自分にもそういう文化への関心が移ってたんですよね、いつのまにか。

BARONESSのメンバーのJon Dyer Baisley(綴り不確か)も完全にArtNouveau好きですよね。

僕もあんな絵を描いてみたいです。こうやって練習していけばいいんですかね。

さてと、昨日言ってた映像編集ですが、今日なんとか完成しました。

あるバンドのライブ告知動画です。youtubeにアップされたらここで報告しますので楽しみにしててください。

DIA情報です。

先日、ボーカルのRECがすべて終わり、データが届きました。

今のところ聴いた感じ、すごい良い感じです!さすがJACOB。

ImperialMasteringStudioでVILEのColinDavisのエンジニアリングで録らせてもらいました。

予約を1日しかしてなくて、Colinに11曲を1日で録り終えるのは不可能だと言われてたそうですが、

7時間で録り終えたそうです。さすがJACOB。

「Colinをぎゃふんと言わせた」と言ってました。

ますますアルバムの完成が楽しみになってきました!

みなさんどうぞご期待ください。