映像編集

最近映像編集をやってます。

昔からちょこちょこ遊びでやってた映像編集を、もうちょっと本格的にやろうかなって考えてます。

あと昔からちょこちょこ遊びでやってたWEBデザインも、もうちょっと本格的にやろうかなって考えてます。

今日はMETAL SAFARIのHIROさんがうちに遊びに来ました。

遊びに来たっていうか、まぁ作業なんですけどね。

高校のときから好きだったMETALSAFARIのギタリストがうちでご飯食べてるって事実が自分的に可笑しすぎでした。笑

先日、肉を食ってる最中に奥歯がかけて、今すっげー尖ってます。

あと神経が丸出しになってる所為か、食ってる時かなり痛いです。

でも歯医者行くの面倒なので放置します。

前もこんなことがあって、そのときは自分でヤスリつかって歯を削って処置しましたが、

今回はもう全部放置してみます。

歯医者さんって信用できないんですもん。

話は変わりますが、

俺、「ドクロ」があんまり好きじゃないんです。

一般人からしたらメタルなイメージなのかも知れないですけど、安直すぎるんですよね。

そんなベタなもんじゃないんですよ俺が作りたいのは。

中学のときはかっこいいと思ってたけど、いつからか全然ドクロに魅力を感じなくなって、

今では超だせーくらいに思ってます。

USUGRROWさんが描くドクロだけは別ですけどね。

それで、俺も、ドクロをどうにかしてかっこよくかけないかなぁって思って、

今日からドクロをかっこよくする試行錯誤を始めました。

ってことで今日の作品は途中経過ですけどこれ。

Death You Are!?-TS3G0363.JPG

まだまだかっこよくない!

でもこれにどんどん装飾を付け加えてくとよくなる気がしなくも無い。

続きは明日。

首が痛い

昨日のライブ来ていただいたみなさんどうもありがとうございました。

昨日は昼間からリハやって、ライブ終わって帰ろうと思ったら土曜日で終電なくて、

でも国分寺まで行ってそこからタクシーで帰りました。

オールすると次の日の半分がつぶれてしまって、今の俺にそんな余裕はないです。

ライブ自体はかなり楽しかったです。

歌詞もほとんど忘れなかったし。

でも普段と違う頭の振り方して首が超いたくて、作業がはかどりません、。

今日は母を少しでも楽にさせようと思って

洗濯物と食器洗いをやって、弟と一緒に晩飯を作りました。

でも横から口出しばっかしてくるので、危うくキレそうになりました。

ていうか昨日ブログ書いてませんでしたね。くそー。

今日の作品は昨日のライブのパンフです。

中もちゃんとデザインしたんですが、アップするのめんどくさいので表紙だけ。

中はライブ来た人だけが見れる特権です。

Death You Are!?-TS3G0359.JPG

明日はライブ

明日は俺がLIMP BIZKITのボーカルを少しだけやらせてもらうライブです。

新宿のRUIDOで、8時くらいスタートで出番は23時ごろだったと思います。

今それのパンフを作ってます。それに時間かいてあるんですけど見るのめんどくさいので見ないです。

実はクラスに俺とまったく同じ誕生日の橋本って男が居るんですよ。

俺は3年間大学いって、やめて、専門はいったんで、現役より3年遅れてるんですけど、

そいつも3年遅れで、年も同じって、かなりすごい偶然じゃないですか?

俺が知ってる中で唯一同じ誕生日の人です。

そいつと今日はこれを作りました。

これが今日の作品です。

初のコラボレーション作品です。

Death You Are!?-TS3G0356.JPG

材料は他の生徒が卒制に使うために買った偽者の宝石です。笑 

きれいでしょ?

こんなくだらないことをしながら、俺は大事な打ち合わせを完全に忘れてすっぽかしていました。

そんで帰ろうと思って歩いてたら、その相手にみつかってちょっと怒られました。

そして、その打ち合わせをするためにPC室に行ったら、DIAのブログを(そう、昨日の記事)を見てる人が居ました!笑

Death You Are!?-TS3G0358.JPG

この子は、12月に鍋のブログで「食いしん坊の女」って紹介した奴です。

名前はチギラレナで、それが本名です。

よくみんなに、「千切られない」って呼ばれてます。

DIAのライブで見かけたらモッシュでつっこみましょう。

ボフボフしている奴なので気持ち良いと思います。

で、結局チギラと話して疲れて、打ち合わせ中に寝てしまいました。

俺はウンコヤロウですね。

2010/01/21

Death You Are!?-TS3G0351.JPG
今日はこれから新しく始めた夜勤のバイト2回目です。
今現場に向かってる車のなかで、BGMはホルモンです。
気がついたら家出る時間だったので前かいた落書きを貼ります。
携帯だと打つの遅いので今日はこれだけ!