明日はギターリアンプ

今日は.LimpBizkitのスタジオでした。

楽しかったです。俺の所為でリズムが崩れてないか心配ですが。

来週は本番ですね。

が、しかしこのライブ、オールナイトイベントだったそうです。

告知してましたが、次の日朝から仕事の人(日曜なんで大丈夫だとはおもいますけど)とか

夜寝ないときつい人は気をつけてください。

でも本当に着てくれたら始発まで俺とビールでも飲みながらお話できます。

あと、ライブハウス名ですが、新宿RUIDO K2ではなく、K4でした。笑

DIA情報。

明日から2日間はギターのリアンプです。

家でとったドライのテイクを、逆DIを通してアンプにつなげてマイクで取り直すって方法です。

それをなんとMETALSAFARIのHIROさんのスタジオでやらせてもらえることになりました。

明日よろしくお願いいたします。

そして逆DIと、ドライでギターを録るのに必要な機材をすべて貸してくれたINHERITED TRUTHの佐伯さん本当にありがとうございました。いつもお世話になりっぱなしです。

18日は学校あるんですけど、行きません。

先生には就活で休むとか言っておこうかなとか考えてましたけど、やっぱり嘘はつきません。

正々堂々と学校をサボります。

でギターのRECが終わったらJacobのボーカルのデータが来るのをまって、それで急いでミックスして、

マスタリングもHiroさんにやってもらう予定です。

仕上がりが楽しみです。

今日はWですね。

学校始まってからもこの企画を続けるのはなかなかきついですね。

でも俺は頑張りますよ。

こんなしょぼいデザインでも案外時間かかってしまうんですよね。

Death You Are!?-TS3G0343.JPG

就職したいなぁ。

学校疲れた

また日付が変わってしまいましたが、俺が寝るまでずっと15日です。

今日は担任の先生に、先生が20年間通っている定食屋にいかないかと誘われたので結構腹いっぱいだったけどついていきました。

そしたらそこは超ボロくて寒くて小さくて汚い定職屋で、そのすべての要素が逆によかったです。

やっぱり定食屋はボロボロであればあるほど良いですね。味も普通にうまいし。

俺が座ってた席はベンチみたいなイスだったんですけど、隣の人が笑うたびにギコギコなって、

いつぶっ壊れてもおかしくないくらいグラングランしてて怖かったです。

学校から帰って家に着いたのは夜の11時で、そこから伊藤の家に漫画を返しに行きました。

そんでベースとかレコーディングの話をちょっとだけして帰ってきました。

そういう話をすると、なぜかやる気がでます。

もっとメンバー同士で飯食ったりできたらいいのになって思いました。

今日はVですね。

中の柄はまだまだですが、Vの形自体は結構気にいってます。
Death You Are!?-TS3G0342.JPG

あと、僕らのアルバムは韓国でプレスするんですが税関の問題があるかもって話しを聞いたので、

元DIAメンバーの松嶋が輸入とかの仕事をしてるので、詳しいことを聞かせてもらっています。

やはり、専門家は頼りになりますね。ありがとう。

それと、先日ブログに書いたLIMP BIZKITのコピーのライブの場所がわかりました。

新宿のRUIDOK2です。

多分入場無料なので暇な方は俺に会いにきてください。

普段はギターしか弾かないので超レアな僕が見れると思います。恥ずかしい。

あーいそがC

もう、もう、もう、もうもうもう!忙しい!!

いや、ここはポジティブ思考に「充実している」と言っておこう。

今日は母親の高齢の知り合いの人の家に灯油を運ぶという意味不明なことをやらされました。

でも、新しいメガネを買ってもらいました。やったー。

前のやつなくしましたからね。

そうそう、昨日俺は大変なことをやらかしました。

学校で席をはずした友達の机に履歴書が何枚か置いてあったので覗いてみたら、

結構ビックリするくらい字が汚くて、しかもところどころ書き間違えもあったんですよ。

新卒の就活に使う履歴書って、少し書き間違えてるだけでも書き直すべきだと聞いていたので、

俺はそれを失敗作だと思って、空欄になってた「志望動機」のところに、他の履歴書をみて、

俺が頑張って綺麗な字で同じ文を書いて隣の友達に「見て、俺のほうが綺麗じゃない?」とかって言ってたんですよ。笑

そしたら、その履歴書が実際使う予定のやつだったらしくて、俺はその場に居なかったんですけど、

席に戻った友達は怒ってたそうです。

今日そのことを知って電話して謝ったら許してくれたみたいですけど、申し訳ないことをしました。

ごめんなさい。

勝手に人の履歴書を失敗作だと思い込むとか超失礼ですね。笑

いや、笑うところじゃないけど。

。。。笑

今日はUか。

変なU。

早くアルファベットじゃないものかきたい 笑
Death You Are!?-TS3G0340.JPG

卒制勝手に終わっててほしい!

就職したい!

免許ほしい!

CDリリースしたい!

遊びたい!

寝たい!

おりゃあ

昨日のバイトとか

今日は朝の6:30にバイトが終わって即効学校にいきました。

で学校で先生に質問しまくって、先生が答えてる最中に寝てしまいました。

最低な生徒ですね。すみません。でも先生もよく授業中に寝てるからお互いさまですよね。

そうそう昨日のブログに「バイトで面白いことあったら明日書く」って書きましたけど、

ありましたよ面白いこと。

昨日は事務所に集合ということでそこから車で現場まで移動する感じだったんですが、

車に乗ったら、ドラゴンボールの主題歌が流れてました。

でも3秒後に異変に気づきました。ツーバスがドコドコなってるのです。

アニメタルか!こんなのラジオで流れるんだーって思って聞いてました。

そしたら運転してた社員の人が「今はこれじゃない」って言いながらCDを取り出して別のCDを入れました。

俺は、おーCDだったのか!でも確かに夜勤の仕事前にメタルは疲れるか。って思ってました。

そして次に流れ始めたのが、なんか、ドメタルなやつ(HOLY MOSES)で、その人がメタル好きだって事を確信しました。

それでメタルの話で結構盛り上がって結局行きも帰りもずっとメタルが流れてました。

素晴らしいですね。

で、あともう一人バイトで入ってる人が今僕が通ってる学校の卒業生だってことも判明しました。

今のところ結構良い感じのバイトだと思います。

今日はTですね。

鶴田のTですね。昨日は将悟のSでしたね。

俺ぜんぜんゲームやらないけど、ゲーム機のコントローラーについてる十字キーのTです。

Death You Are!?-TS3G0338.JPG

俺のゲームのやってなさは日本人として結構異常かもしれないです。

俺最後にやったゲームってドラクエ7なんですけど、それも結構最初の方で飽きてやめて、

更にその前にやったゲームはそれより3年くらい前になるんでもうなんだったかぜんぜん覚えてないです。

ゲームの話はマジでまったくついてけません。

あ、そういう意味も含めてこのTは、プレステ2とかのコントローラーのやつじゃなくて、あえてスーファミのデザインにしたってことにしておきましょう。
でもゲームが好きだったら就職先もっとあったのなになぁって少しだけ後悔もしています。

あと漫画も本当は好きなんですけど、読むのが超遅いのでぜんぜん詳しくないです。

結構字が少ないやつでも1日1冊か2冊で精一杯です。疲れるし。

だから俺オタク魂の欠片もないんすよね。でもオタクって俺の中では結構好印象だったりするんですよね。

なにかについてむちゃくちゃ詳しいって良いですよね。

手に職をつけるって感じに近くて。あれ?

うわ、Tの話からそれまくってるな。ここで終わろう。

あ、DIA情報です。

先日発表したパーカーのデザインですが、

なんかあの色で注文したんですけど、印刷する会社の人が「その色なら、このグリーンティーって色とそっくりだからこっちの色使います」って言ってきて、まぁいっかーって思ってOKしちゃったので、ちょっと緑っぽいかもしんないです。でも多分それもそれでかっこいいですよ。