S

今学校から帰ってきてもうすぐ夜勤のバイトのため家をでないといけないので一瞬でブログを書きます。

今日はSですね。

学校から家までの電車の中で考えたアイデアを描きました。

あんまりかっこよくないですね。しかもあんまりSに見えないですね。

でも明日みたらかっこよくなってるかもしれないしいいや。

Death You Are!?-TS3G0337.JPG

今日のバイトは先日ブログにも書いた登録制のバイトです。

清掃だそうですが、いったい何をどういうふうに清掃するのかぜんぜん知りません。

でもバンドが好きな人とかPCオタクがバイトで居ると聞いているので結構楽しみです。

面白いことが起きたら明日ブログに書きます。

今日のDIA情報は、、、

なんかあるかなぁ。

俺がmixiのコミュニティの参加者が増えたらいいなぁって思ってるって事ですね。

まぁ別に入ってもなんの特にもならないんですがね。

いや、もしかしたらコミュニティ参加者のみチケット代安かったり、

参加者限定物販とかも始まるかもしんないですよ?笑 (多分なんもないけど)

そんなんどうでもいいですね。

暇で暇で何かクリックしたいって感じなら是非入ってください。

ここクリックしたら気持ちいいよー。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2625266

それでは行ってきます。

脳卒中

今日は、2日前にブログに書いたスズキとその友達が本当にうちに来ました。
大しておもてなしもできなかったけど楽しかったです。
俺は地元の学校に行ったことがないし、実は自分のすんでる周りのことぜんぜん知らないんですよね。
近所の人もよくしらないので地元が同じ人と話せたのは新鮮でした。
また遊びにきてくれるかな。

それと昨日と一昨日と母親が単身赴任している父親の家(三重)に行って今日帰ってきたんですが、
昨日救急車で運ばれたそうです。
過呼吸なんちゃらってやつで、別に死に至るようなアレじゃないらしいですが、

最近高血圧で調子が悪いみたいです。
本人曰く死ぬかと思ったそうです。
本当に脳卒中にならないといいんですけどね。
どんどん体が弱くなっていくのを見ていると、早く一人前にならないとなぁと焦ります。
あと早く親孝行をしないとっても焦ります。
今は親に迷惑かけてばかりなのでこんな状況で死なれると悔しいです。
そんで、親だけじゃなくって周りにいる人たちも結局いつ死んでもおかしくないですから、
生きてるうちに感謝の気持ちを伝えておかないとなぁって思います。

さぁ今日はRですね。
なんか周りを塗ったら良い感じになりました。

Death You Are!?-TS3G0335.JPG
あと今日から、画像の向きが正しくなります。
いや、画像の向きっていうか、撮影するときのアングルを変えただけです。
なんでこれRに来るまでこれ思いつかなかったんだろう。
(なんの話かわからない人はAのときから読んでみて笑)

リンプ

今日4時頃部屋でドラムをたたいてたら、携帯が光ったのが見えたので開いてみたら、知らない番号から5分前に着信が。
かけなおしてみたら大学時代のサークルのOGの人だった。

OG「今日暇!?」

俺「わりと暇です!」

OG「じゃあ今日の5時から8時に初台のノアに来て!」

俺「ノアってスタジオのノアですか?」

OG「うん、今デス声を探しててさ」

って感じで突然スタジオに呼び出された俺は、1月23日にライブに出ることになりました。

でもDIAじゃなくて、Limp Bizkitのコピーバンドでゲストボーカル的な感じで。笑

Limp Bizkit、デス声じゃないけどね。
でもLimp Bizkitって、
今はガッツリとメタルを聴いてる人でも俺と同じ世代だったらきっとこのあたりのバンドがメタルへの入り口になってたと思うんです。
ちなみに俺は小6か中1くらいのときに聴いたKoRnのFollowTheLeaderが入り口でした。
それに続いてIssuesと、LimpBizkitのchocolate starfish and the hot dog flavoured waterまでの3枚と、Kid Rockとかも聴いてたなぁ。それと同時にDr.Dre、Eminem、Outkast、JayZ、50centとかも聴いてたわ笑
で、その次にもっとメタルなバンド達、Slipknot,Spineshank,Deftones,Mudvayne,Fear Factoryとか聴いて、
で次に何故かメロスピばっかり、Stratovarius, Sonata Arctica, Rhapsody (of fire)とかYngweiとか。
でその次にスラッシュ、Slayer, the Haunted, とか聞いてたらいつの間にかCOB, Arch Enemy, In Flamesとかで、この頃確か高3。
で大学入ってから急にブルデスとか好きになり始めて、やばい書きすぎた。
要するに、LimpBizkitはぜんぜんメタルじゃないんだけど、俺のメタル人生にとってかなり重要な役割を果たしている存在なんですね。他にもそういう人いますよね?
だから、超楽しみだし、今日のスタジオも超楽しかったし、暇な人は見に来てほしいですね。笑

場所も時間もわからないけど。
どこでやるんだろう。
日付しかわかんないや。

あ、今日のQはこれ。
割とお気に入り。
Death You Are!?-TS3G0334.JPG

あ、昨日はちゃんと昨日中にレイアウト終わらせましたよ。

あとはもう音楽を完成させればこっちの仕事はひと段落ですね。

P

結局昨日ブログを書いたまま寝ずに朝までアルバムのレイアウトやってました。

そしたら昼前に超眠くなって夕方5時くらいまでコタツでねちゃってましたファック。

今日中にレイアウト終わらせてみせます。

今日はPですね。

Death You Are!?-TS3G0332.JPG

昨日のOを描いたときに隣に座ってて、俺が鉛筆とノートを借りた子(スズキ)の友達がうちの近くに住んでるらしくて、明日その子の家に遊びにいくらしい。

もしかしたらうちに寄ってくれるかも!

この前も友達の彼氏がうちに近いってこと判明したし、結構意外にこの辺すんでるんだな。

そういえば、うちの隣の隣の家は、俺が中学時代オハイオにいたころに日本人だけでバンドやってて、そのバンドのドラマーのおばあちゃんちだった。超偶然!