K いそげーー

どうも!

引き続き超特急でギターレコーディング中です!

僕らギターが二人いるので、左のスピーカーから一人、そして右のスピーカーからもう一人のギターの音をだしてるのでギターだけで2トラックあるわけですけど、よりよい音にするためダブルトラッキングっていうのを今やってます。それは各トラックとまったく同じものをもう一回弾いて録音しなおして、より分厚い音にするっていうテクニックです。

もともとのテイクも1週間で超特急でやったものだったので結構粗があって、そういうのを見つけ次第直してやっているので余計時間がかかります。

今のところ11曲中2曲と半分終わりました。やべーよ、学校始まるまでになんとしてでも終わらせなければ死ぬ!

今日はKですね。

Death You Are!?-TS3G0324.JPG

イメージは、すげー読みずらいポップな3Dグラフィティ。

ボロボロしてる感じですね。ランダムな感じで浮いてます。

これみてるとすごい歯痒くないですか?

なんかビシっと矯正したくなりませんか?

あと、この前言ったパーカーですが、

ジップパーカーで初回限定カラーで、20枚限定で発売します。

値段は3500円。

初回限定だからっつって変な色じゃありませんよ。

デザインは今までで一番かっこいいって声しかあがってません。

予約受付中です。

shop@deathiam.com

までメールをください。

柄をみたこともないのに予約する人がいたら超感動する。

あれ?

俺一日飛ばしてしまいました・・・?

SHIT!!!

昨日はもう書いたと思ってたよ。

じゃあ、今日はHとIですね。

これは見るアングルによってはHになったりIになったりする手抜きデザインです。笑

Death You Are!?-TS3G0322.JPG

部屋の模様替えをしました。

ていうかいましてる途中で超つかれて休憩中です。

DIA情報はもうすぐパーカー発売します。

よし片付けるぞー。

って思ったらお母さんが入ってきて色々口だしてきて今テンション超さがりました。笑

EARDRUM

結局今日も朝帰りになりました。
元DIAメンバーのまつしまにほとんど奢ってもらいました。
ありがとう、絶対同じような形でお返しするからね!
2,3年ぶりにあう人達がほとんどで、でもみんなほとんど変わってなかった。
あと、その中の一人の女の子の彼氏の家がうちから徒歩10秒くらいのところにあることがわかって超ビックリした。笑
次にみんなに会うのはいつになるんだろう。
たぶん次会うときも変わってなさそうだな。
社会人っていいな、お金っていいなって思った一日でした。

ところでみなさん、大阪のEARDRUMってバンドはご存知ですか?
先日リリースされたアルバム「My New Heart」を今聴いてますが、
めちゃくちゃキモチイイですよ!
オールドスクールなリフが超かっこいい!
ボーカルがピッグスクイールを頻繁にやっていて、すごい斬新な組み合わせなんだけど、良いマッチだと思います。
あと曲の展開もスムーズでテンションがエスカレートしてくんで飽きないですね。
非常に期待しているバンドです。

あとTシャツも超メタルなデザインでいくつか発売してるのでチェックですよ。
最近多い、めっちゃ派手な色のバンドTシャツがどうも恥ずかしくて着れない俺みたいな人は絶対買いですね。
http://eardrum666.web.fc2.com/
http://www.myspace.com/eardrum

Death You Are!?-TS3G0319.JPG

で今日はGですね。苦手な曲線系です。絶対上手くなってみせます。
Death You Are!?-TS3G0320.JPG