無題

今日も帰りが予定より8時間くらい遅くなってしまいました。
超楽しかったからいいんですけどね。
うん、今遊んでたときのこと思い出したけど、かなり楽しかったわ。

今日のDIA情報は、
GoogleChromeだとDIAのサイトが見れないってことがわかりました。
めんどくせー、なんなの?

今日のレターヘッドはEです。

Death You Are!?-TS3G0317.JPG
これは結構おきにいりかも。
なんか3Dな感じがするし、カクカクしてるし。

てか、これ画像回転させるほうほうないんすかね。
携帯から送ると必ずこの向きになるんです。

さて今から年賀状作ろ。

たこ焼きだ

おれです。

いつもより大分早い時間に更新します。

それはこれから今日もたこ焼きパをすることが急遽決まったからです。

絶対そんな時間ねーよ。笑

超やばい。年賀状つくらな。。

あとここにかくのもめんどくさいくらいめんどくさいこといろいろいっぱいしやな!

昨日夜中にがんばってDIAのCDに入れる用のバンド写真を合成しました。

新しいギタリストの吉田君がはいってから、Jacobと一緒に写真とってない(っていうか吉田君とJacobまだ話したことない笑)から、みんなそれぞれ家で自分の写真とってもらってそれをまるで一つの写真だったかの用に俺が下手な技術で加工しました。

Jacobの写真はもうピンボケに近いし、携帯でとった写真もあるし、全員照明の色違うし、吉田君だけ光の方向ちょっと不自然だし、松倉さんの目立つニキビ消してあげたし笑、よく見ればいろいろ面白いところがあるこの写真です。

バッググラウンドはどっかの国の治安がわるいところだそうです。

実際治安が悪いところで暮らしてるのはJacobだけですが。

かっこつけるのって重要ですからね。笑

Death You Are!?

最近バイトを休ませてもらってるのでお金が全然ナーイです。

今日はDです。DEATHのDですからちょっとそれっぽくしました。

他にもDで始まる言葉いっぱいありますけどねDONBURIとか。

Death You Are!?-TS3G0312.JPG

たこ焼きの写真は明日でいっか。

3日坊主クリア!

俺です。

今日は、昨日からそのままオールで、明け方数時間寝てから、
みんなでTSUTAYAとSANWAとNOJIMAをブラブラしてたらなんか外が暗くなっていました。
糞、時間を無駄に使ったなと思ったけど、思い返すと実際かなり充実してたんで満足です。
でも遊んだ分、今家に戻ってきて仕事をスーパースピードでこなしています。

で、今は1日15分間の息抜きタイム。超高速でブログ書いてます。

今日のDIA情報は、HPのトップ画像が変わりました。
http://www.deathiam.com
チェック!
アルバムの予告です。
タイトルは半分隠れてみえないんですが、別に隠す気はないです。
でも今おもったけど、この隠してる感じいいですね。
気にいったので半分公開の状態のままにしときます。
それより、この画像のJACOBの目こわくないっすか?
でもこれ実はJACOBの普通の写真のコントラストあげただけなんですよ。
もともとこんな顔です。超メタルに向いてる顔だと俺は思いました。
あと口の辺りの白いのはJacobの大好きな米粒ではなくてピアスです。

あと、昨日のなべの写真がぶれてたので改めて張りなおします。
あと今日のCはこんな感じです。
形が結構変なCですが、レターヘッドとしては使いやすいと俺は思いますよ。
だって左の横が直線で抉られてるから見えないボーダーが見えますよね。

Death You Are!?-TS3G0310.JPG
Death You Are!?-TS3G0311.JPG
俺、このブログ読んでる人がいないって思い込んでますから(いたら超ありがとう!)
結構意味不明なこと書いたなーって思っても訂正ほとんどしてません、すみません。