今日俺はいったい何をしてたんだろう

俺以外のメンバーはブログをめったに書かないので、もう名乗るのやめますね。

これから先、名乗ってないときは鶴田です。

そういえば昨日クリスマスイブでしたね。

ってことは今日クリスマスじゃないっすか。

メリークリスマス!

彼女いるけど昨日も今日も一人ぼっちでした。

彼女は浮気してないはずです、仕事です、きっと仕事です!

でも俺にとってイブとかクリスマスとか、マジで完全に普通の日です。

好きでも嫌いでもない。

小学生くらいからはプレゼントももらわなくなったし、なんの感情もないんですよね・・・。

俺今日なにしたっけな。

デスクトップPCのマザーボードの故障疑惑で、

マザーボードだけ買い換えるのか、お金ためてドスパラで完成品を買うのか1時間くらい悩んだのは覚えてる。

結果は新品をお金ためて買うことにしました。

だって今の奴一応まだ使えるっちゃ使えるし

そうしたら部屋にパソコン1台増えるし、いろいろと便利になるからね。

あ、さっき俺ここにPCパーツのことについて結構長い文章かいたんですけど、

なんかキモかったんで全部消しました 笑

てかてか最近自分の部屋が好きで好きで仕方ないんですよ。

引きこもるのが好きって意味じゃないですよ。

PCのモニターが4つもあって、電子ドラムがあって、なんかいっぱい機材があって、超テンションあがる!

つーことで今日の落書きは、これ。

「A」です。明日は「B」やります。

毎日レターヘッドを一文字デザインしてる人のブログを見つけたので、真似するんです。

でもそのブログへのリンクは張りません。

だって俺のやつの10000万倍クオリティー高いもん。

Death You Are!?-TS3G0306.JPG

頭を左に90度曲げて見てください

あ、今日のDIA情報は、

なんかJacobがカリフォルニアツアーをやるべきだとか言ってますが、

他のメンバー全員シカトしてました。以上。

今日から毎日ブログを書いてみせる!

ご無沙汰してます、鶴田です!

先日は千葉のドラスタまでライブを見に行ってきました。
久しぶりにDominateOverのみんなに会うために。
みんな髪以外は何も変わってなくて安心しました。
当日出演してたThorn、MetalSafari、BreakYourFistもかっこよかった。
で、D.O.の勉さんに俺がmixiで日記全然書かないからDIAがどうなってるか気になるって
言ってくれたので、ブログを書くことにしました。

「もしかしてDIAってもう解散したの?」とか
「最近静かにしてるDIAっていったいいつ活動再開するの?」とか
「あいつら、きっととんでもないこと企んでるぜ!」とか
思ってくれてた方々に報告です。

まず、解散は全然してないです。
で、活動の再開は来年の4月中旬です。決定です。
それまでにアルバム出します。
フルレンスの11曲というボリューム。
一応ボーカル以外のレコーディングは全部終わったんですが、
ギターの音にまだ満足してなくて毎日悩んでいます。
ジャケはほぼ完成して今レイアウトを僕がやっています。
ジャケ、超かっこいいですよ。

次は俺の個人的近況です。
就職活動全然駄目ですね。でもなんか全然余裕な気がします。なんででしょうね。
あとは、最近HIPHOPを聞くようになりました。
テレビに出てるようなラッパーを片っ端から聞きあさってます。
あと学校で、HIPHOP好きな人達と、別にHIPHOP好きでもない奴も混ぜてお互いDISSり合う遊びをしてます。これ案外超面白いです。

女の子も参戦してきてて、歌詞が男の奴よりストレートだから、
相当ドッロドロな関係になりそうな予感がするけど、それも含めて俺は楽しい。

女子のライムから一部抜粋:

「並べる言葉常に小6

そんなお前に優しく報告

全くねぇーんだよ女子の能力」

とかね 笑

こういうのが只管続いてるの。

話変わるけど、俺今日日本語の文章を考えるのがすごい難しい気がする。
俺の文章変?前から変?
まぁいいや。変なとこあっても気にしない読んでください。

そうそう、
今日から一日15分間落書きをしてここにアップします。
目的は
①自分のクリエイティヴィティを向上させる
②ついでにDIA情報を書いてみんなに安心してもらう
③1日15分の息抜きタイムとして習慣化してブログを毎日書くようになる
あと、今はカスにしか見えなくても来年見たらなんかのヒントになったりするかもしれないし!まぁ今日描いたのは一生カスのままだと思うけど。笑
つーことで、はい。第一発目。
Death You Are!?-TS3G0305.JPG

あーマジでこの落書き糞!

早く明日マシなやつ描きたい!

ばいばい!

レコーディング

鶴田でーす

先日やっとドラムのレコーディングが一通り終わりました。

11曲録るのに合計33時間です。

1曲3時間か。

でもそのうち9時間くらいはセッティングと片付けだから、実質24時間か。

やはりドラムRECをするとドラマーはうまくなるんですね。あの短時間でも。

最後の方に録った曲の方が明らかにタイトなんですけど。

ドラムRECは長丁場で体力と集中力がかなり必要です。

でも最初の方はなかなか楽しいです。

これまで打ち込みでドラムをやってきていて、

「これ打ち込み?」って聞かれたときのあの恥ずかしさはもう味わいたくない!

つーことで、僕らの1stのドラムのコンセプトは、「生」です。

超ナマナマしてますよ。多分そんなアルバムになります。

ということで、これからギターとベースRECが始まります。

うまくいくといいな。

あ、1曲、元DIAのギタリストの午頭君がソロを弾いてくれます!

また彼のビブラートが聞けますよ。お楽しみに~

松倉さんお疲れ様でした~