伊藤ったら

こんばんは、また俺です、ツルダです。

最近また伊藤に

「インストールしてもらったソフト使えないんだけど、また家きてくれない?」

って連絡がありました。

本当に試したのかよ 笑

最近はドラムのレコーディングをやっています。

この前は10時間で4曲録りました。

アルバムには11曲入る予定なのであと20時間は入らないといけなさそうです。

次のレコーディングに向けて今日は吉祥寺で松倉さんと個人練に入って来ました。

なんか、真剣で遊びじゃない雰囲気が出てて良かったです。

頑張るぞー。

さて、一昨日バイト先のお客さんに、SWARRRMと無我のスプリットを貸してもらったんですが・・・

めっちゃカッコいい!!

ヘビロテ確定です。

知らない方は是非チェックしたほうが良いですよ!

本当は誰にも教えたくないくらいかっこいいんですから。

伊藤んち

もう何回も連続で俺です、鶴田です。

先日、伊藤から電話がかかってきた。

俺「もしもし」

伊藤「やっぱ貰ったソフト、インストールできなかった」

俺「それってなんかエラーがあったの?それともただ単にやり方がわかんなかっただけ?」

伊藤「うーん、いや、なんかとりあえずできない」

俺「え、まずCDを入れるじゃん、そしたら画面になんか出てくる?」

伊藤「いや、どうだっけな。忘れた。」

全く自分でインストールしようとする気持ちがありませんよねこの人。

ってことで昨日は伊藤んちに行ってパソコンのソフトをインストールするのを手伝ってきました。

ソフトは、なんの問題もなくスムーズにインストールできました。

しかし、
パっと見はキレイに見える伊藤の部屋も、よく見ると超汚い!!

この計算機を見てください。(クリックしてズーム!)

Death You Are!?

鉛筆でボタンを押してたのがバレバレです。
こんな汚い計算機絶対使いたくない。

と思ったので、パソコンがロードしている間、俺が綿棒でキレイにしました!

AFTER!

Death You Are!?

更にこれを見てください。

Death You Are!?

これはノートパソコンのマウスの代わりのアレです。

やばくないですか?
キーボードとディスプレイも相当キテましたよ。

こっちは伊藤も流石に汚いと思ったらしく途中から手伝い始め、ふたりともちょっと頑張りすぎてAFTERの写真撮り忘れました。

最後はパソコン分解して掃除機で吸おうとしたんだけど、

かなりネジはずしたのに全然分解できませんでした。笑

なんか、ソフトインストールしにいったってより、パソコン掃除しに行ったって感じです。

そのあとはラーメン食いに行ってレコーディングの話しちょっとして帰りました。
ってことで最後は松倉さんのレコーディング風景の写真です。

Death You Are!?

こんなポップな服、SATANIC HERITAGEだったらクビになりますよ。笑

PS.ブログのデザインだけ変えた犯人は伊藤でした。

新メンバー!

うわぁ、

ブログのデザインが変わってるよ。

誰の仕業だろう。

伊藤かな

伊藤が選ぶにしては随分可愛いデザインだけど。

デザイン変えるだけじゃなくてブログもかけよ 

でも「もうすぐハロウィンだから」とか一番言いそうなのは松倉さんだな。

それより

ついに新しいギタリストが決まりました!

吉田知彦18歳!

(19歳だっけ?)

なんと受験中ですよ。

受験って懐かしすぎる。

吉田君が受験中は俺は就活。

そしてレコーディング。

レコ発が楽しみです。

鶴田かに座