アルバム制作

いつかのブログで7月15日に制作スタートする!!って発言しましたね。

実際レコーディングはまだ始まってないんですが(笑)でも、話は着実に進んでいます。

11曲入ります。来年の1月か2月リリースの予定です。

ミックスとマスタリングはみんなもご存知のあのバンドとかがやったとこでやってもらう予定です。

金かかるなー。

でも楽しみで仕方ありません。

アルバムアートも楽しみ!

新しいTシャツデザインしなきゃ。。

就活しなきゃ。。

関係ないけど、最近無駄にモテる!!

鶴田でした。

新しい時計

就活中のツルダです。
まぁほとんどなんもしてないですけど。

でもこの前、企業説明会に行ったとき、
時間を見るのにいちいち携帯出すのがかっこわるいと思ったので先日時計を買いました。
Death You Are!?

デンマーク製スカーゲンです。超薄くてこの青が超かっこいい!!
1年前に何故か東急ハンズに売ってて一目惚れして依頼他の時計に興味がなくなりました。
薄さ最高。6mmだそうです。俺の携帯は9mm。
なんにしても薄いのが好きです。
車もかなりペシャンコなのが好きです。
人の顔も薄いほうが好き。
あ、髪は薄いの嫌だな。
薄いCDケースも嫌だな。
ギターの音も薄いのは嫌だな。
自分のイメージも薄かったら嫌だな。
あれ、俺薄いのあんまり好きじゃないかも。

ごく普通な日記

鶴田です。久しぶり。

昨日は若手メロデスバンド、SynthesisOfShadowsのドラマー、拳王と渋谷で遊んできました。

実は今回僕がSynthesisOfShadowsのバンドロゴを手がけることになって、完成したデータを渡してきました。だから近いうちにMyspaceで見れると思います。

シェーキーズでピザ食いながらひたすらメタルの話をさせてもらいました。
ご馳走様!
そのあとはDiskUnionとHMVに行ってひたすら新作メタル探し。
そこでInfernalRevulsionの新譜を発見したので購入。
あとSkinlessのビデオも買った。
その後は楽器屋いってツインペダル試奏したりギターの試奏長すぎて怒られたり笑。あの店員の顔超キモかったなー。鼻ちんこ。

また遊ぼう。スタジオとかで。

家に帰ったら注文してたbilo’uの新譜(Tシャツ付)が届いてた。
Infernal Revulsionとbilo’uをきいて思ったけど、日本のメタルって絶対レベル上がってきてるよね。もちろん昔の俺が無知だったってのもあると思うけど、普通に海外のバンドと混ぜてきいてもわかんない。いや、わかるけど、良い意味でわかる。

でも、すべてのバンドがかっこいいとは思わないけどね。でもアメリカにいるダサいバンドの数に比べれば日本の平均的なかっこよさって超高いと思う。だってすごいよ、アメリカのダサいバンドのダサさって。Jacobも絶対日本の方が色々平均するとレベルが高いって言ってた。

話かわるけど
先週バイトで予約のミスをして8820円払わないといけなくなりました。超ファック。
なんか思いっきりぶっこわしてえええ。

Jacobから12言目

こんにちは。前回ブログを更新してからもう大分時間がたってしまって申し訳ない!最近忙しくて。この間コンコードから、俺が将悟と出会った町チコに引っ越して、今は大昔に俺を音楽の面白さを教えてくれた友達と一緒に住んでる。仕事探ししながら色んな人との出会いを探してなるべく充実させようとしてる。この新しい住居ならまたボーカルの練習ができそうだ。スタジオが無い町ではなかなかできないことだよ。
でも最近ちょっと落ち込んでる。ネバダに超凄いボーカリストがいて俺がクソみたいなんだよね。
本当に恥ずかしい。自分が嫌いだ。でも俺はこの新しいウォーリアースタイルをマスターして改善するしかない。学ぶものが制するだ。あともうしこしで出来そうなんだけど、最後の一歩を踏むには一つ必要なものがある。Death I Amの新曲だ、俺のペンキを試すキャンバスが必要なんだ。
この悩み以外はすべて上手く行ってるよ。ルームメイトも音楽好きだし、今まで楽器ができるルームメイトはもったことがなかたから最高だよ。さて、明日もやることたくさんあるから今日はそろそろ寝る。また近いうちに書くよ。