ドラムの写真

Death You Are!?-なんちゃってドラマー
こんにちは。
ドラマーの松倉です。
今回は、ドラムの写真について。。
みなさんご存知ですか?
deathiamって、ドラムの写真がイジョーに少ないんですよ。
リーダーは、
「松倉さんがふざけたポーズをするからですよ」
と言ってますが、それは断じて違います!
⇒⇒あくまで僕がしているのは「お茶目なポーズ」なんです!
おそらく、こんなに写真が少ないのは次のような原因が考えられます。
①ライブのときドラムセットが後ろにあるので、単純に見えない
②シンバルが多すぎて、見えない
③ドラムの叩くスピードが速すぎて、見えない
(②、③は嬉しいw)
いま、シンバルを増殖中です。
あんまりにも見えないってことで、今回は特別に「上空写真」にして撮ってもらいました!
シンバル数もめっちゃ増やして、はいチーズ!!
……
………
…………やっぱダサイかも。。

Jacobから11言目

みんな元気?
カリフォルニアの俺は最近色々大変だよ。

Chicoに住むために、つい此間デスメタルRoyceとの部屋から引っ越して隣町の新居に仮に住んでるんだ。
だからもう治安わるい地域からは抜け出して、この辺の建物はしっかりしてるけど、

あくまで仮の部屋だからまだなにも荷物を出せずにいるんだよね。
まぁ荷物っていってもほとんどないんだけど、箱が1,2個。

最近はGeryonの方でたくさんライブをやってるよ。
先月は毎週金曜か土曜はライブだったな。
Death I Amのために喉を良いコンディションに保てるからいいことだ。

バーテンダーの学校も卒業して、これから5月までにChicoでバーの仕事を探さないと。

今俺はボングで焚いている。
俺のライターは緑だ。
俺の一日の一部を瞑想に使って、やる曲がないときは曲のアイデアとかコンセプトのアイデアとかを書き上げてる。
走るまえのストレッチみたいな感じ。
今はEntheogenを終えて次の宇宙を創造/探検するためのストレッチをしてる。

MISS CANDY

つ、ついにこの日がやってきましたよ・・・。

Death I Amが 雑誌に載りました。

し か も

女性向け恋愛ファッション雑誌!!!爆

表紙はこれ。

MISS CANDY, Winter Issueです。

Death You Are!?-miscan

超ピンク!

ぜってーこのブログ読んでる奴等が読まなそうな感じ!!

そして気になる記事はこれ!!

クリックしてズームしたら読めますのでどうぞ。笑

Death You Are!?-kiji

いや~、なかなか嬉しいことを書いてくれてますね!

それにしても、

「あの有名メタルバンド」とか

超大げさっていうか、

超大嘘をついちゃってるこの雑誌、

なんか怪しいっすよね?

それもそのはず、

この雑誌、俺の通ってる学校のエディトリアル学科が制作したものなんです。笑

だから一般出版はされてません。

展示会では展示されたけどね。

一見本物の雑誌みたいでしょ?引っかかった人いる?

俺なら引っかかるな。

MISS CANDY編集スタッフに感謝します。

ありがとう!笑

リアルな雑誌に載ってみたいなぁ。。

鶴田

PS、mixiから飛んできた人、くだらないことで騙してすみませんでぴぱ。

Jacobから10言目

みんな元気?

DIAのJacobが来たよ。

日本が超恋しい。

きっとこれを読んでるみんなは俺がどんなとこに住んでて,

毎日何してるのかとか知らないと思うから今日はそのことを書いてみる。

俺のアパートはこの町では一番治安が悪いエリアに立ってて、

周りは英語がまったく喋れない違法移民のメキシコ人だらけ。
自分等が強いと思ってる小さいギャングもたくさんいる。

でもロイスと俺はこの辺じゃ見た目が一番見た目が怖いからか全然からまれない。

あと俺は車もってないからどこへでも歩いて行ってるんだよ!

ほぼ毎日数マイルは歩いてる。
オークランドの近くにあるバーテンダー学校に電車で週4回通ったりもしてたけど、

今週で卒業だからもうそれはないけどね。
バーでの仕事みつけれたらいいな。

俺は一匹狼で、メタルのCDとパソコンとボングしかもってない。
そうやってクリエイティブになるために気を散らされないようにしてるつもり。

さて今日はこんなもんでいいかな。

もしもっと俺の人生や生活のこと知りたかったら次のブログも読んでくれ。

この非常識な人生をもっと深く語っちゃうから。

STAY METAL。

(これからJacobのブログは「Jacobの○○言目」ってタイトルで行きます。これまでJacobが書いてきた奴も数えてこれが10個目なので10言目でスタートします from 翻訳将悟)