新Tシャツ発売です

久しぶりです、ギターの鶴田です!

今日は新しくデザインしたTシャツの発売日です。

今日届いて即行発売です。メンバーに報告するまえにネットで宣伝 笑。

あー最近すげーだらだらしてましたよ、俺は。

今日から超動きます!超DEATH I AMします。よっしゃあー。

Death You Are!?-entheogenicspider

早く買わないとまたすぐなくなるよ!!

早く買って!!次の奴作りたいから!

HP行けば買えるよ。

自殺

1月28日。

友達が首を吊った。

俺は死に敏感になった。

自分は強いと思うけど。

他の人の気持ちは想像できないけど、できないからこそ果てしない。
果てしない悲しみ。
悲しみに対しての怒り。
怒りに対しての悲しみ。
こんなときこそ俺は無理やり音を捌け口にするべきなのか?
全然そんな気力はない。

こんな悲劇について曲を作ってそんな曲に誰にものってもらいたくない。

できれば起こったことすべてを詳しく話したい。
でも関係してる人たちに失礼というかなんというか。
インターネット上で公開していいような話じゃないよな。

それ以前に他人に気軽に話せる内容でもない。

すべてがドラマ以上に壮大で、
オチがない分、考え続けてしまう。

俺は自分が人のことをここまで心から心配できるということに驚いている。

俺は前に進むけど。

もうすぐ就活だ。髪を切らないと。

力の入らない鶴田でした。

負傷中

鶴田です。

先週バイト先のスタジオでシールドの修理をするため半田ごてを使っていたら左手の薬指の先っぽを火傷しました。

そして次の日バイト先で紙をカッターと定規で切っているとき誤って左手の中指の先っぽの一部を切り落としました。

そしてその次にバイトに入った日、出勤したら店長が間違った方法で紙を切ってたので得意げに定規とカッターで素早くやってみせようとしたら、カッターが定規の上に乗り出して人差し指でカッターを止めました。出勤して1分以内に指切りました。

企画ライブまで1週間を切りましたが、只今ギター弾くのに必要な指の大多数を負傷しています。笑

人差し指の奴以外は実際全然問題ないですけど。

人差し指治れ。

昨日は学校の課題を夜遅くまで眠い中頑張ってやって、

持ち物が多かったので、通勤ラッシュを避けるためいつもより1時間早く起きて電車にのって、

乗り換えの駅で降りて電車待ってたら母からのメールで祭日で学校が休みと言うことに気づいた。

夜頑張って課題やって、朝頑張って早起きしたときに限ってこうなるね。