今日のスタジオ

鶴田です。

今日はスタジオでしたー。

俺絶対首弱くなってるわ。ヘドバンが全然続かないもん。

髪が伸びてきて重過ぎるのもあるかも。

でも今日は俺も含めてみんなちゃんと練習してきてたから、かなり楽しかった。

前回より大分タイトになったね。家で練習するって大切だな。

松倉さんが、なんかペダルのビーターを変えて、チェーンをベルトに変えてきてた。

結構劇的な変化だった。

久々にトリガーつけてやったけどトリガーあってもなくても対して音量変わらなかった。うーん。

そしてやっぱりでかいチャイナがあったほうがへヴィーだね。

ツーバスの超速い奴を音量デカイまま長時間続けれる方法を誰か教えて!

因みに俺はヒールトー、超上手いよ。笑 

特に自分のAxisでやると足だけなら踏めないスピードの曲少ないよ。

俺ギタリストだけどね。。。

今日珍しく伊藤がめっちゃ暴れてた。一人で。笑

ベーシストが一番動き回ってるバンドってかっこいいよね。

ていうか明日BEHEMOTHじゃん!おやすみ!