企画ライブと2001年と夢

YOYOギターの鶴田だぜ。

まだ書いてなかったような気がするから書いとこう。
11月28日(金)にデスアイアム初の企画ライブをやりまーす!

出演バンドはこんな感じ!

defining metal
絶対来ないとダメだからね。

それよりそれより、皆さんGoogle2001って知ってます?

ドラムの松倉さんに教えてもらったんですけど、今月限定でGoogleが2001年の時のGoogleを復活させてるんです。それで検索すると2001年の状態の検索結果がでてきて、当時のサイトとかも見れちゃうんです!
やばいっすよこれ。

ダイムが死ぬ前の時代。
そこそこ売れてるバンドのHPは全部フラッシュな時代。

MyspaceMusicがない時代。超不便!
youtubeもないんすよね。

ipodなんてみたこともない形してて「ウルトラスリム」とか書いてあるのに超分厚いわりに5ギガとかだし。
いろんなレーベルの契約アーティスト見るのが楽しい。
「最新リリース」とかにでてるアルバムとかがうちにボロボロ埃まみれになってあったり。
昔のホットメールのログイン画面とかも超懐かしかった!
当時からネットやってた人は絶対楽しめるからやったほうがいいよ。
http://www.google.com/search2001.html

あと、全然話し変わるけど夢って面白いよね。

俺は結構色んな夢を見るんだけど、ここ数年で多いのが爆笑する夢。
自分の笑い声で起きることもある。
でも起きて5分たつと、どう考えても面白くない内容なんだよな。

怖い夢もたまに見るけど怖い夢はおきてから考えたときの方が怖いことがおおい。
この前見たのは、
夜中に目が覚めて、顔を洗いに洗面所に行って電気をつけるんだけど鏡の向こうは暗闇のまま
という夢。夢の中では「あれ?なんでだろう?」くらいだったんだけど
起きてから考えたらこれは映画に使えるレベルの怖さなんじゃないかと思った。

そして怖い夢といえば予知的な意味がありそうな夢もあったな。
10秒ごとくらいに場面が変わって行くんだけど、最後の2秒くらいは必ず数字の「11」が何かしらの形で出てくる夢。
それが永遠続くの。あの夢を見たあとは家族と彼女に一応警告しといたな。「11危ないっぽいよ」って。笑

あと何回も見る同じ夢ってのも結構怖いよね。

最近は全然みなくなったけど数年前までよく見る夢があった。

多分合計50回は見てるはず。
その夢は、俺が普通に寝てるんだけど急に左足があるあたりの下に直径60cmくらいの黒い穴が出現して、
その中に重力の5倍くらいの強さで吸い込まれ始める。
超ビックリして腕で穴に吸い込まれるのをふぜいだ瞬間目がさめる。
って夢。なんだったんだろうな。

夢鑑定とかしてもらいたいな。

あそうそう、また全然話し変わるけど今週末の12日と13日に学校の文化祭があります。
その名も「紅華祭」!(だっけな?)
それで俺はメキシカンチキンラップ屋さんの店長を勤めます。
美味いから食いにきてね。
場所は日本工学院八王子専門学校ですー。本当に来てくださいよ。

でも、これに来るくらいなら企画ライブ来てくださいよ。笑

明日国立天文台で観望会やります☆

こんにちは。
ドラマーの松倉です。
すっかり秋らしくなってきましたね。
夜は半袖ではもう寒い!
ふと上を見上げると………夜空もだんだんと秋らしくなってきました。
明日、僕が普段アルバイトをしている観望会というものが、
国立天文台で開かれ、僕がちょっと星の解説をします!
晴れていれば「海王星」が見られます。
もし星をご覧になりたい方いらっしゃいましたら、
是非お誘い合わせの上お越し下さいませ☆
詳しくは下記URLを御覧下さい↓
http://www.nao.ac.jp/about/mtk/StarGazing/index.html