夏遊び

将悟です。

この前、専門学校の先生の企画で海へ行ってきました。

先生と自分を含めた生徒8人。夏休みで一番楽しい日でした。

カヌーの上に自転車が載ってるような奴があって、

それでひたすら遊びました。

それで疲れ果てたあと、スペアリブを焼いて、チキンを丸ごと一匹と野菜を入れた奴(なまえ忘れた)

とパエリヤを作って食べました。めっちゃ美味かった。

それが全部終わったあと先生と別れて、

みんなで竜宮上三日月ホテルの温泉へ。

俺はいつも旅館にいっても温泉は恥ずかしくて入らなかったんだけど、

この日初めて温泉の良さがわかった。

今度からは絶対温泉はいろう。

そのあと帰りの車で爆睡しました。

免許もってなくてラッキーでした。

あー楽しかった。専門入ってよかった。

伊藤(フクベエ)です。

どうも、D.I..Aのベースの伊藤(フクベエ)です。

20世紀少年映画化。

負けるな、DMC。

てなわけで、最近は漫画、小説が原作の映画やらドラマが多いですね。

原作が好きだったりすると、大抵その手のものには見終わった後がっかりする事も多いはず。

しかし、20世紀少年やDMC等よりも、自身が期待している漫画が実写化される映画があります。

その通り、DRAGON BALLです。

これは、9割9分というイチローもびっくりの打率で期待を良くも悪くも裏切る結果になると予想しております。

と、情報を集めるべく、百発百中僕らのGoogle先生で、 

”ワカメ ダイエ・・・略。

置いといて、”ドラゴンボール 実写化”と調べた所、出ました、

これだけでもう、お腹一杯です。
ご馳走様。
それでは、また。

幸せのとんぼ

ごとうです。

激しく鳴動中です。

今日仕事中にとんぼの交尾を見ました。
飛びながらなんて、すごくハイカラですね。テクニシャンです。
なんて、このネタもうどうでもいいっすね。すいません。

明日からわたくし、九州旅行行ってきます。

いろんなとこ行ってきます。たとえば佐賀とか、佐賀とか、佐賀とか。

うわーい楽しみーってなわけで、今日は準備とかあるのでこのへんで。

九州といえば、やっぱり温泉なわけで、じっとりと浸かってきます。
ふやけるくらい。またお肌つるつるになって帰ってきたら会いましょう。

ではsee youキラキラ