うつな一日

ごとうです。

激しく躍動中です。

今日仕事中に茶色いいもむし見ました。公道を這っていました。
裏返してみたら、おもいっきり“ま緑”でした。きもいし。

超うつです。

とりあえず、外に出る用事の行きがけだったので、先輩がいもむしを
葉っぱのあるところに帰しました。いい人でした。

用事を終えて帰ってきて、帰した現場を確認してみたら、
まあ、当然のごとくいなくなっていました。

で、ちょっと歩いてたら同じようなところで
カナブンが交尾していました。
人気のないところでしようよ、と思いました。

うーん、やっぱうつだな。

ということで、今日はウィスキー飲んで寝ます。
みなさん、おやすみなさい。

謎が解けない

将悟です。

昨日俺は不可解なものを目にしてしまいました。

そのとき、バイトに向かって吉祥寺の駅のホームを歩いてたんです。

階段の方へ歩く俺の隣に、痩せてるおばさんが、かばんの中をいじりながら歩いていました。

特に気にしてなかったんですが、ぶつからないように気をつけてたら・・・

その人のかばんの中から急ハンカチが俺らの5メートルくらい先まで飛んでいきました。

ピューンって。

そのおばさんは少し焦った様子でハンカチを拾いに行きました。

どうやってやったんだろう・・・。

俺は見た瞬間「あー、今日はバイト中もこの不可解な出来事のことで頭がいっぱいなんだろうな」

って思いましたが、見事にバイト先に着く前に忘れてました。

そして今思い出しました。

でも別にどうでもいいです。

てぃん。カエル

重低音しりとり1

こんばんは。
ドラマーの松倉です。
うーん。
今日は無性にしりとりがしたい気分ですね。
うーん。
なにがいいですかね。
やっぱバンド名がいいですね。
うーん。
ジャンルはどうしますか?
やっぱ重低音な感じでいきますか。
縛りは・・・
そうだなぁ・・・
アルファベット二文字で。
できれば
「仲がいいバンド・好きなバンド」
を全部いれたいですね。
では!
スタート!
Death I Am ⇒ Amaran ⇒ Angel Corpse ⇒ Sepultura ⇒ Rage ⇒
Geryon ⇒ ……停止
えっ。
Onって……ナニ!?。
なにかありましたっけ??
・・・・・・次回につづく。