Lyric Video "Pound Of Flesh"

昨日は、ツイッターでRTしてくれたり、Facebookでいいね!おしてくれたり、
リプライ、DM、コメント、メッセージ色々送ってくれた方ありがとうございました!
再生回数も良い感じに伸びていますし、
特にツイッターでの盛り上がりが予想以上でめちゃくちゃうれしいです。
早速海外のメタルサイトとかでも取り上げてもらえたっぽいです。
みなさん、引き続き拡散よろしくお願い致します!
あ、まだ見てない方は、記事の一番下に張ったので是非みてください。
思ってた以上にみんなに気に入ってもらえたようで、
本当にめちゃくちゃ元気をもらいました!
早く次の曲も発表したいっていう欲が倍増されました。
なんっていうか、うおお~~。
いつもDIAを聴いてくれてたり、僕の言動をチェックしてくれている方々にMAX感謝です!!
あと今回のリリースに辺り、
制作側でも感謝している人が何人かいます。
まず、映像編集をしてくれた
SHAMAN GRAPHIXのY-taro!!
会社の仕事が忙しいなか制作してくれてありがとう!
昼夜ほぼ関係なくて、かなり無茶なタイムスケジュールだったと思うけど
いつもそれをやってのける流石Y-taro!
それとJacobのボーカルのレコーディングを格安で録ってくれた
Energy Plant StudioのBlagにbig thanks!!
彼は僕が1年間カリフォルニアに留学していたときに出会ったメタル野郎で、
最近かなり立派なレコーディングスタジオを設立したそうです。
まだHPもないらしいですが、そのうち色んなCDに名前を出すんじゃないでしょうか。
楽しみです。
そして今回、楽曲のミックスのディレクションを手掛けてくださった小長谷さん、ありがとうございます!
小長谷さんのことはこの界隈の人なら知ってる人も多いと思いますが、
Gathering Of Imaginationsという、ゴイスーな楽曲ばっかり作ってるバンドのリーダーです。
某有名レコーディングスタジオで修業を積んで、今は渋谷CYCLONEでPAを担当しているそうです。
小長谷さんとは半年くらい前からメールを中心にやりとりしていて、
こまめにレコーディングに関する最新情報を送ってきてくれていて、いつも勉強になってます。
これまでは、自分で楽曲をミックスする際、妥協している点がいっぱいあって、
自分はプロのエンジニアとかじゃないし、機材もREC部屋もそんな大したものじゃないから
いつも「これくらいが限界なんじゃないか~?」って感じでやってたわけなんですが、
小長谷さんの適切なアドバイスが、その限界ってのを数段上まで押し上げてくれました。
そして次に曲をレコーディングするときには、
もっと初期の段階で改善できる点もあったりするので、更に良いサウンドを作れると思います。
今から楽しみです。
とにかく、関わってくれたみなさんと、
聴いてくれた&見てくれたみなさん、拡散してくれた皆さん、
ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします!
▼Death I Am新曲「Pound Of Flesh」Lyric Video

CHROME超むかつく!

CHROMEでGMAILが開けなくなって、
解決策を10個くらい試したけど無理で、
それでも直らない人は結局PC買い換えるまで直らないということが判明して、
結構ムカムカしています!
なのでブログでも書いて気を治めようと思いました。
西荻に引っ越してから大分充実した毎日を過ごしています。
楽しいよ!
仕事は最近は大体帰ってくるのが1時くらいで
平日はほっとんど何も自分のやりたいことできないけど、
仕事自体がやりがいがあるので特にストレスはたまってないです。
週末も朝から晩までセカセカと遊んでます。
もうどれがいつだったかあんまり覚えてないけど、
前回ブログ書いてから今日までの間に
いつのまにか写真撮ってたみたいなのでアップします。
引越しが終わって、とりあえず撮った写真。
新しい作業部屋です。
これからは嫁の理奈がデザインの窓口になってくれたり(僕はメールの返信が遅いことがあるので)
イラスト手伝ってくれたりします。
Mysterium Designsを今後ともよろしくお願いしまーす。
$Death You Are!?
この作業部屋で作った最初の作品ができあがりました。
Shatter SilenceのTシャツです!
$Death You Are!?
もうすぐ名古屋の某バンドのTシャツも発表できると思います!
そんで、同じく西荻にすむSHAMAN GRAPHIXのhachi.が深夜過ぎてから仕事上がってウチに寄ってくれたときの写真です。最近とてもお疲れのようです。
最近暇さえあればミニ四駆ばっかりやってるそうです。
とりあえず西荻に引っ越して家が近くになったってことhachi.と彼の彼女と西荻に引っ越す予定のレイ君とLETS PARTYしようぜって話になりました。
$Death You Are!?
そして、いつか忘れたけど実行しました。
シャチVSクジラみたいな番組をナショジオで見ながら盛り上がりました。
$Death You Are!?
それで、SHAMAN GRAPHIXのY-taroの家に行って動画編集のディレクションで手伝ったりしました。まぁ僕の仕事はコンビニからお菓子とお茶買ってきて、僕が隣でY-taroの代わりにそれをボリボリ食べるというだけな感じでしたが。
$Death You Are!?
そしてこれは昨日!デザイン専門学校のときの補助員のザキさんを家に招いて、湯豆腐を作ってもらいました。大分スタートダッシュして、長時間飲めていっぱい話できて楽しかった!
そしてめちゃ美味かった。
$Death You Are!?
後は買い物しまくったり、ローカルなグルメを探索しまくったり、気まぐれでカラオケいったり、なかなかやりたい放題な生活してます。
家計簿を作ろう作ろうっていいながら先延ばしにしていて、
レシートの束がすっげー分厚くなってきました。やばい。
そうだ、今から家計簿つけよう。
それでは!
あ、そうだ!!
明日Death I Amの新曲発表しまあああす!!
発表したらRTしてほしいな~。お願い!

shogons unholy extravaganza

別にそんな言うほど誰も見てないやつのブログに限って言うちゃう禁断のあの1言言っちゃうよ
“ブログ放置しててすいません”
はい、ここまではキヨさんの真似です。
というか真似を通り越して、コピペです。
そのフレーズをコピペするだけのためにしばらくキヨさんのブログをブラウジングして、
そのフレーズを使ってる記事を探しました。
几帳面なんで、一文字も間違えたくなかったんです。
自分で書く文章はタイプミスだらけですし。
たまに自分のブログ読み返してて、
タイプミスなのか普通に日本語間違ってるのかわかんないときありますけどね。
前から言ってますけど、キヨさんのブログは面白いです。
どれくらい面白いかって、僕のデスメタルとか興味ない彼女も愛読し始めたくらいです。
彼女は、先週くらいから毎日休憩中?とかにキヨさんとツトムさんのブログをさかのぼって読んでいってるらしい。
ツトムさんのブログも面白くて、僕も相変わらず毎日2回はチェックしてます。
でも最近は更新が減っていて会社でウンコしてる間にすることがなくて困ってます。(なんか失礼)
そして今日、彼女、あ間違えた、嫁から言われました。
「ブログ更新しろ」と。
嫁に言われました。
嫁に。
え? うらやましい?
嫁に言われました!
ツトムさんずてに。笑
そしてそんな嫁が僕が先日、本人のことを紹介した記事を読んだらしく、
訂正を求められました。
えっと確か・・・
×青菜が嫌い

○春菊
×オムライスが好き

○オムライスとハンバーグも好き
です。
そういうとここだわるのはいいですね。気が合います。
でも嫌いなのは春菊じゃなかったかもしれない。記憶に自信がない。
ピ!
昨日から西荻にすんでます。
これから始まる同棲生活です。
とりあえず自分の分の荷物だけ運んであって、
理奈の分は15日に引越し業者が持ってきます。
全部家具がそろったら写真のっけます。
もう既にどのアングルで、どのレンズで撮るか僕の中で決まってますからね。
よし風呂入って寝ます!
でもMysteriumの仕事がやばいーー

DOMINATE OVERは今度どうなのだろうか。

ピ!(即)
明日はいよいよDOMINATE OVERの企画です。
ツトムさんがうまいこと渡米できたとしたら今回が最後のライブとなるでしょう。
多分その次は1年後とかになるのかな~。もっと後そうだな。
っていうかDOMINATE OVERの他のメンバーはどうするつもりなんだろう?
他にプロジェクトとかやるのかな?
気になる気になる。
特にタケが何するのかが一番気になる。
カズは大体想像つくから別に気にならない。
RACTICAと仕事とたま~に行くデートでしょ。
トクさんは多分スケボーとバイクに専念するのかなぁ。
シノさんもバイクと人生に専念するのかな~。
タケはいったい何に専念するのだろう。・・・彼女?
タケが新しいバンドやったら超気になる。
そうそう、この企画ライブのフライヤー、僕がデザインしました!
$Death You Are!?
そしてそして、
このライブの直後は、僕が所属するSHAMAN GRAPHIX主催のオールナイトのクラブ系(なのか?)イベントにお越しください。
っていうか、絶対お越しなさい!
なぜかって、
①まずそのイベントがDOMINATE OVERのライブの打ち上げ会場だからです。
②DOMINATE OVERのPV撮影もされるからです。(映っちゃって!)
 撮影チームはTOMOチーム
④ゲストDJが凄いから!国内チャンピオンの人と、海外でも賞取ってる人!
⑤入場料が1000円と破格だからです。しかも、ハロウィンが終わってるにも関わらず仮装してきてくれたら入場無料!
⑥SHAMANで制作してる次作の撮影もあるから(映っちゃって!)
 撮影チームはSHAMAN GRAPHIX
⑦僕がいるから
⑧お酒おごってあげるから
フライヤーはこれ(designed by DJ417)
$Death You Are!?
と、これ(designed by カナエ)
$Death You Are!?
最後にSHAMANのy-taroが制作した、beats系の動画乗っけておきます。
そういうイベント普段全然行かない人でも超気軽に遊びにこれる雰囲気です。
来てくれる人は、
i.create.create.create@gmail.com
にメールください~
特に前売り価格とかありませんけど、
人数把握したいのと、予めお礼を言いたいからです。
facebookのイベントページで参加してくれるのでもいいです。
http://www.facebook.com/events/388542071218447/?ref=ts&fref=ts
よろしくお願いしまままままSSSS。