【jacob成長日記】19日目:ツアーへ向けて

こんにちは。
ドラムの松倉です。
Jacob成長日記ももうすぐ20日目。
そして、いよいよ明日から激ロックのツアーが始まります。
<激ロックご存じない方はCHECK!>
僕らはDeathIAmの今後を、この激ロックにかけているといっても
過言ではありません。
昨晩も、メンバーでskypeで今後のことを真剣に考え話しました。
28日(金):名古屋
29日(土):大阪
30日(日):東京
日々成長する "Death I Am" の応援、どうぞよろしくお願いします!
-----
-----
昨日、ダイシが感じた、Jacobの成長一覧です。
@東横線
中目黒 → 目が読めるようになってた
学芸大学 → 学=まなぶ、大=おおきい がわかってた
日比谷線 → 日=たいよう、 谷=渋谷の谷ってのもわかってた
亀屋万年堂(老舗の和菓子屋) → "万"が、"刀"と区別つき辛いらしい。
でも、区別できない=両方ともわかってる ということの裏返しなので、
なかなかJacobは漢字が好きみたいですね。
------
今晩は、名古屋へ向けて出発なので、ブログ更新できないと思います。
また明日の朝にお会いしましょう!
------

【jacob成長日記】18日目:遂に日本語放棄!?

こんばんは。
ドラムのダイシです。
今日はサッカーの日本vs韓国戦でしたね。
ちょっと審判の試合のコントロールの仕方が納得いかなかったですね。
でも、長友→前田さん(3つ上の先輩です)のゴールは素晴らしかった。
そして、韓国の最後の粘りも素晴らしかったっすね。
あのド根性&ハングリーさに心うたれます。
----------–
----------–
10:00 Daishi 起床
??:?? Jacob 起床
          心理学の授業も始まって、かなり忙しそうです。
          とりあえず、大学の授業優先でやっています。
          
          そのため、今日も日本語の勉強ができませんでした。。
25:00 Daishi 帰宅
----------–
----------–
うーん、今日はあんまりニュースがなくてごめんなさい。
そして、Jacobは今週授業が忙しくって、なかなか日本語に打ち込めません。
でも、ツアーの始まる金曜からの3日間は、日本語だけやると宣言してました。
これからのJacobに期待しましょう!