DIA通販サイトオープン

どうも!

やっとまともなDIA情報を書ける日が来ました!

ひっさしぶりのDIA情報。

まず、

その1。

Death I Am Official Store オープンしました!

新作の在庫はたっぷり用意してあるので、

ガンガン買っちゃってください。

http://deathiam.cart.fc2.com/

その2。

次のライブが決まりました!

1月10日アンチノックです。詳細はTBA。

大体この日くらいを境に1ヶ月間くらいライブ活動を活発にしようと思っています。

現在はまだこの1本しか決まってないので、

この時期にライブを計画中のバンドさんは、是非DIAの出演もご検討くださいませ。

連絡先は:

info@deathiam.com

へお願い致します。

社会人になって

このブログの一番上に

「ツルダがその日に作ったものを紹介」とかってかいてあるけど、

あれ大分まえの話ですね。

なおさないと。

っていうか、その前に、

マイスペのトップ画像を変えないと 笑

まだ4月の告知が。。。

めんどくさい。

とかいってらんないね。

今週末はガッツリDIAするんだ。

明日も仕事だけど。ふう。

社会人になって、前にはなかなかできなかった発想ができるようになった。

その代わり、前できていた発想は今じゃなかなかできなくなっていると思う。

例えば、

学生時代から使っている駅の近くの駐輪所で、

お金に余裕のある今ならこういうアイデアが浮かんだ。

駐輪所の定期券に、VIP仕様的なものを設ける。

VIP定期券は通常の定期券より高いけど、

出入り口付近の駐輪スペースが確保されていて、

タイヤの空気が抜けていたら、持ち主が居ないときに入れておいてくれる。

通勤中に雨が降ってた日は、イスの水をふき取ってくれている。

そんなサービスがあったら俺は使う気がする。

あと、人手とお金があるなら、

急いでいるときは出入り口で自転車降りて、あとはスタッフに任せることができたり、

駐輪スペース自体にナンバーロックシステムを付けて、

自転車付属の鍵を使う必要をなくしたり(鍵を紛失しない)

VIPな自転車通勤という若干矛盾しているようなスタイルになります。

駐輪所の定期券は今はただでさえキャンセル待ちなのにそこまでする必要は全くないのが現状だけどね。

社会人になって気づくことはたくさんあっても、

去年気づけてたことに気づけなくなってるとも思う。

気づけてないのだから、何に気づいてないのかわからないけど。

でも、どこで誰が言ってたのか忘れたけど、

人生の各段階での自分の気持ちを絶対忘れないようにしないといけないらしい。

確かに、自分の人生の各段階をしっかり覚えていれば、

それだけの数の自分が居るっていることだから

相手の気持ちになって物事を考えるってことがよりスムーズできそう。

相手の気持ちになって物事を考えるっていうのは、

生きる上で超重要ですよね。

僕の人生の今の段階の気持ちを忘れないように、ブログを書いたのでした。

おしまい。